


大会!!



・・・・・・・・




















(`д´Σ天帝は貰ったぁぁぁぁぁぁぁぁ







・・・・・・・・・・








キャ 言っちゃったペロ~ン(←バカ)







「え!!狙ってたの!!ププゥ~」ぐらいに流してください・・・







ペロ~~ン (笑)







決勝は3日間と短期決戦なので





とにかく時間があれば赤台に向かい





せっせこ打ってきました






大会827
8月27半荘4局





大会828
8月28日大会決勝(東風)




久々に撮ったので~ 載せときます(笑)↓↓↓




大会2


大会1


段位さんありがとおー オレガラス珠好きっス(いらね、、





そちて8月29日・・・・



大会遇卓




久しぶりに住人さんと遇卓!




りょふおじさまこんばんはm(_ _)m





心のテレパシーで挨拶終了!




そして・・・




1順遅れの長考挨拶ありがとうございました!(笑)





あと黄珠1個でまたlv20に戻るこのタイミングで遇卓・・・





りょふさんの温かい優しさに触れられそうです






フッと接続店舗を見ると・・・





○ークカフェ・・・





( ̄< ̄)りょふさんの隣にもう一人居そうな気がするー





メール受信!






○○○ーしゃん 「りょふさんと同卓してるでしょ??ニヤニヤ」(あえて伏字~)





助手のメール攻撃ハジマタ(^0^)





意味不明なメールを返し錯乱攻撃を無事回避!(笑)





ふぅ=} こでれよし(^^





東2局はりょふさんと下家のリーチ合戦となり





りょふさんが下家の満貫に刺さる(>。<)






迎えた東3局 オレお野蛮!






配牌はピンフオラオラ系 一枚浮きの字牌 北 を切る・・・






一瞬四風連打を予想したが・・・・





下家 打! 北

対面 打! 北(ヤベ・・・

りょふさん プチ牛歩のあと 打! 北!



ブハぁ 思わず吹いてしまいました(^^





結果!

トップ 黄龍

2位  黄龍

3位  オレ

4位  りょふさん



二人離れていてもりょうさんの愛を感じてしまいましたぁー



りょふさんありがとうございましたぁー(^0^)




大会829


大会3



最後に真四神でトップを取って終了!





残り一日逝ってきまーす!
























この記事に対するコメント


あと2日、本部雀士頑張れ!

頼んだよ!

【2009/08/30 10:35】URL | えんぼう #-[ 編集]

えんぼうさんへ


先月も11位と取りこぼしているので、最後まで打ちきりますよー

ガンガレ俺!

【2009/08/30 12:58】URL | ふずふず #-[ 編集]

ちわー。


久々にお邪魔します(゜∀゜


大会オレも打ってますよ! 

というか今までの鬱憤を晴らすかのような鬼打ちww



もしや太巻き復帰ですか??

【2009/08/30 21:01】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]


ふずふずさん!壊れたかと思いましたよ‥。(笑)


今大会はどなたとも銅鐸ならずでした。ヽ(´ー`)ノ


お二人は廃打ちですかねェ~。(ペローン)

【2009/08/30 21:24】URL | としあき #-[ 編集]


最終日は、CSがプラス10マソ以上逝くまで、帰っちゃダメですよ~(^^;)

お互いヒヨらずに、攻めましょうね(^-^)!!

【2009/08/30 22:00】URL | TETSU #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


お久しぶり==}(^0^)

ようやく打てるようになったのね(^^

大会は入賞という無難な成績で終わりました~・・よ、、

太くなったり、細くなったりを繰り返してますが(笑)

なんとか今は太いままー

いい加減落ち着いて欲しい(^^

それでわ~

【2009/08/31 00:59】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


壊れてます (笑)

今回の大会も無難に終わったことを

ここに表明します==}

としあきさんのポイントは抜けず、、、

ありがたく入賞珠を頂きたいとおもいます(^^

【2009/08/31 01:03】URL | ふずふず #-[ 編集]

TETSUさんへ


10万!!(゜▽゜!!

東風鬼打ちして+3万ですが何か?(笑)

残り1日お互い頑張りましょー!!

【2009/08/31 01:08】URL | ふずふず #-[ 編集]


え~伏字ありがとうございますm( __ __ )m www

四風連打とかネタをはずさないあたりさすがです!!

【2009/08/31 03:02】URL | タイゾー #-[ 編集]

はずせません


 ↑にワトソン君(笑)が、先にコメつけてますが、、、

 それはともかく やっぱ3人とも北切ったら ブログねたのためにも 四風連打ははずせません。
 よっぽどの 好配牌ならともかく 振り込んだ後だけによくなかったしね。
 まあ オーラスで勝負して満貫なら最下位脱出は可能でしたし、トップのお野蛮だけに ハネ以上ならつもでも逆転も可でした。

 オーラス ドラ3でトップを虎視眈々とねらってましたが、ふずふずさんに あっさり蹴られる(;_;)
 思わず トップねらえよとつぶやいたのはワトソン君も知ってます。
 しかし、まだイーシャンテンでは負け犬の遠吠えですね(笑)

 これに、こりず またよろしく~

りょう(笑)より

【2009/08/31 04:35】URL | りょう(笑) #TY.N/4k.[ 編集]


大会乙。

予選打ったけど、それ以来行ってないおいら。

【2009/08/31 17:08】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

タイゾーさんへ


あの四風連打はあきらかに自分のミス!!

珍しく素直に反省しておりますm(_ _)m

【2009/09/01 01:51】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


りょふさんネタ振りありがとうございます(^^

そして・・・

りょうさん → 訂正 → りょふさん

間違い誠に申し訳けありませんでしたぁー(>。<)

そして・・・

今度再遇卓の際はトップ狙ってガンガリます!!

自分・・・ 麻雀ヘタなもんで(^^;

【2009/09/01 01:56】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


んんん~~~(。>_<。)

忙しそうですねーー

休みの日に欲求不満を爆発させるしかねぇっスね~

影ながら応援しております!!

【2009/09/01 01:59】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/147-e8a94163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

