


ボインをもんでミン杯


ついにこの日がやってきた・・・・




○月○日・・・




もはやセンスのない合わせネーミング、、、



かるく18禁的な合わせネーミング、、、



そんな危篤な合わせに参加する方って・・・



















居るのでしょーーーか? (笑)


















<第1部 2032>


モンダ杯
えんぼうさん・ダンテさん・なかぽんさん長考挨拶どーもでした!!








(^0^)居たぁー!!危篤ナカマ!!





ダンテさん!はじめまして!m(_ _)m




なかぽんさん!いつもお世話になってます!m(_ _)m




えんぼうさん・・・・・ ・ ・ ・(笑)





この面子に揉まれるなら本望でつ(>。<)




この日の為に毎日欠かさず行った揉みトレの成果をいまここで・・・(え?





さっそく均衡を破っていただいたのは





対面の・・・ 




え~~と・・・ えん●うのおじさま・・・ あ、おにーたまってか!!





インパチ炸裂!!! 





さっそくあざーした!!(^^





次になかぽんさんがEさんから7700を和了





その後もかたよった展開にならず





すげ~~~おもしろかったです!!




肝心のオレはというと・・・・・





なんていいますか・・・ 今日は⑤ピンでしか和了ねーー




つぅううかぁ! ⑤待ちにすればいいのですね! (爆)





対局中Eさんと⑤ピン情事のメールのやりとり





詳しくはEさんブログを参照(笑)





結果・・・


① えんぼうさん

② オレ

③ ダンテさん

④ なかぽんさん




ほんと同卓ありがとうございました!!(^^











<第2部 2112>


モンダ杯2
なかぽんさん・ダンテさん・えんぼうさん長考挨拶どーもでした!!






もはやボタンを押すタイミングは神なみか、、(笑)




同卓あざーした!!




さすがに2度も同卓すると




家族並の親近感を感じてしまいます




ここではなかぽんさんが南場親番で連荘炸裂!!





極め付きの倍マソ恐れ入りました、、、





てな訳で先ほどの名誉挽回で・・・



① なかぽんさN

② オレ

③ えんぼうさん

④ ダンテさん




第2部も内容濃くテラ楽しかったっス(>。<)ノノ




また揉んでください!!





そして別卓にて参加して頂いたみなさま




ありがとうございました!!




また2回目と継続していきたいっス!!











この記事に対するコメント

もんでミン杯


乙した~


自分は、ボインさん、ビリヤコフさんと2回、フリーダムさん、タイゾーさんと1回の銅鐸でした。

モンダミンさんとは、銅鐸ならず残念でしが、2本目にボインさんの怒涛ラッシュを、見る事が出来ましたし…


楽しかったですよん   o(^▽^)o


また、開催して下さいね~!!

【2009/11/22 10:47】URL | ロッカー #-[ 編集]


主催、ご苦労様でした。


今回は銅鐸ならず残念!(T_T)

次回は我龍で……(^-^)

【2009/11/22 15:37】URL | としあき #-[ 編集]


企画お疲れさまでした。

何回かリーチで良さそうなダマがあったね。

Sリーグまでは勝率0.400って言っておいたよね?

よって、破門!wwww

【2009/11/22 18:26】URL | えんぼうさん #-[ 編集]


お疲れ様でした。
なかなか激しい半荘でしたw
とても楽しかったです^^

また開催してください!
楽しみに待ってます。

【2009/11/22 18:58】URL | ダンテ #-[ 編集]


主催、御苦労さまです。

ネームセンスは置いといてなかなかの好勝負らしいですね。

自分もそろそろ同じクラスになるかもしれませんので次回を希望します。

【2009/11/22 19:45】URL | ハジメ #-[ 編集]


乙でした。

同卓はなりませんでしたね。

第2回ぜひやろう。

【2009/11/22 20:13】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

乙です(*´ω`*)


同卓ありがとうございました。
いやはや同メンバーで連卓するとは思ってませんでしたがw

第一部は気づいたらラスってましたorz
というか5p単騎マジでやめてくださいw
画面越しに「またかよぉ!」って叫んでましたw5pが切り辛いったらなかったッスw

また機会があれば同卓お願いしますm(_ _)m

【2009/11/22 22:21】URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]

ロッカーさんへ


参加ありがとうございました!!

別卓でも盛り上がったようで何よりでした(^^

是非次回は同卓しましょうw

それと・・・

遅ればせながらブログリンクさせて頂きました!

不都合ありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。

それでわ~

【2009/11/22 23:19】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


こんにちは(^0^)

久しくとしあきさんとの同卓がありませんね・・・

我龍はまだまだ未プレイですが

合わせも問題なく成立しているようです!

今度は恒例年末暇人合わせでしょうか??

わかりましたぁー

【2009/11/22 23:22】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


合わせ除菌お疲れさまでした~

熱い合わせで楽しかったっス(>。<)

何度かいい手は入ってましたね・・・

特にEさんがハイテイツモったときも

チンイツテンパってましたので~

ま、あがれないのがオレ品質ですけど・・・

また揉んでください~~い(笑)

【2009/11/22 23:31】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダンテさん


ダンテさん連卓ありがとうございました!!

みなさまの息づかいが感じられる

楽しい半荘でしたね(^^

また企画しますので是非遊んでくださいM(_ _)M

ブログの方も遊びに来てくださいね

引き続きヨロシクお願いしまーす!!

【2009/11/22 23:41】URL | ふずふず #-[ 編集]

ハジメさんへ


こんにちは(^^

段位別での合わせは7段以上であれば可能ですので

次回の合わせで同卓期待です!!

軽く倍マソで飛ばしちゃってくださいw

【2009/11/22 23:51】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


二人が同卓しないと合わせタイトル通りになりませんので

同卓するまで随時開催決定です(笑)

今度こそ揉ませてください(え?

【2009/11/22 23:55】URL | ふずふず #-[ 編集]

なかポンさんへ


参加ありがとうございました!!

連卓は萌えましたね(笑)

もう、これは、あれで・・・

⑤p職人と呼んでくださいw(^^

【2009/11/22 23:57】URL | ふずふず #-[ 編集]


銅鐸はできませんでしたが、ぜひ

またもモミモミされたいです^^

主催乙っしたー!!

【2009/11/23 00:01】URL | タイゾー #-[ 編集]

ふずふずさんへ


なるほど~7段でオッケーなんですね、

ですがついさっきでオーブが10個も失ったんですよね・・・

【2009/11/23 16:21】URL | ハジメ #-[ 編集]

タイゾーしゃんへ


遠征お疲れさまでした(^^

今頃異国の地でしょうか?(違うかw

次回は同卓期待してますよ

お疲れちゃーん!

【2009/11/23 19:06】URL | ふずふず #-[ 編集]

ハジメさんへ


おーよしよし・・ってか!(笑)


じゃあ明日は+20個ですね(^^


わかりましたぁーw

【2009/11/23 19:09】URL | ふずふず #-[ 編集]

お疲れ様です


リンク有り難う御座います。


自分もリンクしたくチャレンジしているのですが…


携帯からでは、出来ないのでしょうかね~

引き続き色々と試してみます。


これからも宜しくお願いします。

【2009/11/26 11:04】URL | ロッカー #-[ 編集]

ロッカーさんへ


こちらこそヨロシクです!!

携帯からは自分もわかりませんが

指にタコができないよう木を付けてください(笑)

【2009/11/26 22:18】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/160-bbfacde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

