


格闘冥利!!

























???















(ノ゜。゜)ノ、、。

















どっこいしょぉおぉぉおおお(ノ`д´)ノ







突然のピコり杉による熱があがり





実に一週間ぶりの格闘でした!






ま、たんなる風邪です・・・・







久しぶりの格闘で半リをポチリ・・・・






??





あれ、オレ東風鳳凰位目指すんじゃなかった??・・





ま、いっか(^▽^) 気にしな~~い





この時点で思考のズレを感じ






案の定、感覚が戻らず初戦1位







その後も、 ポンポンスポポーンと





1位・2位を取り、半5戦して終了!!






822.jpg





確信犯! ヤリ逃げ乙!!













この記事に対するコメント


風邪は大丈夫でしたか?とにかく、戦列に復帰されたようで良かったです(^-^)
そろそろラベ20復帰ですかね?

【2009/08/22 22:13】URL | TETSU #-[ 編集]


風邪、大変でしたねwww


流行りのインフルじゃなくて何よりでしたね。o(^o^)o



復帰戦はプラス………その調子で大会上位目指してお互いぐわぁんばりましょーね! ヾ(^▽^)ノ

【2009/08/22 23:04】URL | としあき #-[ 編集]

TETSUさんへ


何て心優しいお言葉(^^

ラベ20まで、あと1個となりました!!

圧勝しそうだったので、自重してやめてきました・・・

・・・・・・

何か?(笑)

【2009/08/22 23:44】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


流行に鈍感でよかったです(^^

それでも一週間格闘を自重したのは

自分でも信じられない出来事です(笑)

大会予選始まってるの忘れてたので

遅スパートします(^0^)

【2009/08/22 23:47】URL | ふずふず #-[ 編集]


風邪
→病院
→看護師にお注射を
×されて
○して(やり逃げ)

ってことでおK?

【2009/08/22 23:55】URL | タイゾー #-[ 編集]


風邪は大丈夫でした?思ったよりヒドクなくて残念です。

格闘の方はそろそろLv.18に復活でしょうか?

大きいマイナスになるよう期待しています。

それではww

【2009/08/23 00:31】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

不思議だ


こんにちは

 不思議に思うことが1点

 なんで そんなに珠増えるの?
私なんか CSばかりで珠増えないので うらやましい。
 なんとか メタボになるため○  ★いー!!

【2009/08/23 04:31】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

タイゾーしゃんへ


> いや~~ん
>
> ・・・・
>
> しかし(笑)

【2009/08/23 09:18】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


あ、ジェラシー(笑)

ご安心ください

そろそろ逆・・・・

始まりますから(ってオイ!

【2009/08/23 09:26】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


あ、ジェラシーパート2(笑)

なぜラベ20まで、あと1個で辞めたのか・・・

ご期待に応えるためです(爆)

【2009/08/23 09:29】URL | ふずふず #-[ 編集]


やり逃げ。

いい響きですね~^^

俺もやり逃げ死体。

【2009/08/23 17:45】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


そうきましたか(^^

なかなかそのシュチュエーションは

難しいですね~

え? そういう話しじゃなくて? (笑)

【2009/08/24 00:14】URL | ふずふず #-[ 編集]

アワセ


今日のあわせには、体調万全で?
お時間のご都合は?
風もMFCも完璧に立ち直られたようで、なによりです。

【2009/08/26 12:09】URL | まぁくワン #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


体調万全!合わせ参加したい気持ち200パーセントなのですが、今回も仕事で参加できそうにもありません次回楽しみにしております。

【2009/08/26 18:16】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/144-9d3a843c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

