


来たぜビックウエーブ!!

てっとり早く結果を報告したいので





まずは近況報告!!






主戦場のトライアスロンは約10セット打って






金メダル 1個


銀メダル 0個


銅メダル 1個






・・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・






もちろん 銅雀豪 すらならず( ̄з ̄)






ほんとトライアスロンでポイントだすのはムズイ!!





東風 → 半荘 をトップとっても三麻でぶっ飛んだり





どこかで3・4位を1回でも取ると銅メダルすら取れね~(>。<)






もともと東風・半荘をメインに打ってたから






三麻のスパイスがツヨス(;。;)






勝てたのは最初だけでつ






それでも倍戦・総取戦が出ないので





ジミコツに珠を増やし・・・・
















おっき

欠片戦権利発生(笑)








コンマソ秘書 「トリプルA昇格おめでとうございます!!」(笑)






テル 「いやいや、、そんなナレーションいらないから・・・何度もなってるし・・」





コンマソ秘書 「でもまた落ちるんでしょ





テル 「











(`д´)ノ フルスキップ!!!










ヘタな妄想になる前に画面を飛ばし、その日は終了(^^






















20091221214245.jpg
翌日!









20091220200328.jpg
翌々日!!

















(^0^) だすってキモチィィィィィィ







てかっ (笑)






戸田絵里香もびっくりの負けっぷりに







まっさかさまにラベ18に転落、、、、








ホントありがとうございましたぁー








(;。;)あうあう・・・・






2~3日頭冷やすか・・・










そして今日!!








気分転換に違う店舗で半荘をポチリ!






4戦して 1・2・1・1・・・






ロケットスタートを物にした5戦目!!!








ハイキタ! 総取戦!!!







今度の我龍クンも盛り上げ方が前作通りね(^^






しょっぱな上家の7700に刺さるも






意地の跳マソ・倍マンをあがり






ことごとく相手のアタリ牌をビタ止めし






ここでもトップ!!(^0^)




















応龍

バケラッタ!!(笑)






属性通りの応龍になりました!!








大勝



次戦ラスをとなり止めてきました・・・






明日去勢されてたら笑ってください、、、、




この記事に対するコメント


召喚おめです。

いまだ真龍になれず。

【2009/12/24 00:27】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


いいなぁ、真龍。

小遣いきちーんで、しばらく休戦に入ります。

はやく安くならないかな。

【2009/12/24 09:43】URL | ハジメ #-[ 編集]

お疲れ様です


真龍おめでとう御座います チッ!w



いいなぁ~


にしても、アップダウンが激しいですね!!ww


遠く霞んで見えるテル氏の後をコツコツ追いかけまつww

【2009/12/24 11:07】URL | ロッカー #-[ 編集]


こんにちは。
真龍おめでとうございます!

初めて真龍になったとき、
私は翌日に去勢されましたがなにか(笑)

【2009/12/24 12:25】URL | マス #-[ 編集]


応龍?

先龍以外は友達じゃないw

ホームレスみたいでかわいいんだよ先龍ってw

【2009/12/24 15:41】URL | えんぼう #-[ 編集]

モッズさんへ


あざーす!!

クリスマス中になってください、、、

自分もクリスマス中に去勢しておきますので~(笑)

【2009/12/24 22:28】URL | ふずふず #-[ 編集]

ハジメさんへ


おひさです!

ほんと早く安くなんないですかね~(^^;

近くの店舗では期間限定で25日まで

100円2クレサービスをやってます。

クリスマス中も打ちに来いとは

嫌味な店舗です、、、、





でも打ちに行きますが何か?(笑)

【2009/12/24 22:34】URL | ふずふず #-[ 編集]

ロッカーさんへ


ありがとうございます!

このアップダウンを繰り返し

今のレベルを維持してまつ、、、

自慢になりませんが(笑)

今期中に軽く抜いちゃってください(^^

【2009/12/24 22:37】URL | ふずふず #-[ 編集]

マスさんへ


こんばんは!

有難きお言葉・・・誠に恐縮です!

そうですか・・・ 翌日去勢ですか・・・

じゃあぁ・・・ 一日空けようかな(笑)

【2009/12/24 22:38】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


ちょ・・ 友達って・・(^^;

じゃあ・・ お言葉に甘えて・・


ゴホンッ


応龍かわいいよ応龍 (笑)

【2009/12/24 22:41】URL | ふずふず #-[ 編集]


メタボ&真龍、オメでつ♪♪♪

弱気な事を言わず、今までの鬱憤を晴らし転生に挑んでくださーい。 (^-^)v





………、一人で旅立ちますwww(笑)

【2009/12/24 23:44】URL | としあき #-[ 編集]


出た応龍!おめでやんす!

真龍オーブが結果画面で左側に来るから目立たないですけど金珠+11個てのが景気ヨス!

【2009/12/25 07:49】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

プチ情報


こんにちは

 やっとパソがまともになったよ~
携帯は修理中

 そんな事はどうでもいいけど
一度 真龍になってしまうとレベルが 落ちても
真龍のままらしい
 この前LV18の真龍に遭遇しました(笑)

【2009/12/25 08:01】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

としあきさんへ


あ、ちょっと舞って・・ 

違った、、、


ちょっと待ってくださ~い、、、

ほんとは大負けして、としあきさんと一緒に旅立ちたかった・・・



だってばさぁぁぁぁぁぁぁあ(>。<)


・・・・・

・・・・・


大勝しちゃってゴメンなさい(笑)

【2009/12/25 21:00】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


ありがとう・・・

でもね・・・ 

翌日・・・

コンマイにぶっ飛ばされました!(笑)

これからも温かく見守ってください、、、

【2009/12/25 21:11】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


只今、ラベ19の真龍です(笑)

ちょっと登場エフェが恥ずかしいっス(T。T)

もしライフがゼロになっても真龍のままなのでしょうか?


んな訳ないですよね(^^

【2009/12/25 21:41】URL | ふずふず #-[ 編集]


真龍召喚&おきまりのダイエット成功おめです^^

いや~、しかし、
応龍とかどうがんばってもなれる気がしないんですけdddddddd

テルしゃんって平均翻数はどれくらいですか??

私は3.4くらいしかありません。

【2009/12/27 03:52】URL | タイゾー #-[ 編集]


私は、真龍どころか欠片戦すら発生しないカードばかり打ってますが、何か?(笑)
私が巻龍や細龍で打っていて、ラスに過敏になっている真龍や、トップになる為に必死乙な太龍を見るのは楽しいですよ?(爆)

トライアスロンって…チョコボールみたいですな。
金とか銀を何枚か集めると貰えるとか(笑)

【2009/12/27 21:17】URL | ハナビ #V4rYaZBU[ 編集]

タイゾーしゃんへ


え?そうなの?

むしろオレは飛龍になりたかったぁ(笑)

平均ハン数は調べて置きます・・・

たぶん5、5ぐらいじゃないかな・・












ウソです(笑)

【2009/12/27 23:34】URL | ふずふず #-[ 編集]

ハナビさんへ


その気持よくわかります(^^

確かにトップに過敏になってみなさま打ってますからね、、、
特に試練中は18戦も消化する前に終わるのが悲しいです(笑)

トライアスロン = エンゼル

この方程式は外せません(爆)


クエ、クエ乙!!

【2009/12/27 23:39】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/165-e3b65956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

