


鬼打ち・・・ でもないか・・



813


8月13日 もちろん逝ってきましたぁー





東Sリーグ27対局してタイトルは ” 鬼打ち ” に






決めていましたがダイソーさん(あ!間違えたぁー)の記事みて






自重しました (汗






この日は多少荒れた展開だったが






ここぞのオレ 的なぁ~~~~






野生の勘が働き・・





なんとか大敗だけはまのがれた!!









が!!!












昇格ポイント高くね?








20090815014454.jpg


昇格には 47.32 必要だが・・・・





以前より上ってね?




なして?




どちて?





東風で47Pは結構大変なんですが (^^;






以前もこんな高かったでしたっけ?





知ってる方いましたら教えてください!







814


8月14日も控えめに東S打ってきました!!





なにげにLV20復帰まであと4個!!





ここからまた始まるのか (笑)





例の ”名物逆噴射” が!





次回・・・






お楽しみに








この記事に対するコメント


27対局は十分鬼打ちですよ~!
自分は確か…東風で20対局、半荘で11対局しかしたことないです!
まあでも毎日打ってますがww

リーグはまだ気にしなくても大丈夫じゃないですか?
まだ5日しか経ってないですから。
そのうち後2回ぐらい更新チャンス来ますって!

では、お互い鳳凰位目指して頑張りましょう!

それでは~。

【2009/08/15 11:47】URL | ダーン #ulYx6Mu6[ 編集]


2点で210円になりますが、何か??(爆)

いや~連戦連勝とか誰も期待して(ry

その調子なら昇格ポイントとかすぐにでちゃいますよ(棒読み)

【2009/08/15 12:29】URL | ダイソー #-[ 編集]


いい感じですね^^

その調子ならだいじょうV。

【2009/08/15 13:57】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


立派な廃〇ですよwww


その調子で復活メタボってくださいねぇ~。


それとも、皆さんの期待〇り…………。(笑)

【2009/08/15 19:35】URL | としあき #-[ 編集]


過去の逆噴射なんて気にせず、己の力を信じるほうが結果につながりやすいと思いますぅ~(^^;)次回がホントに楽しみだなぁ~(*^_^*)

【2009/08/15 22:45】URL | TETSU #-[ 編集]

ダーンさんへ


言われてみれば・・・

まだリーグ入替日まで日にちがありますね(^^

オレとしたことが取り乱してしまいました!!

ただ・・・

鬼打ちできるお盆休み中にポイントだしたいっス!!

ヨロシク哀愁!

【2009/08/15 22:58】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーしゃんへ


いやぁ~~

自分の勝ちなんてT氏に比べたら

ミジンコみたいなもんですから~ (笑)

いつか並びしたいですね!

その時は・・・

・・・・・

楽しみだなぁー (^0^)

【2009/08/15 23:04】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


常に冷静に打っております。

なんせ東風戦は短期勝負ですから(^^

この勝ちがいつまで続くやら・・・

いや!!

オレやってみせます!!!

モッズさんの名にかけて!!

その前に・・・

うなぎ食いたいっス(^^

【2009/08/15 23:07】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


あ、、

既に自分の腹がメタボってますが

ダメですか? (笑)

焦らず、じっくり生きます。

どうか逆噴射の時はバカにしてください!(笑)

【2009/08/15 23:11】URL | ふずふず #-[ 編集]

TETSUさんへ


いつも涙がでる励まし・・・

あざーーーす!!(^0^)

常に攻めの姿勢を忘れてはいけませんね

いつか並びましょー (^^

【2009/08/15 23:16】URL | ふずふず #-[ 編集]

ちょっと心配?


チョット心配してました。
更新がなかなかだったんですもん!
やっぱ、廃人生活、中毒は続いていたんですね。
安心しました。
昇格?
SからSSは一番大変ですよね。
まぁ頑張ってください。
「あわせ」であいましょう。

【2009/08/18 10:28】URL | まぁくワン #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


更新は遅れがちですが

相変わらずの廃人生活ですよー(^0^)

確かにSからSSが結構きつい感じが

ありますね。

まだ日にちがありますので諦めず

頑張りますよ!!

次回の合わせは極力参加したいと思います(^^

【2009/08/18 19:14】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/143-7186368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

