


ぎゃリョウ物語(お客さん!お願いだから打って~な~編)



むか~し   むか~し





あるところに




     そりゃ~~もう 毎日が満員御礼な店舗がありましたとさ!





ところがある日、、、 突然ぎゃリョウ的なオジサマが攻めてきて









あ!!  っと言う間にお客様を食べてしまいました、、


ガラン





困り果てた店側は







料金






こんなことや・・・・






料金2





あんなことをしては・・・・

























みなさまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m (なにコレ・・・














あまりの客のぶっ飛びぶりに撮ってみました・・・





最近は稼働率を上げるため、このような対策を取るお店が増えているようですね(^^





因みに、100円3クレの場合 




入場3クレ


買取3クレ(半は6クレ)


コンテが点数により2クレ(←ここで1クレ分浮く)






です!(笑)





あまりお得感がありましぇんが!!(>。<)






葛藤している店舗状況がわかります、、、






そんななか・・・・















初の・・・




















流し満貫

我龍流し満貫(^^















(>。<)初の!!!(ヒツケッ



















ダンテさん


遇卓~~~






ダンテさん長考挨拶ありがとうございました!!







最初気付かなくてすびばしぇん、、(^^;






東場は小場で進んでいったところ





場面を切り裂くような跳ツモはお見事でした!!!





仲良くワン・ツーとなりましたが





●ダ●ン●テ●さんに導いてもらった2位だったと思います





ありがとうございましたぁー!!!





そして・・・





これからも、こんなわたくしの保護者役をお願いします!(え?







太黄龍まであと7個!!





この記事に対するコメント

お疲れ様です


あと9個だったら、あっという間ですね!!


100円3クレって一見安そうに見せてそうでも無いですよね…


入場料3クレ+買い取り6クレ=9クレ!!

もっとシンプルに行きたいですね~

【2009/12/12 02:31】URL | ロッカー #-[ 編集]


まさか遇卓するとは思いませんでしたw
あの時はコンマイに愛されていたのでハイパイがよかったですw
ありがとうございました。

【2009/12/12 22:35】URL | ダンテ #-[ 編集]

ロッカーさんへ


早く通常の料金設定になって欲しいです、、、

今までバージョンアップした中で

一番客飛びがヒドイですね。

それでも格闘が欠かせないのです・・・

何故でしょう?(笑)

【2009/12/12 23:33】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダンテさん


あの時はメインを止めて

サブで半荘1戦して帰ろうと思っていた矢先だけに

運命かんじますたぁー(笑)

また遊んでくださいね(^^

【2009/12/12 23:38】URL | ふずふず #-[ 編集]


高いですよね(゜∀゜;

周りでは神奈川のネカフェがダントツで安いんですが、、東京のはそうrでもなかった泣

流し満貫ていつも最後の1枚が足りないか達成と思ったら海底であがられたりしません??ww

【2009/12/13 01:04】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]


長島乙。

見事な閑古鳥ですな。

【2009/12/13 08:11】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

ビリヤコフさんへ


まだまだコンマソの信者イジメは続くようです(笑)

流しは意識してやると成功しないね(^^

役満回数より少ないのに満貫では物足りないっス、、

【2009/12/13 12:13】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ



カァー カァー (笑)

【2009/12/13 12:14】URL | ふずふず #-[ 編集]

それは…


病気だからですよww

【2009/12/13 20:16】URL | ロッカー #-[ 編集]

ロッカーさんへ


先生! オペお願いします、、、(笑)

【2009/12/14 00:21】URL | ふずふず #-[ 編集]


こちらも似た感じですよ。


昔みたいに待つ事が無く、いつ行っても打てるのは有り難いのですがね………。


100円玉の勢いがー。 (ノ_・。)

【2009/12/14 01:09】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


確かに空台があるかどうか心配しなくても

良くなりましたね(^^

ちょっと複雑です(笑)

お財布との相談が最近増えましたが(汗

【2009/12/15 01:07】URL | ふずふず #-[ 編集]

お久ぶりです。


やっと、接続が完了です。
「あわせ」参加中心でしたが、これからは書き込みもします。
定年で、退職プータロー状態。
なかなか、「あわせ」以外にはそんなに打てません!

【2009/12/15 13:27】URL | まぁくワン #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


おやっさん!お久しぶりです!!

やっと復活ですね(^^ 

廃打ちできないのは残念ですが

まずは真龍目指して頑張ってください!!

引き続き宜しくお願いします(^0^)

【2009/12/15 23:21】URL | ふずふず #-[ 編集]


4順目の發は流し満貫を狙って切ったんですか???

あ(汗
キャラに似合わずマジ質問スマソwww

【2009/12/16 23:13】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーしゃんへ


あれ?知りませんでした?巷では「ドラ切りのテル」で有名ですよ


って… 何でやねん(笑)


こ、こんなんでよろしかったでしょうか?


因みに…發切りの時は意識してまてん

【2009/12/17 22:32】URL | ふずふず #-[ 編集]


久しぶりにおじゃましま~すw

ジャストで流し満貫、カッコいいですね!

さすがはゼンツー王子Ⅱ世様とあってドラ切りがお早いですねw

私の場合は最後の一打でネタ切れ・下家からの容赦無い

チィィーーーで、ただのノテーンになる事が多いです(汗

また、久しぶりに遇卓したいですねw

【2009/12/19 00:37】URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]

KAZZさんへ


日誌当番お疲れさまでした!!

流しは年に2~3回は出ますが

役満の方がいいっス、、、(´。`;

KAZZさんとはクリスマスと大晦日に

遇卓しそうな気がします!(笑)

【2009/12/20 09:23】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/163-5a72613c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

