


合わせ告知!!




この度ブロ友で格闘ナカーマで廃人で依存症で・・ (言い過ぎ危険かぁ)





失礼しました!(^^





モッズさんと私のサブカが共に 脱皮 致しました、、、






モッズさんサブカ ”ボイン”


オレのサブカ ”モンダミン”






この度の脱皮記念として初のコラボ合わせ企画!!






そんなタイトルカモンっ!!!(>。<)





























(^0^)ボインをもんでミン杯(^0^)








を開催いたします





特に 去勢 したいとかときめいている方!!!







ど~~~ぞ珠抜いちゃってください(笑)







日時   11月21日(土)


時間   20:32   21:12   の2本


モード  段位別半荘


ルール  何でもありありありで!!!





この記事に対するコメント

お疲れ様です


可能な限り参加させて頂きます。


せっかくなので、自分もサブカ亀黄龍のえいえいで参加致しまする~

【2009/11/16 23:12】URL | ロッカー #-[ 編集]


おKです♪


サブカ、フリーダムで参加しまーす。


( ゜∇^) < もみもみ

【2009/11/16 23:49】URL | としあき #-[ 編集]


メインのタイゾーで参加します♪

期限きれてないといいけど・・・www

日誌当番の週末にあわせとは・・・確信犯ですな!

大盛況に決まってるでしょ?!^^

【2009/11/18 00:23】URL | タイゾー #-[ 編集]

ロッカーさんへ


ご都合よろしければ是非揉んでください


それまでマスター転落しないよう鬼打ちしておきます(笑)

【2009/11/18 12:20】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


なにげにサブカ「フリーダム」って初めて知りました(笑)


はぁ~揉み揉み~

【2009/11/18 12:23】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


おっと


タイゾー去勢合わせになってしまいますかぁー(笑)


カモンってか

【2009/11/18 12:26】URL | ふずふず #-[ 編集]


やばいあと3個で去勢。

盛り上げようぜ!

【2009/11/18 19:41】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


ある意味・・・

準備万端ですか?(笑)

あと2日の辛抱でございます!!


あげ~~ (爆)

【2009/11/19 02:17】URL | ふずふず #-[ 編集]

もみもみ


モッズさんと遇卓しましたが ボインでなかったので もみもみできませんでした(笑)

【2009/11/19 07:54】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]


おっと遇卓ですか(^^

仲間との遇卓はモチベが上りますね!!

して勝敗は??(笑)

仲良く逆ワン・ツー??(^^

【2009/11/19 20:48】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/159-4cd4c2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

