


お疲れさまでしたぁー




転落
ど~も~ 僕です! (泣)








え?






なんか変わったって?







もう





や~だ~~






(*´Ψ`*)そんなにジロジロみられたら







ハ ズ カ し い~~(キャラも変わるわ!!







またしても大人の階段昇れんかった(;。;)・・・







先週の勝ちを全て吐き出し











珠-15個!!








909
9月9日






910
9月10日







よせばいいのに10日恒例東風闘技場!!













(゜▽゜!! て、手は入ってる!!!







しょっぱな東一局親での11600点チャンス!!







既に6順目に聴牌してルンルン気分でアガリを待つも・・・







待つも・・・















(^0^) ダブロンに刺さりぶっ飛びお疲れさまでしたぁー!!






(;。;)ぁ、あ、珠3個も取れるの忘れてた・・・ イヤイヤ・・・






悲劇は続く・・・






って言うか・・・ わかってたけど・・・・









(>。<)オレ麻雀ヘタっす、、








いつも通り東風SSリーグを打つも







良形で待ちもタメンチャンだろうと







入るのは他家のリーチ!!(^0^)





リーチ!!





リーチ!!!






リーチ!!!!







俺振る







オレ振る






オレフル(^0^)








だって・・・ 手も高いし引けないんだもん・・






って言うかぁー






リーチ!!って何やねん(ノ`д´)ノ







日本語に訳したら  尺  だろ!!(え?違う











(ノ`д´)ノ 尺が怖くて麻雀打てるかぁあぁああ!!(←もう壊れてますから~)

















中黄龍まであと-1個!!












この記事に対するコメント

ありゃりゃ(゜o゜;)


いやぁ~(+_+)
名物?の逆噴射乙でした・・・(*_*)
でも、負けたあとの気持ちの持ちようによっては、戻せるチャンスはまだあるはず。腐らずに頑張りましょー(^-^)

【2009/09/11 09:25】URL | TETSU #-[ 編集]


これは(*^ー゚)b グッジョブ!!

↑のテッちゃんにもこの読者サービス精神を学んでほしいものですねw

ふずふずさん素敵(はぁと

【2009/09/11 21:39】URL | タイゾー #-[ 編集]

TETSUさんへ


いかに状態が悪い時でも腐らず我慢して打てるかが課題です。

天才ゆえの悩みでしょうか?(笑)

お、置いてかないで~

【2009/09/11 22:31】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


ま、今期しょっぱなからいい仕事したぜ~



って


オイ!!(笑)


タイゾーしゃん…

何を食べると、そんなに大きくなれるのですかぁ~

【2009/09/11 22:37】URL | ふずふず #-[ 編集]


ランカー落ち、ナカーマ。 (*´д`*)


これは、土日に廃〇しかないでしょー♪


ツキを呼び込みに参りましょう。 p(^-^)q

【2009/09/12 00:21】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


としあきさん助けてコン(^0^)

週末は更に回収される法則!!

オレの生きざまを見届けてください(笑)

【2009/09/12 09:04】URL | ふずふず #-[ 編集]


中黄龍カウントw



こ、、これはオレが追いついて更なる追い討ちをかけるしかないwww

なんつて。


麻雀が下手云々という話であれば、、

ここにもっともっと下手なビリヤコフめがいますので。。


安心してください(爆

【2009/09/12 13:22】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]


どんまい。

ウヒヒ^^

【2009/09/12 18:02】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

ビリヤコフさんへ


安心しました (笑)

だけど抜いてね!!

遠慮はいらねぇ~ 抜いチャイナ!

・・・・

その時はライバルと呼ばせて頂きやす(^^

【2009/09/12 21:13】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


喜んでいただけましたか?


ゥヒヒ(^^

【2009/09/12 21:14】URL | ふずふず #-[ 編集]


捨てる神あれば、拾う神あり。
減るときあれば、増えるときあり。
がんばって、がんばって。
店舗代表?

【2009/09/14 12:58】URL | まぁくワン #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


いつも励ましありがとうございます!!

おやっさんの言葉には重みがあって

癒されております(^^

あれこれ考えずに打つべし・打つべし!!

ですね(^^

【2009/09/15 01:27】URL | ふずふず #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/26 20:52】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/149-fcba3ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

