


第2章



10月2日金曜日・・・・ 天気・・ 雨・・







ある一通のメール受信!!!









謎の男 「○×▽□○×末だかr!! おぼれらるれどrmなな

         ・・・・夜は暇会??」




・・・・・・・



・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・フッ もはや日本語じゃない・・






そういえば前回来て頂いた時も雨が降っていたかな・・







この雨はオレの涙・・ 






わかるんですね・・ オレの悲しい気持が・・














ピコピコ教祖様! (笑)











なんと仕事で近くまで来ているとのこと








それでも忙しいなか駆けつけてく頂き・・ あざーす!!(>。<)









仕事を早々と切り上げ






待ち合わせのホームに到着!!!











お、、 重い!!!







(゜。゜??な、なんだこの店内の重圧感は???








もののけか?? もののけの類か???






慌てて店内の奥に駆け寄ると






旧北斗と戯れる、頭から湯気を出している男性発見!!!







これが名物 ”頭から湯気”か・・・ 勉強になるなぁー












ピコピコ教祖様!(笑)








えんぼうさんと合流し久しぶりの並び!







フッと横を見ると捨牌一段目で小四喜テンパってるし(^^









(>。<) アチィ~~~~~~!!








あっさり役満あがりを決めるなんて









天才的なタイミングですね!!








そして自分の打つところを見て貰い








いろいろ助言も頂いた・・・・








最後に北斗で取ったポイント券でコーラをゴチってもらい







再会を約束!!






ありがとうございましたぁー












こんな感じで第2章は格闘ナカーマの並びからスタート!!










~第2章 リハビリ編 目指せ黄龍の道!(笑)~







・・・・・・・



・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・ま、簡単に言えば級位からのスタートです(^^













この記事に対するコメント


待ってたよ、復活を。

まあぼちぼちやろうよ。

【2009/10/04 03:08】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


その『えんぼう』ってヤツバカなの?w

しかし、あのカードは長く続かないと見たw

また遊ぼうねー。

【2009/10/04 06:56】URL | えんぼう #-[ 編集]

こんちゃー!


お久しぶりデス(^-^)。

第2章の始まりですか。いいですね。がむば
りましょうネ。ただ、あんまり根詰め過ぎない
ようにね。

この企画、実は私もやりたいなーと思ったん
です。新しいカード買って育てて、ってね。

しかし、労力と時間とお金が・・・(-_-;)。
ふずふずさんに夢を託し、展開を楽しみに
お待ちしておりまふ。

希望職種は亀さんですか?何になっても末
長く使えるカードに育てられることをお祈りし
ます。間違っても、どこぞの誰かのように途
中でカードを折って捨てちゃってはいけませ
んヨ(苦笑)。楽しく遊んで下さいネー。

引き続きヨロシクです!

【2009/10/04 15:03】URL | あっちゃ #-[ 編集]

第2章


スタートおめでとうございます。


E氏のブログには、頭から湯気は書いてませんでしたが…


しかし、いきなり役満あがりきるとは…

さすが、もののけですね!!

【2009/10/04 15:49】URL | ロッカー #-[ 編集]

モッズさんへ


ガラス玉の取り合いは楽しいですよー(笑)

メインは時々やろうと思いますが

メインが調子良くなったらどうしよう(^^;

・・・・・

どうしよう(笑)

【2009/10/04 19:05】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


>あのカードは長く続かないと見たw

・・・・・・

オレもそう思います!(笑)

あうあう(;。;)

【2009/10/04 19:07】URL | ふずふず #-[ 編集]

あっちゃさんへ


こんにちはっス!

めでたく亀に化けてくれました(笑)

サブカはいろいろな使い方ができるので

ある意味重宝すると思います(^^

あっちゃさんも仕事と家庭と忙しいと

思いますが、まったり逝きましょう!!

引き続きヨロシクお願いします(^^

【2009/10/04 19:17】URL | ふずふず #-[ 編集]

ロッカーさんへ


ロッカーさんこんにちは!

頭から湯気は、総取戦・倍戦を連続発生させれば

あら不思議!!

簡単に湯気がでますよ(笑)

よろしくどーーぞ!!

【2009/10/04 19:21】URL | ふずふず #-[ 編集]


待ってましたよ!


あうあう光線でガクガク言わしてウハウハしてくださいね♪ (*⌒▽⌒*)

【2009/10/04 21:37】URL | としあき #-[ 編集]


サブカはほどほどに?(爆)

【2009/10/05 20:38】URL | ハナビ #-[ 編集]

としあきさんへ


ありがとうございます!

あうあうがガクガクでウハウハのペローンでよろしいでしょうか?

よろしいでしょーか(笑)

【2009/10/05 21:37】URL | ふずふず #-[ 編集]

ハナビさんへ


ハナビさんがおっしゃるのだから

ほどほどが一番ですかね?(^^

間違ってもメインより上に行くとは

思いません・・・

やってる人が一緒なので!(爆)

【2009/10/05 21:39】URL | ふずふず #-[ 編集]


第2章スタートおめでとうございます。


盛り上げ隊からの卒業を期待しまくってます。

【2009/10/05 22:36】URL | ムロヘップ #-[ 編集]

ムロヘップさんへ


また盛り上げ隊に入りたいおー

今日メインでやったら、案の定ボロボロでした…
素直に段位からやり直します(笑)

【2009/10/06 02:41】URL | ふずふず #-[ 編集]


油断してるうちに第一章が完結して第二章になってる_| ̄|○ il||li


て、20世紀〇年の映画みたいですがww


ドラマ的には第二章で成長したサブカ。第一章でピンチを迎えたメインカードが復活しての直接対決がクライマックスですね!!!


・・・どうやるのかわかりませんが(゜∀゜;

【2009/10/06 13:30】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


20世紀映画ときましたかぁー(^^

クライマックスシリーズ!

直接対決には2台の赤台が必要だね(笑)

・・・・・

って、なんでやねん!!(爆)

【2009/10/06 22:15】URL | ふずふず #-[ 編集]


遅れましたが・・・第2章復活おめですw

何?亀ですか?

僕の甲羅は完全に割れてしまったので交換して下さいwww

またテルさんと同卓したいです~w

【2009/10/06 23:47】URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]

KAZZさんへ


ご無沙汰です!(^^

満を持してって程でもないので逆にお恥ずかしいです(笑)

亀の甲羅はいずれ割れます・・・

自分も直ぐに割れると思いますので

割れた際には一緒にこう叫びましょう!!






いや~~~ん、、、(爆)

【2009/10/07 00:04】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/151-925792a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

