


脱皮!!


いや~~、、、





久しぶりの更新です(^^;












ど~~も~~~



















黄龍召還
僕です、、、(笑)






前回マスターになってから2~3日打ち続けて






ようやくの 脱皮 






何度も3連勝のチャンスがあったものの






ことごとく3連勝目が実らず






半荘  →  東風  →  店○内○対○戦(伏字~)






とハシゴしたのはここだけのヒミツでつ((>。<))








休日の誰も居ない朝方に







一人○店○内○対○戦で熱くなるオレ!!(恥ずかしいので伏字~)



















Hアオヤマ!!(アフォCPU)



イマッチ!!!(・・・ムカつくCPU)



こま2!!!!(知らね、、、)







(`д´)/「お前らCPUでありながら今まで散々弄んでくれたなぁ~~」








CPU相手に黄龍召還をかけた3連戦!!!!



















楽勝 (テヘ)
















「もう素直にスジとか切っちゃうんだからイマッチったら・・・」(笑)







・・・っとインチキ3連勝で黄龍召還しました・・・・







久しぶりのエンディングに満喫しとろころで







一週間以上打てない日々(;。;)







ようやく打ち始めたのは






昨日の板合わせでした!








<半S 2027> オーブ倍戦!!

板合わせ
ひびきさん・チャっピーさん・ラウルさん長考挨拶どーもでした!!




久しぶりの






ひびきさんと同卓できて良かったです(>。<)





四段の文字が眩しかったっス、、、






東場・南場とも誰もダカ手が出ず






小場で進んだオーラスお野蛮!!






誰もがアガリたい緊張感のなか聴牌した手↓↓↓↓


板合わせオーラス


ダマでも良かったのですが





5200ぐらいで順位がひっくり返る点差だったので






みなさま向かってくるのを期待して






尺らせて頂きましたぁ~ (尺 = リーチ )







すぐさま対面もリーチ!!







続いてひびきさんもリーチ!!(アッチ~~~)







3人リーチで







最後まで緊張感のある闘いが楽しめました!!(^^







ありがとうございましたM(_ _)M





メイン↓↓↓

1113.jpg





合わせ後サブカで ↓↓↓


1114





それでわ~ (笑)





この記事に対するコメント


お疲れ様です。

私は、12枚の黄龍カードで20回以上黄ばんでますが(爆)、店○内○対○戦は一度も無いですね。勿論、プ○ロ○C○P○U○戦も無いですよ(笑)

やはり昔、板でやった『黄龍召喚阻止合わせ』が一番記憶に残ってますね(笑)

ちなみに、そのカードはその後…住人とのプチ集並び打ちで…闘技場強制退場という離れ業をやってのけますた(笑)

【2009/11/14 23:09】URL | ハナビ #V4rYaZBU[ 編集]


こんにちは

あんた 馬鹿 

本当に馬鹿よね(By ツインテール萌え)

明日からの日誌で はなびさんのおっしゃる

『黄龍召喚阻止合わせ』やればよかったのに~

でも おめでと はやかったね

明日から よろ~ です

【2009/11/15 05:45】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

お久しぶりです


早く玄武王決定戦やりましょう!!


先程、チラッと見ましたが、日誌当番なんですね!!


一週間頑張って下さいね~

【2009/11/15 08:56】URL | ロッカー #-[ 編集]

ハナビさんへ


エンディング20回も見たらゲップがでそうです(笑)

「黄龍召還阻止合わせ」・・・・


やればよかった(;。;)・・・


あ!!


またマスターに降格すればいいのか!!(爆)

【2009/11/15 09:59】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


一週間お疲れっした!!

まだまだネタがあるようでしたね・・・

・・・・

今週も当番やっていいのにー(笑)


合わせは今週やる予定です(^^

【2009/11/15 10:02】URL | ふずふず #-[ 編集]

ロッカーさんへ


お久しぶりです(^^

まだラベ1なので落ちなければいいですけどね(^^;

日誌当番そのうち回ってくると思うので

ロッカーさんも頑張ってください~

【2009/11/15 10:09】URL | ふずふず #-[ 編集]


モンダミン残り一個になったら去勢合わせやろーぜ!ww (`∀´)y-~

【2009/11/15 11:44】URL | えんぼう #-[ 編集]


あわせやるのか、じゃあおらのあわせはもう少し後にしようか。

一応週末やる予定だったけど・・・

おらは自力で3連勝したぜ。

【2009/11/15 16:34】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


黄ばみ、オメっす! ('◇')


モンダミン vs ボイン
楽しみでやんす。(笑)

【2009/11/15 17:20】URL | としあき #-[ 編集]


サブカ対決良いですねぇ。
自分のサブカ「ダーン02(ひねり無し)」は
まだ五段なので参加できませんが、
時間が合えばメインで突撃します!

次いでに去勢合わせも賛成です(笑

【2009/11/15 19:58】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

えんぼうさんへ


去勢イヤイヤ(笑)

でも人の不幸でみなさま200%盛り上がり

間違いなしですね・・・

あれ・・・ ドMにはいいかも(爆)

【2009/11/15 23:52】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


合わせは平日に予定してましたが

もしモッズさんとのコラボ合わせでしたら

タイトルは決まっています・・・


「ボインをもんでミン杯」です・・・



う、ウケませんかね~(汗

【2009/11/15 23:58】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


あざーす!!

夢の競演に今年の紅白は頂きます(爆)

【2009/11/16 00:03】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


おっと、、、

サブカあったのですか(笑)

ま、メインが好調そうなのでサブカの稼動が薄いのですね(^^;

去勢合わせ賛成あざーす!!ってオイオイ(笑)

【2009/11/16 00:06】URL | ふずふず #-[ 編集]


モンデミン(アレ?)

虚勢のためなら

全力を尽くす所存でございますm9っ`Д´) ビシッ!!ww

来週の日誌がんばってくださいね!!

てか、感謝祭なんでこないのかな??かな??

【2009/11/16 01:02】URL | タイゾー #-[ 編集]


ENモンデミルでしたっけ?w


とりあえず私同様CPUがライバルという事だけは認識しましたw

【2009/11/16 20:40】URL | ムロヘップ #-[ 編集]


黄龍召還おめでとうございます。

自分も早く黄龍になりたいがオーブが集まらない!!

半チャンも考えなきゃいけないかな・・・

でもうちのゲーセン半チャン高いし・・・

【2009/11/16 21:52】URL | ハジメ #-[ 編集]

タイゾーしゃんへ


おっと、、

ここにも人の不幸好きが(^^;

返り討ちにしてやる(イヒ

4級の腕とくと味わってくださーい(笑)

【2009/11/16 21:54】URL | ふずふず #-[ 編集]

ムロヘップさんへ


台さんもCPU・・・

同じ匂いがすると思ってますた(^^

モンデミル 揉んでミン ・・・

アレンジは自由です(笑)

【2009/11/16 21:58】URL | ふずふず #-[ 編集]

ハジメさんへ


あざーーす!(^^

半は増えるのも多いが、減るのも多いです(笑)

それでも多くの猛者と戦える楽しみもありますね!

当然振込み率や和了率のバランスを考えますが

半でもCリーグあたりであれば、全ツで向かってくる

方もいるので振込みさえ気をつければ以外と珠も

増えていきますよ!! 

平均順位2.5以上であれば半で勝負してみては?(^^

黄龍召還頑張ってください!!応援しますね!!

【2009/11/16 22:11】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/158-f46e7f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

