


格闘旅行



10日ぶりの帰宅!!








イギリス3日間・・・


フランス4日間・・・


スペイン2日間・・・・






仕事のため観光もできず






3カ国語を話すのはさすがに頭が疲れます・・・





・・・・・・・




・・・・・・・・・・・





何つってぇー





素直に 「お久しぶりです!!」と言える人間になりたいです(笑)






ここ1~2ヶ月でインフルエンザや長期の風邪に悩んでおります(>。<)







そんな状況でも仕事が終わるにつれて 疼く のは何故でしょう??






マスク着用で赤台に向かう姿・・・・






誰もオレの横に座りまてん(>。<)ノノ







何故でしょう??(笑)






体調不良で長時間打てないため






常にちょい打ちです(^^






連勝



連勝2







メインがようやくラベ19に戻りました(^^






あかちょうちんで一杯ひっかける






ちょい打ちがいまは良いようです・・・






ようやく体調回復してきた昨日は





仕事帰りにメンテ打ち!!




倍満



倍満2



倍満3


久しぶりに撮りましたぁ






下家が意味不明な明カンに





問答無用でリーチかけてやりましたー







結果・・・・・








総取り2



ガラス珠いっぱ~~い(^▽^)





総取り



ガラス珠いっぱ~~~い(ケッ、、









結果







黄珠-4個


ガラス珠+8個




非常に不愉快な結果で終了!(笑)






その後サブカを打ち込み





1025





八段になりました!!(^^






以上!






入院中に傷口を広げた一日でした!! (好きにして、、




































この記事に対するコメント


メイン復活ですね^^

サブカも黄龍間近だね。

俺とどっちが早いか。

【2009/10/25 18:38】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


F珠放出の黄珠ゲトーなら良かったんですがね、、


サブカの黄龍は今月中に……♪ (^-^)v

【2009/10/25 20:00】URL | としあき #-[ 編集]

モッズさんへ


メインはなんとかラベ20に戻したいところですが

どうなることやらです(^^

サブカ勝負はマスター3連勝でつまづきそうです(笑)

【2009/10/26 00:22】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


何とか今月中に!!と言いたいですが

オレのアームではむりポンです(^^

としあきさんのような勝率6割が必要かと・・(笑)

【2009/10/26 00:26】URL | ふずふず #-[ 編集]


なんですかねwwメインの結果はww

サブも軽々と8段はさすがです。

冬の陣はすげぇ肩書きの黄龍しかいないんであきらめました。

【2009/10/26 07:27】URL | ハジメ #-[ 編集]


今日の記事で一番オモロイのは…


下家が1センチメーターな件www

【2009/10/26 09:21】URL | えんぼう #-[ 編集]


入院中もリハビリは必要ですからねw

傷を広げちゃダメですが。。


サブカ八段早いですね! 早くメイン対サブカやってください(違

【2009/10/26 13:31】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

ハジメさんへ


こんにちは

大会はボヌス珠が貰えれば満足です(^^

そしてここから始まる”名物逆噴射”に

乞ご期待!!(笑)

【2009/10/26 19:04】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


下家の頑張りに圧巻でした(^^

自分なら裸単騎は絶対やりません!!

・・・・

役満の場合は別です(笑)

【2009/10/26 19:07】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


おお~ 同士!!

共にラベ20で揉み揉みしましょう!!

そうしましょう!(笑)

っていうか、、オレ的には

早くビリヤコフしゃんの傷口を広げたいです(え?

【2009/10/26 19:11】URL | ふずふず #-[ 編集]

お久しぶりです


体調が良くなかったのですね…


笑う所では、無いけど…

マスク打ちは、笑ってしまいました。


早く完治して下さいね~

【2009/10/27 00:47】URL | ロッカー #-[ 編集]

ロッカーさんへ


お久しぶりです

真の廃人たるもの、多少の体調不良では休めません(笑)

どうかお察しくださいませ

(笑)

【2009/10/27 12:36】URL | ふずふず #-[ 編集]


お久しぶりです!!

マスク打ちとか・・・
よく店員さんも通報しなかったものですねw

【2009/10/27 23:43】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


お久しぶり~

いや~、危うくタイーホされるとこだったよ(笑)

後で脱ぎたてのマスクおくります

【2009/10/28 11:57】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/155-258c7882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

