


今日の対局は・・・

午前中、晴れた日差しの中。たまに飲みたくなるペプシを買い

いつものホームで、まだプレイヤーの少ない店内・・・

落ち着いた環境のなか、ガラス張りから見える道路を行きかう

人々を横目に東一局が始まる・・・ 

ささやかな幸せ・・・(^▽^)//

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

っていきたいところですが、今日も仕事です(>。<)

昨日は深夜4時まで仕事し、今日はいつも通り朝から出勤~

ハイ・・・みなさんのおっしゃる通りです。ハッキリ言って寝てません

そんな訳で、2日間MFCはお休みです(^_^;)・・・・

これから爆眠して、明日こそは打ちに行きたいと思います・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/16-beef6c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

