


クイズ!



・・・・・



既に3日間も牌を握っていない・・・






さすがのオレも勘が鈍るぜ・・(体調不良だっただけぇー)






・・・・・・・・・





っていうか、オレが言ってもカッコつかないしぃ(>。<)ノノ






ボキャブラティないからこんな冒頭しか浮かばないしぃ・・・






サラっと先週の結果報告しますので許しくださいm(_ _)m






ようやくサブカが半荘Cリーグに昇格しました!






Cリーグからは黄龍も混じっての対戦も多く







楽しくなってきました!!






段位はまだ六段ですが






あとちょっとで合わせができる段位です!!






てな訳で、先週の結果です!!




が!! 




一枚でけ第二章に相応しくない画像があります!!!




わかった方はどうかコメントに浮気者とでも入れてくらさい・・・





1.jpg



2.jpg



3.jpg



4.jpg



5.jpg



6.jpg














この記事に対するコメント


初コメです。もうちゃっかり到達ですか?
自分は5段ですがまだまだ遠い世界です・・・。
冬の陣は頑張らなくちゃ。

【2009/10/15 07:58】URL | ハジメ #-[ 編集]


サブカ、稼いでますね。

この好調さだと、黄色になるのも間近ですねw



なんか最後の画像が‥‥!?


(=゜ω゜)ノ < 浮気者!(笑)

【2009/10/15 08:50】URL | としあき #-[ 編集]

お疲れ様です


一枚目と最後ですね!!


最近は、自分もメインとサブカが逆転してます。。。


で、サブカは半リはまだCリーグなので、同卓するかもですね!!

サブカ→えいえい(玄武lv4)です。

【2009/10/15 10:20】URL | ロッカー #-[ 編集]

ごめんなさい


一枚目は間違いです。


最後だけですね!!

【2009/10/15 10:22】URL | ロッカー #-[ 編集]


もうすぐサブカ黄ばみそうですねw

この調子で頑張って下さいね、てっか最後の写真2連勝とか・・w

チッwww

浮気者~w

【2009/10/15 11:48】URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]


打ってるね~^^

もう完全復活やね。

黄龍になった際には併せでも・・・

【2009/10/15 14:53】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


半AⅠまでは勝率4割キープ願います。


出来なきゃ破門ww

【2009/10/15 19:03】URL | えんぼう #-[ 編集]


浮気モノコメで間違いに気付きましたw

どれもこれも勝ってるじゃないですか!

完全復活おめです!!

【2009/10/15 22:04】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

ハジメさんへ


ハジメさん!はじめまして!!

初コメありがとうございます!!m(_ _)m

これからもちょくちょく遊びにきてくださいね!!

メインは何になりますか?自分はいま半リがメインと

なりますが、銅鐸する可能性もありますね!!

その時は軽く三倍満で飛ばしてください!!(笑)

冬の陣頑張ってください(^^

【2009/10/15 23:05】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


展開に救われている事もありますので

あしからず(^^

いつ連勝街道にストップが掛かるかわかりませんので

今回だけコソっと言わせてください・・・



・・・・・


負ける気がしねぇー(ノ`д´)ノ


以上です(笑)

【2009/10/15 23:11】URL | ふずふず #-[ 編集]

ロッカーさんへ


サブカ”えいえい”ですね!

了解しました!!

えいえい満貫・跳満刺しちゃっていいのですね・・・

・・・・・

スミマセン、、

オレがぐいぐい刺されるのですね(笑)

いまハッキリ解りました!!

ロッカーさんSですか?(爆)

【2009/10/15 23:15】URL | ふずふず #-[ 編集]


あれ またコメかいてる(笑)

なんか 一つだけ黄龍オーブがある
浮気者(笑)

サブカはCにあげなくても 黄色になったら自動的にCになりますよ

【2009/10/15 23:21】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

KAZZさんへ


黄ばんだパンツと呼んでください(え?

こころ温まる浮気物・・・ありがとうございます(笑)

更に薄情物とかぶせて頂ければ昇天まじかでした(爆)

【2009/10/15 23:47】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


合わせは是非やってみたいので

久しぶりに計画したいかと思います・・・

もちろんスムーズに7段までいけばですが(笑)

【2009/10/15 23:49】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


勝率4割!!

破門!!゜д゜;)

お、置いてかないでぇ~~

弟子が一人しかいなのに・・(ニヤニヤ

【2009/10/15 23:55】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


ん??

完全復活??

まだメインは怖くて手が付けられませんが何か?(笑)

いまはサブカでビリヤコフという人を抜くのが目標です(^^

【2009/10/15 23:58】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ(笑)


お待たせしました(笑)

やっと辿り着きましたよ(ニヤニヤ

アメトーク観てたら一時脱線してしまいました(^^;

毎回ナイスタイミングなつっこみありがとうございます(爆)

この前Cリーグで2級な方がいましたが、どういうことだったので

しょうか? しょーーか?(笑)

【2009/10/16 00:07】URL | ふずふず #-[ 編集]

ふずふずさんへ


コメントありがとうございます。

会う可能性があるとすれば三麻ですね。

三麻以外全部Dリーグですから・・・。

これからもちょくちょくコメントさせてもらいます。

【2009/10/17 09:32】URL | ハジメ #-[ 編集]

ハジメさんへ


連コメあざーす

三麻がメインなんですね!

自分は三麻が手付かずなのでガンガリます(笑)
お互い交わる日を夢見て頑張りましょー

引き続きヨロシクです!

【2009/10/18 00:25】URL | ふずふず #-[ 編集]

(〃 ̄ω ̄)σツンツン


マスク姿で運んでいるからですよ!

(〃 ̄ω ̄)σツンツン

クラスメートとバーべキュ~フォ~~~~~~~~ウ♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2009/10/18 23:50】URL | ●CHRONO● #-[ 編集]

CHRONOさんへ(笑)


おっと久しぶりの登場(笑)

ん??

すれ違ったの全然気が付かなかった・・(^^

スクールウオーズ乙!!

【2009/10/21 21:23】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/154-9753bde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

