


センチメンタルジャーニー

さてさて我龍・・・




みなさまも真龍システムにも馴れたころでしょうか?





さてさて我龍・・・・





し、真龍、システム・・・って何ですか?(T_T)





毎日、あそびかたガイドブックを見ながら





いつ触れられるか解らない真龍システムに




モンモンする毎日・・・





あ、これって中1の時に初めて見たエ●本で モンモン したのといっしょ・・・














・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・そんなわきゃーない・・





つぅうううか!!






・・・ 幸せなだねオレって・・





そんな心境とは裏腹に、モチベーションは落ちるいっぽう





料金が高くなっただけで





やってる事は7と一緒っすからねー(汗





しばらくはラベ20に戻す珠取り合戦が続くのかな(^^;・・・





そんなこんなで約6日間赤台から離れてしまった・・





今までオワットルぐらい毎日打ってきた事を考えれば











(^^実に不健康~(笑)







さぁ~~て・・・ そろそろ辞めるか!





じゃなくて





幻聴・幻覚がでる前に打ちに行きますかぁ~(←やっぱ廃人~)






っと選んだのがトライアスロン!






ふむふむ・・・





東風・半荘・三麻を3セットプレイして





3セットの合計ポイントで金・銀・銅メダルが貰えるってか!!





意気揚々と挑んだが





今日は2セット打ってメダルゲットならず・・・






それでも好調だったのは、ほとんど打っていない三麻





おモロイね三麻(^^





新たな 雀豪 たる称号目指して~





チマチマ頑張るとします・・・































この記事に対するコメント


多分我龍で一度でもレベル20になったら真龍システム発動です! 欠片争奪戦♪
鬼打って珠の上下動の最中に150個に届けば我龍満喫できるはず!

そして気づきましたね。
秋刀魚オモロー(^_^)/

【2009/12/09 18:11】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

お疲れ様です


お久しぶりですね!!

サンマ調子いいっすか?


自分はサンマダメダメです。


真龍システムで、遊びたいです~~

【2009/12/09 19:40】URL | ロッカー #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


そうなんだよね~
最初は7でラベ20超えてればオケかと思ってましたが、とんだ勘違い野郎でした!(笑)


つぅ~~訳で、直ぐに追いつくのでサブカでも作って待っててくんしゃい

【2009/12/09 23:14】URL | ふずふず #-[ 編集]

ロッカーさんへ


お久しぶりです


まずは真龍システムに触れるため、日々投資ですね(笑)


あ、住人表示みました

チャリ漕ぎ頑張ってください(え?

【2009/12/09 23:50】URL | ふずふず #-[ 編集]

はやっ!!


もうそんな所見たんですか!?


確かにあってるんですけどね…


ところで、このブログのコメントを、書く所に、メールアドレスを記入する欄が有りますが、そこにメアドを入れると、誰にでも公開されてしまいますか?

【2009/12/10 00:44】URL | ロッカー #-[ 編集]


秋刀魚ファンが増えてきましたねwww


(-。-)y-゜゜゜ < 第二回の合わせは決まりですね~♪

【2009/12/10 01:30】URL | としあき #-[ 編集]


雀豪は笑うところですよねwww

ふずふずさんがふずふずさんらしくあるためには・・・
メタぼってはいけないとおもうわけですが^^

【2009/12/10 01:50】URL | タイゾー #-[ 編集]

ロッカーさんへ


連コメあざーーす!!

実際のところコメを非公開にするには

”管理者にだけ表示を許可する”にチェックを入れて頂くか

ブログ左下のメールフォームからメールを送って頂ければ

直接自分にだけメールが届く仕組みとなっております!

今までメルアド交換等はそのような形でやっておりました(^^

不束者ですがヨロシクお願いします!! でしゅ!!!

【2009/12/10 02:32】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


いや~~~

実際のところ・・・

三麻よくわかんねっス!(>。<)


て、手取り足取り教えてください(笑)

【2009/12/10 02:34】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーしゃんへ


ハイ!! そこ!!! 笑わない!!!


・・・・・・


でも・・・ デブりたいっス(´э`)

【2009/12/10 02:38】URL | ふずふず #-[ 編集]


テルはまだ、16だーかーらー♪

チャン・ドンゴン目指して頑張れ!

追伸:ロッカーさんにアドレス教えておこうか?

【2009/12/10 12:11】URL | えんぼう #-[ 編集]

えんぼうさんへ


あなたがー 好きだがらぁ~(チャミスルCMより抜粋)

チャン ドンゴンの名台詞は、これしか知りましぇん(笑)


メアドの件よろしくお願いします

【2009/12/10 18:51】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/162-a4128c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

