


修得!




ランカー

「ど~も~ 僕です!!」 (笑)





遅ればせながら今月は本部雀士入りさせて頂きました。





思い返せば、ようやく一年前のラベに戻った程度の腕前が





生意気にも本部雀士・・・   身に余る思いでございます(;。;)





せめてみなさまの足を引っ張らないよう





先週は一戦一戦を丹精込めて打たせて頂きました!





東風鳳凰位に向けて・・・・





けして欲ばらず・・・・





常にトップを狙うのではなく





ラスだけ取らないよう精進させて頂きました!







901.jpg
9月1日(火)大会ご褒美2個






902.jpg
9月2日(水)





903.jpg
9月3日(木)





904.jpg
9月4日(金)







(^^上出来です!!





常に冷静に、ツモのよりや聴牌スピード、聴牌時の待ちの良し悪し・・・





倍戦でトップを取ろうが、けしておごらず次局もラスだけ取らないよう




打っていた・・・・






まさに  から転じて  を拾う・・・






















無想転生 ??














(^^やーべ  北斗神拳究極奥義きちゃったコレ






・・・・・・・・




・・・・・





サラッと流してね (汗





昇格




でもSS昇格Pやっとでたのねん





あ、





ちなみに土・日でランカー転落しましたので~(>。<)







(ノ`д´)ノ いつも通りじゃねぇぇえぇえぇかぁあぁあああ



この記事に対するコメント


好調で何よりです♪


私も今日、ランカー転落しましたよ。(;´д⊂)


まだまだ、追っ掛けますのでお互いぐわんばりましょー。

【2009/09/07 23:42】URL | としあき #-[ 編集]


なんか周りに今期上出来スタートの人多い気がします(゜∀゜

もずもずさんに追いつこうとしてたのに~。なんつて。。


ちょっと待っててくださいw

【2009/09/07 23:54】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

おじゃまします…


初めましてm(__)m

いつもお世話になっておりますFですw

調子良さそうで何よりですo(^-^)o

最後に…

テルシロウよ…

天に帰るときがきたのだ…
って帰っちゃダメかw

【2009/09/08 00:20】URL | F #-[ 編集]

初コメです


お疲れ様です。


我慢強く打ってるんですね!!


自分は精神力が弱い為、いつも、途中でキレてしまいます。

見習いたいです。


これから、宜しくお願いします。

【2009/09/08 01:12】URL | ロッカー #-[ 編集]


SS昇格おめです^^

いつもどおりというのなら・・・

メタボからのダイエット期待してます(・∀・)ニヤニヤ

【2009/09/08 03:09】URL | タイゾー #-[ 編集]


改めて本部連覇お疲れ様でした。先月は最終日の夜まで争いが続き苦しかったですね(+_+)
今月も頑張りましょー(^-^)

【2009/09/08 07:40】URL | TETSU #-[ 編集]


夢精転送?

ww


龍とそのお家が大きくなってなによりです。


俺もそろそろ激震孔を突くかなww

【2009/09/08 08:36】URL | えんぼう #-[ 編集]

ほんぶランカーオメです。


本部ランカー?おめでとうございます。
☆までついっちゃってるじゃないですか?
SSオメデトウです。俺もいまSSで1位です、SSSにあがれるかも?です。
東リの鳳凰位めざしましょう>

【2009/09/08 10:02】URL | まぁくワン #-[ 編集]

としあきさんへ


栄光とは短いものです(笑)

先週まではマスター目標だったのに、今週はラベ19に転落しないことが目標です

たまにはスムーズに逝きたいもんです

【2009/09/08 12:33】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


ビリーザトップさんこんにちは(誰?

抜いちゃうの?

こんなに綺麗なお花抜いちゃうの?(笑)


信じてたのに…


ビリーしゃんだけは、いつまでも私の下だと信じてたのに…


なんつってぇーー

むしろオレがラベ18まで戻るからー

【2009/09/08 12:45】URL | ふずふず #-[ 編集]

Fさんへ


Fさんこんにちは。

テルシロウは天に帰ります(笑)


早く黄龍復帰期待しております!

改めてヨロシクお願いします

【2009/09/08 16:35】URL | ふずふず #-[ 編集]


なにげに好調?

よしよし^^

【2009/09/08 17:09】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


ふずふずさんの謙虚な心構えが勝ちへと結びついたんですね。

そして鳳凰位頑張ってください。

それでは最後に一言…
そろそろマイナスになってくださいww

それでは!

【2009/09/08 20:38】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

ロッカーさんへ


ロッカーさんはじめまして!!

ここで悲しいお知らせがあります(T。T)

我慢強く打てるのは勝っている時だけです!(笑)

あまり麻雀に関しては参考にならないブログですが

こちらこそヨロシクお願いしますM(_ _)M

【2009/09/09 00:25】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーしゃんへ


人と違ってこの龍は太るのが難しいとキテる・・・


って言うかぁー   もう痩せね・・・


多分・・・ 


ねぇ もう大丈夫って言ってぇー (笑)


・・・・・・


痩せるか・・・ (イヤイヤ

【2009/09/09 00:30】URL | ふずふず #-[ 編集]

TETSUさんへ


月末はなんのお力になれないでスマソ(>。<)

今だから言いますが・・・・

月末打った時は、CS-10万逝っちゃった時は

さすがに ヤベ!! と思いました(^^;

なんとかCS取り戻すべく深夜1時まで打って

±0近くまでもっていったのは秘密です・・・

こ、今月もがんばろーねー(^0^)

【2009/09/09 00:35】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


夢精転生??

センチメンタルなコメント・・・

あざーーーす(^□^)

激震孔はとっておき・・・

突きたい時は言ってくださーい!!

突きに行きますから(笑)

【2009/09/09 00:38】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


おやっさんこんばんは!!

SS1位なんですね(^^

なんとか我龍転生になる前に

鳳凰位返り咲き期待しておりますね!

おやっさんならできーる!!

息子より (笑)

【2009/09/09 00:41】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


なにげに好調 = 不調もまざります (笑)

もうこれは飲むしかないかと(^^・・・


ハぁハぁ・・・

【2009/09/09 00:46】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


謙虚差なら負けねーのに・・・

麻雀よくわかんねっす・・

火の鳥が難しくなったら

雀でも飼いますんで~~(笑)

最後に一言・・・・



マイナスっておいしいの?

【2009/09/09 00:52】URL | ふずふず #-[ 編集]


本部ラソカーおめでとうございます。

深夜の熾烈な10位争いも30分置きにチェックしてましたよ。


今月はナントカ百裂拳でCS荒稼ぎしちゃって下さいね。

【2009/09/09 12:30】URL | ムロヘップ #-[ 編集]

ムロヘップさんへ


あ、あの恥ずかしい闘いを見ていらしたのですか?(ワラ

ナントカ百裂拳はでませんが

屁のツッパリでなんとかします・・・

(笑)

【2009/09/10 01:25】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/148-647cc994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

