


手抜き!なんて い わ な い の !パート1




<8月24日>



20








(^0^)(^0^)(^0^)








824

(>。<)(>。<)(>。<)





<8月25日>




大三元1








(`▽´)(`▽´)(`▽´)








↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








大三元3






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






825








ふぅ~~}



以上! 近況報告でした!! (^▽^)






この記事に対するコメント


役満&メタボ復帰 おめっとーさんです。 ヾ(^▽^)ノ


時代がやって来ましたねェ。


ビンビン いっちゃってくださーい! (笑)

【2009/08/27 22:57】URL | としあき #-[ 編集]


今月は本部が大ピンチΣ( ̄□ ̄)!
ふずふずさん、もっとCS伸ばしてぇー(^^)

【2009/08/28 00:28】URL | TETSU #-[ 編集]


メタボは健康上よくないですよね!

ちゃんとダイエットに励むところが素敵ですwww

世の中には痩せたくても痩せられない方がいるのに・・・

さすがふずふずさん(・∀・)ニヤニヤ

【2009/08/28 01:50】URL | タイゾー #-[ 編集]


手抜き乙。

罰として太巻き&大三軒茶屋には触れないでおきますw

【2009/08/28 03:13】URL | えんぼう #-[ 編集]

おめでとうサンです。


おめでとうさんです。
Lv20復帰!
大三元、おめでとうございます。
わっち、最近ヤクマンついてません。
何時くるか、わからんで、毎日?打ってます。
中毒です、禁断症状が怖いです。

【2009/08/28 09:20】URL | まぁくワン #-[ 編集]

としあきさんへ


あざーーす!(^0^)

しかし・・・

現在はまた痩せました・・・・

だって太りすぎはよくないから~(泣

・・・・

また頑張ります(^^;)

【2009/08/28 19:20】URL | ふずふず #-[ 編集]

TETSUさんへ


確かに大ピンチ!!

とにかくマイナスにならないよう努めますM(_ _)M

最後まで気を抜かず頑張りましょう!

【2009/08/28 19:23】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーしゃんへ


痩せるのは簡単だね

だってコインサンドにじゃぶじゃぶ100円

入れてれば痩せるしー( ̄< ̄)

どうすればそんなに太れるか教えてくらはい!

【2009/08/28 19:29】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


大三軒茶屋=那須

でオケですか(笑)

【2009/08/28 19:32】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


役満は今年まだ3回目なので

少ないほうですよ(^^

おやっさんのスーアン=好調

期待してます!!

中毒はお互い様ですからぁー(笑)

【2009/08/28 19:35】URL | ふずふず #-[ 編集]


今月も残り少なくなりましたが,次回更新は

(^o^)v


こんな顔で埋め尽くされる内容を期待してます。

もう一頑張り

【2009/08/29 09:24】URL | ムロヘップ #-[ 編集]

追いつけない


こんにちは

 せめて役満の数だけでも 追いつこうと思ってますが、、、

 先日 記念すべき10回目の役満(親の大四喜)あがりだいぶ近づいてきたかと思ってましたが、あがったのね、、、

追いつけない、、、、


でも おめでとう


【2009/08/29 16:56】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]


役満おめ^^

俺も打ちに行きたいよ~;;

でも仕事終わり→ビール→寝る。

そんなんで全く打ってません。

【2009/08/29 17:31】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

ムロヘップさんへ


あざーす

ムロさんの期待通りの男に成長してます(笑)

なので…

骨は拾ってください

【2009/08/29 22:17】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


役マソの数ですかぁ~

あと7~8回あがれば並びますよ

大会中に役マソ4連してください

そしてりょふ天帝と呼ばせてくださいませ~

大字色はあがったことないので羨ましいっス

【2009/08/29 22:22】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


こんばんは

仕事 → 飲む

もはや鉄板ですね

この際ですから…

仕事 → 飲みながら格闘でどうでしょうか?(笑)

【2009/08/29 22:26】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/145-87833792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

