


決意そして入院!





いや~~













粘った 粘った(^^









中黄龍まであと-1個!!の状況で







めでたくSW中に落ちました・・・(笑え)








約10日ぐらいは落ちないよう粘ったかな(^^








でもムリぽん(>。<)ノノ








オレの時代は終わった・・・




・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・す、すまんもともとオレの時代は無かった!(笑)




連日ボロボロに負けては枕を濡らす毎日





気付けば今期既に黄珠-33個!!






ハイ!!そこ!!33だけに散々だねとか言わない!!!






結局ラベ18まで落ちました(;。;)






あうあう・・・













もう心折れたぜコンマイ・・・











オレはラベ21にも踏み込めないのか・・・・・














疲れたぜ・・・・  この一年間結局変わらずだった・・・・・・










それでもブログを開始してから同じ格闘ナカーマがいっぱいできた・・・











一緒に並びをしたり・・・ 合わせやメールでの交流もあり










楽しい格闘生活ができ、何よりお会いできたのが嬉しかった!!!










麻雀格闘倶楽部1から始め、最初はちょっと打つぐらいで








月1稼動の時もあったかな(^^・・・








やり込み始めたのは5~6の時だったと思うが










この一年間が一番充実していたと思う・・・・











本当に感謝の気持でいっぱいです!!((>。<))









沢山のコメや拍手はとても励みになりました!!









今はとても赤台に向かう気になれません・・・・









なのでしばらく休ませて頂きます・・・










EN テル


白虎黄龍LV18(総合黄龍オーブ数132個)



麻雀格闘倶楽部病棟精神化に入院!! (面会謝絶)



第1章 麻雀格闘倶楽部7奮闘記 ~目指せ!!鳳凰位!!~ 




ーーーーーーーーーーー  -----------
















・・・・・・・ 第2章近日更新予定



この記事に対するコメント


治療にオヌヌメは…



秋刀魚ですなw

食べるとスッキリ治るかもしれないですよw


ムロヘップでした

【2009/09/30 22:36】URL | Dr.ヘップ #-[ 編集]


まだまだ止めるのはダメですよ!


一度もお会いしていないのですから………ね。 ((○(>_<)○))

2章に続く事に、ホッとしております。 (*^_^*)


マイペで行きましょーよ♪

【2009/10/01 00:07】URL | としあき #-[ 編集]


無理して打つこたないよ。

今はゆっくり休み。

俺がラブメールで癒してあげようか?

また待ってるぜ!

【2009/10/01 01:40】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

お疲れ様です


お久しぶりです。


なんだか、一瞬ドキッとする内容でしたが…


第2章の開始を早めにお願い致しますね~

【2009/10/01 02:05】URL | ロッカー #-[ 編集]

お久しぶりです!


第2章すごく楽しみです。期待してます(^^)

【2009/10/01 03:33】URL | TETSU #-[ 編集]


引退か…

おめでとう!

MJ頑張ってね。



で、いつ並ぶ?w

【2009/10/01 08:45】URL | えんぼう #-[ 編集]

残念


こんにちは。

久々の更新!
と思ったら入院宣言・・・残念です。。。

えんぼうさんと並び打ちすれば、すぐに治りますよ(笑)

【2009/10/01 12:28】URL | マス #-[ 編集]

第2章


こんにちは

 第2章ということは 級位から始め直すということで
OK?

【2009/10/01 20:56】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]


第2章で鬼のように強くなって帰ってくるんですね。わかります。

明後日ぐらいには戻って来てくださいね。

【2009/10/01 22:21】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

ヘップさんへ(笑)


是非掲示板に精神科を設けて頂きたい

今日この頃です(笑)

秋刀魚ウマ~ですが

一番はやっぱり焼き秋刀魚でしょうか(^^

食欲の秋だけに体重は増えるが

珠が増えまてん、、、( ̄。 ̄)

【2009/10/02 00:25】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


滋養強壮に是非お好み焼きをお願いします!!

○阪にグルメの旅に行きたいものです(^^

お会いできた暁には、徹底的に573の文句

言ってやりましょー(笑)

【2009/10/02 00:32】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


ラブミーテンダーモッズさんこんばんはm(_ _)m

その節は本当にメール頂き励みになりました!

お蔭様で廃人から変人の域に達しそうです(え?

よしんば滋養強壮にうな重お願いします!

・・・・・ (笑)

【2009/10/02 00:37】URL | ふずふず #-[ 編集]

ロッカーさんへ


こんばんは!

ほんと打つときはドキドキの連続です(笑)

そういえば・・・ 

間違いでしたら申し訳けありませんが

ブログ書いてませんか?

よかったら訪問したいのでURL教えて頂けないでしょうか?

あうあう(^^

【2009/10/02 00:51】URL | ふずふず #-[ 編集]

TETSUさんへ


お久しぶり!!

長い海外出張から今帰宅!!

・・・・・・

こんなんダメ(笑)





【2009/10/02 01:03】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


もはや・・・

タバコか格闘どっちを辞めると聞かれれば・・・

格闘辞める方が難しい件!!

思えば並び回数一番はえんぼうさんのような気がします・・・

あれ・・ わってさんかな?(笑)

今度はこちらから行けるよう努力します(^^

【2009/10/02 01:09】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


あ、え~~と・・・

そ、それはですね・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

OKです(爆)

【2009/10/02 01:11】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


明後日って・・・

早!!(^^;

いや・・ むしろ的確!(笑)

お、王子にそんなせかされると私・・ もう・・・(え?

【2009/10/02 01:15】URL | ふずふず #-[ 編集]

マスさんへ


す、すんませんコメ順番間違えましたぁー(^^;

あえてオオトリということで許してください、、、

えんぼうさんと並べば、二人爆タヒかと(笑)

もはや私に掛かった呪いを解いてください~

ザオリクあたりでOKです(爆)

【2009/10/02 01:21】URL | ふずふず #-[ 編集]


で?!

更新まだーーーーーーーーーー????

【2009/10/03 00:09】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


で、

逆噴射まーだーーー(笑)

【2009/10/03 09:01】URL | ふずふず #-[ 編集]

お疲れ様です


最近はもっぱら、珠を抜かれて、ニューハーフの去勢ブログになってますが…


お待ちしております。

【2009/10/03 20:14】URL | ロッカー #-[ 編集]


全然気にする必要茄子。

我龍はたぶんLV20以上がマスターでしょ?

また、すぐみんなと同じ土俵になれるじゃないですか♪。

私なんか、7月からまた級位始めて、LVマスター狙ってますよ。

どんだけ~。

【2009/10/03 22:17】URL | マッキー #-[ 編集]


200X年…

テルはMの炎に包まれた…
だぁがしかし!!

テルは滅亡していなかった!!!


テル覚醒モード突入!!!!w

【2009/10/03 23:56】URL | F #-[ 編集]

ロッカーさんへ


さっそく訪問させて頂きやーす(^^


癒しブログとなっているのですね・・・


わかりましたぁー

【2009/10/04 00:45】URL | ふずふず #-[ 編集]

マッキーさんへ


お慈悲あざーーす!!

お!!

既に四枚目ですかぁー(笑)

いつもマッキーさんの板の書き込みでは勉強させて

頂いてます!

ただレスが入れられない自分のレベルの低さが問題です。

どんどん絡んでいけるよう強くなりたいです!!

引き続きヨロシクお願いしまーす(^^

【2009/10/04 00:54】URL | ふずふず #-[ 編集]

Fさんへ


リン 「ケーーーーーーーーン!!」


ってかぁ(笑)


もはや昇天でお願いします!!(^^

【2009/10/04 00:56】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/150-1a9a84cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

