スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まさかの打ち納め!


メリジェ~~~ン



コ~ンマイマ~~~イ





お、おまえが憎いさぁ~~






まさかアレが麻雀格闘倶楽部7の打ち納めになるとは・・・








      ~~~さい憎がえまお





先週は日頃からお世話になっている板の日誌を終え




開放感からか深夜打ち・・・






天国




フッ、、素敵だよモンダミン・・・




君を赤台に入れるといつも期待に応えてくれるね




さてと・・・





半荘5戦だがお腹いっぱいになったし




今日も夢の中で天体観測でもしようね















チュンチュン・・・ 翌日・・
















地獄




バカじゃね~~~の!!!




何回リーチ後に振り込ませてんだよ(`д´)ノ





え??ナニ??





イナズマ好きなんでしょって??





はいはいそうですよ~





自分に刺さるイナズマがイカス~~~(>。<)






って





言うわけないだろボケ~~、、、ハぁハぁ




・・・・・


・・・・・



あ、また負けちゃった(*´д`A












チュンチュン・・・ さらに翌日・・











!!゜。゜)・・・






あ、アレ・・ ウソでしょ・・




キュルル、、ブロ~~~ン(←移動中)




こ、ここも・・・




ヴォンヴォ~~~ン(←さらに移動中)





(T。T)





フッ・・・ 悲しくなるからお別れもなく




逝ってしまったのねん・・・(つーか珠返せ!!)





そんな訳で近所のアミューズ全て我龍に替わっておりました・・・





さてさて今度の我龍君でも




いろんなドラマを見れるのかな?・・・





まだまだ打ちこめていないが





オモローなことを期待して!!





麻雀格闘倶楽部7打ち納めました!!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント


お、オレも打ち収めのつもりで昨日我龍にデータ移したのに。。。


普通に今日も打ちにいっちゃったw

【2009/11/27 01:02】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

お疲れ様です


指にタコを通り過ぎて最近指に激痛が走っているロッカーです。


E氏に引き続き、残念な結果で格闘7終了乙ですw


我龍にかわっても、廃人っぷりを、発揮して下さいね~!!

【2009/11/27 05:28】URL | ロッカー #-[ 編集]


皆さ~ん、行っちゃうのですね。°・(ノД`)・°・


もうちょっと7でがんばりますwww

【2009/11/27 14:29】URL | としあき #-[ 編集]


ボインちゃんが寂しがってるよ~。

モミモミして~って^^

【2009/11/27 15:41】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


我龍のクレジット高すぎだよ~

いくら替えたばっかだからといって初期状態のままにすんなよ~

さらにトライの買取4クレってなに!?

【2009/11/27 17:53】URL | ハジメ #-[ 編集]


なんか突然ガリョーが増殖したよねw

真龍いんね。

【2009/11/28 08:41】URL | えんぼう #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


結局赤台があるかぎり、我龍になっても打ってしまう…

コレ宿命ですね


つーーか!おひさ

【2009/11/28 17:29】URL | ふずふず #-[ 編集]

ロッカーさんへ


指タコは廃ジソの証

これからも頑張って育ててください(違うかぁー

タコ自慢お待ちしておりまーす(笑)

【2009/11/28 19:36】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


いまじゃ7打てるだけでレアですよ


25日を境に急激に増えたようです。
悔いの無いよう打ち切ってください(笑)

【2009/11/28 19:41】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


緊急事態発生
緊急事態発生


サブカ去勢の危険あり


サブカ去勢の危険あり~(笑)

【2009/11/28 23:26】URL | ふずふず #-[ 編集]

ハジメさんへ


こんばんは


その心の叫びは痛い程わかります!!3クレでも高いのに4クレ


ご愁傷様です(笑)

【2009/11/28 23:32】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


増えたなんてもんじゃないっスね…


573菌って感染が早いんですね!!


インフルエンザよりゴイス~(笑)

【2009/11/28 23:37】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/161-e9071adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。