


ヘイ!! マスター!!



てな訳で先日のTETSUさん合わせ後






合わせ後





1029.jpg
10月29日























で!!!














ゲブゲブマスターとなりましたぁー(>。<)ノノ







下はマスター到達した際の成績だが







放縦率が相変わらずな件、、、 反省してまつ、、、、





マスター




















で!!!!















3位




今月は3☆店舗ランカー入りでございます・・・






ありがとうございましたM(_ _)M






















そんでもってぇーー!!!(←改行しすぎ~)







今日はマスさん主催の合わせに参加!!






第1部の半S合わせ・・・








マス合わせ
長考挨拶どーもでした!!






ダーン先生おはようございます!!(>。<)







カカロットさん始めまして(_ _)








まずは自分が半Sリーグだったことに驚き (笑)







ダーン先生とカカロットさんに麻雀のわびさびや







麻雀のクンロクを叩きこまれ









あえなく撃沈、、、、









オレの必死さに







さぞや台の向こうでダーン先生は爆笑だったでしょう、、(笑えた^^







また仲間に入れてください・・・







マスさん同卓ならずでしたが主催あざーした!!








最後に!!









今週の一番でお別れです!!








強者3



強者2



強者




この記事に対するコメント

お疲れ様です


ヘイ!!マスター昇格おめでとう御座います。


サブカは同じ玄武同士なので、共に頑張って逝きましょうね!!

【2009/11/02 02:17】URL | ロッカー #-[ 編集]


なぜ亀さんなのか小一時間(ry


三連勝は何でするのかな?

店内対戦ですね、わかりましたww

【2009/11/02 08:50】URL | えんぼう #-[ 編集]

ロッカーさんへ


おっと運命共同体ですね(笑)

お互いノロノロ亀の競争で

ハぁハぁしましょうね(え?

【2009/11/02 19:05】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


なぜ亀なのかぁー

・・・・

ほっといてくだちゃい、、(笑)

3連勝はきちんとリーグで達成してみせますよ(^^

【2009/11/02 19:08】URL | ふずふず #-[ 編集]


先を越された~;;

明日おいらもサブカで打ってこないと・・・

黄龍は先になるぞ!

【2009/11/02 23:53】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


シミケン……おめです。(笑)


黄ばむのも近いですね~。


合わせ、楽しみに待ってます。o(^o^)o

【2009/11/02 23:59】URL | としあき #-[ 編集]


相変わらず写メが上手ですね~


加納テル明 と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?w

【2009/11/03 01:29】URL | ムロヘップ #-[ 編集]

モッズさんへ


こうなるとガチ勝負ですね(^^

オレも萌えてきましたよー(違?

何故か2連勝の後はラスを引きます・・・

何度チャンスを潰したか(^^;

でも・・ この緊張感がたまりましぇん、、、(笑)

【2009/11/03 08:21】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


今はサブカを打っている方が楽しいです(^^

なんせメインはやればやるほど珠が減ります(泣

合わせは実現したいと思いますので

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

【2009/11/03 08:23】URL | ふずふず #-[ 編集]

ムロヘップさんへ


台さんおはようございますm(_ _)m

先月は盛り上げ隊の役目もはたせず

スミマシェンでした(^^

加納テル明・・・・

・・・・・

ちょっとこそばいです、、(←くすぐったい)

もうちょっとカッコイイ名前おば(笑)

【2009/11/03 08:28】URL | ふずふず #-[ 編集]


合わせ同卓ありがとうございました。
&マスター昇格おめでとうございます!

では早速、成績健診w
確かに放銃率が高いんですが…
それを上回る物凄い和了率があるので良いと思いますよ!
もし、和了率-放銃率が10%未満になったならば、
そのときは、もう少しオリたほうが良いでしょう。
以上成績健診でしたw

それでは~。

【2009/11/03 09:11】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

ダーンさんへ


問診お疲れさまです(え?

先日の合わせは楽しかったですね(^^

さっそくですが放縦率を和了率がカバーしている・・・
自分も打っていてそんな印象がありましたね。
これで和了率が24%台だとキツイかも・・ですね(^^

和了率 - 放縦率

なるほど!! 参考になります!!
こ、これからも僕だけにこっそり秘密の方程式を
教えてください(笑)

【2009/11/03 13:22】URL | ふずふず #-[ 編集]


黄ばむのも時間の問題ですね~^^

てか、普通に戦績良いんと思うんですけど・・・

こんなのふずふずさんらしくないっ!!w

【2009/11/04 01:47】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーしゃんへ


いやいやどーして

問題は黄ばんでから、勝ち続けられるかどーか…
とりあえず一回はマスター転落しときますね♪

お約束だしー(笑)

【2009/11/04 14:33】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/157-5534dcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

