


夢は怖いね



10月26日・・・ 朝・・・・





とある夢から目が覚めた・・・







ウソのような夢だが






配牌時に 字一色・大三元聴牌!!!







信じてもらえないだろうが本当にそんな夢を見ました・・・・









(´。`) フッ、、 病んでス、、、










いつものように慌しく準備をして出勤!!







そしていつものように一日の仕事が終わろうとした時にフッと思い出す・・・








今朝見た夢を!!








「もしかして正夢!!」(笑)







その日は打つ予定ではなかったが






急遽予定変更で赤台に向かう!!







(^。^) 「今日は爆発しちゃうのかぁ~~






















「しちゃうのかなぁ~~~」(^▽^)




















ヒドス
テラヒドス(T。T)







甘かった・・・  それだけです・・・・・















10月27日・・・・







ちょっとした人生の選択をしてみた・・・・







どっちかな?




例えば↑↑↑↑のような手・・・・






東4局で既に点数が赤い・・・・







ここで高目九萬は既に2枚切れていたが






強者ならここで 九萬 ツモってくるんだろうなぁ~





中堅なら 六萬 でもアガリきるんだろうなぁ~





自分はどっちのタイプかなぁ~~








なんて考えていたら








下家の満貫に刺さりましたあ!!







フッ、、、 オレの人生って波乱万丈・・ (イヤイヤ・・















でもメインはちょっと回復!



1027.jpg








サブカは初物ゲト!!




初



初2



1027-2







10月28日・・・






TETSUさんの合わせ参戦!!(^^





合わせ1028
長考挨拶どーもでした!!





しょっぱな、しょっぱい配牌だったため






ウケを狙う意味で 長考ドラ切り決行!!





後のメールのやり取りでマスさんはウケて頂けた模様(笑)






良かった良かった(^^






内容は東3局で終了しましたが





久しぶりの合わせで楽しかったっス!!





また揉んでくらさい(>。<)ノノ






最後に一言・・・・・










ビリヤコフ乙!!w










この記事に対するコメント


いきなりのドラ切り、爆笑しました^^
挨拶じゃなくて、本気で初手に悩んでるのかとも思いました(笑)

あと、隠しドラ4枚の核弾頭は反則ですw

トップおめでとうございました!

【2009/10/28 22:25】URL | マス #-[ 編集]


順調に増えすぎてて・・・

ツマラソwww

【2009/10/29 00:43】URL | タイゾー #-[ 編集]


ウケ狙いw&トップゲト。
魅せますねぇ(゜-゜)

とても楽しかったです!また参加してください(^^)

【2009/10/29 03:49】URL | TETSU #-[ 編集]


同卓どもでした! 見事なインパチでしたね(他人事のように言ってみるw)


あの状況で勝負手になってしまうのがビリヤコフたる所以ですww

【2009/10/29 08:04】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]


自分もサブカ8段になりました。

どっちが早く黄龍になれるかな。

【2009/10/29 18:09】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


人生の選択の手牌…

安目の六萬が三枚切れだとして、丁寧にラスト六萬をツモる俺は勝ち組でしょうか?ww

【2009/10/29 19:08】URL | えんぼう #-[ 編集]

マスさんへ


初同卓あざーした(^^

合わせは普段と違う緊張感があって楽しいですね!!

あのドラ4枚は、偶然かも知れませんが

マスさんのソウズの染め形か、チャンタを警戒して

中盤までソウズを捨てなかったゆえ3連続でドラをツモって

きました(笑)

もし1鳴きでもされていたら、まったく違った展開になっていた

かなと思います・・・

な、生意気言いましたぁー (爆)

【2009/10/29 22:21】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーしゃんへ


や~~だ~~~

お五段様にジャラシってもらえるなんて~~

・・・・・・

打てないのは辛いな・・ タイゾーしゃん(笑)

【2009/10/29 22:30】URL | ふずふず #-[ 編集]

TETSUさんへ


合わせ企画乙でしたぁ!(^^

今後も2回! 3回!!と合わせ企画お願いしま~~す!!

それと~~

CS稼ぎもお願いしま~~す!!(笑)

またやりましょう!!(^^

【2009/10/29 22:44】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


同卓どうもでした!(^^

あのインパチは待ちが良かったので

即リーしました・・・

勝負手が入っていたのであれば自分も勝負しますね・・・

と、さりげなくフォローしてみる~(笑)

また遊んでね==}(^▽^)ノノ

【2009/10/29 22:52】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


ほぼ並んでますね(笑)

この際ですから二人で

夢のコラボ合わせでもしますか!!(爆

ほぼタイトルは決まっておりますので

決まったらご連絡いたします!(笑)

【2009/10/29 22:56】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


・・・・・


ラスト六萬??・・


むしろ天才かと!(笑)

【2009/10/29 23:00】URL | ふずふず #-[ 編集]

逆夢


こんにちは

 朝方 みた夢は逆夢といいます。

 私の今朝みた夢は 太平洋で難破して 島へたどり着きそこで寝てたら アメリカ軍がヘリで攻撃してくるというハードなものでした。

【2009/10/30 20:07】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

りょふさんへ


あ、アメリカンドリーム
……‥ 乙 (笑)

そんなのが正夢になったら命が足りましぇん

お大事にどーぞ、、

【2009/10/31 01:15】URL | ふずふず #-[ 編集]

出遅れました


大三元おめでとう御座います。


ひかる瞬間を、逃さず撮れてるの、かっこいいですね~


やっぱカメラを、待機してシャッターチャンスを狙ってたんですか?


自分もやってみます!!


その前に、役満がムリ!!

【2009/10/31 07:37】URL | ロッカー #-[ 編集]


振りこみ………ワロタ (≧∀≦)


モンダミン、黄ばみ合わせ待ってますよー! (^-^)

【2009/10/31 10:21】URL | としあき #-[ 編集]

ロッカーさんへ


写メを撮るのに

最近は恥じらいすらありません(^^

結構イナズマ画像はタイミングがずれやすいですが

慣れるまで撮りまくってくださいー (笑)

無くせ羞恥心!!(爆)

【2009/10/31 18:46】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


所詮は自分C級ですからぁー(笑)

とにかく3連勝だけさせてください(^^

【2009/10/31 18:48】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/156-38a3376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

