


クリスマス


クルシミマス・・・





先人が残した言葉は、まさに偉大である。






23日に真龍召還を果たし






24日・・・・







去年の24日は何してたんだろう??







気になり過去記事を見てみる・・・







・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・







(^^ み、見なかったことにしよう・・・







とにかく・・・







「悲しい男よ」ってことはわかりましたぁー







(>。<) ォエッ。。






軽いオエツ感を覚えつつ





いつも通りに赤台に着席!!





4・4・4・4・・・



















(>。<) ォエエエッ !!

















いきなり4連ラスって何ですか??







偉大な●スさんの翌日去勢記録に並ぶ前に終了・・・






(^^; 「いや~ 危なかったな~」(←逃げただけ)













翌日クリスマス・・・










りょふさん遇卓





お座り一発でり●ふさんと遇卓~







運命の赤い糸を感じましたが?(笑)






長考挨拶ありがとうございましたぁー






クリスマスに遇卓できただけでも勇気を貰いました!!






この時は鬼のような牌の入り方と聴牌の早さでトップ!!





リーチをかけた手は全て満貫以上の手でした





また遊んでください!(^0^)






次戦はラスとなり初の去勢!












(ノ`д´)ノ にゃあぁぁ あぁあ ぁ あああああ












召還から2日目で去勢となりました・・・・






ここでコンマソにお願いがあります・・・






オレだけ試練6戦にしてください・・・






18戦も戦えましぇん、、






結局この日も負け、何気にUFOキャッチャーをトゥーン、、


















ウイ

・・・・・・・・・







明日から UFOキャッチャー奮闘記 でお送りします。






PS3に続き、今年2台目のゲット






ま、クリスマスプレゼントとして貰っておきましょ!(ィイヤッホ~~イ)















そして今日・・・



















リバイアサン

ビバ!リバイアサン!!(笑)







っと言うわけで、明日からも麻雀格闘倶楽部奮闘記をお送りいたします!




この記事に対するコメント

お疲れ様です


UFOキャッチャーってそんな物取れるの!!


かなり、驚きです!!

これからは、楽しいUFOキャッチャー日記を、楽しみに期待してますww

【2009/12/28 09:12】URL | ロッカー #-[ 編集]


Hアオヤマ乙。

ウィーはチッ!だなホント。

そういうとこで運を使い果たしてる(ry

【2009/12/28 09:14】URL | えんぼう #-[ 編集]


Wiiすげ~。

しかも真龍復活してるし。

【2009/12/28 14:43】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


メリクリ!

え、UFOキャッチャーて景品とれるゲームだったんですか!?ww

しかもPS3も??汗

そんな才能をお持ちとはウラヤマシス!

自分はリラッ○マしか取ったことないだす。。


そういや青真龍の全身画像初めてみますた。 

【2009/12/28 18:35】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]


こんちゃー!

お久しぶりですが、お元気デスカ?記事は毎回楽
しみにしておりまふ。

それ、・・・うぃいですか?以前にもPS3を取りま
せんでしたか?どこのゲセンですか?

小判だの真龍だのよりメチャメチャ羨ましいデス
(>_<)。ゲーム代を1万円まで出しますので、わた
くすのためにも獲って下さいな(笑)。ちょ~ほっ
すぃーデス(>_<)。

ところで、ゲセンの店長は泣いてないですか?も
しかして外箱だけですか?(笑)中身も入ってるよ
ね?まぢで羨ましいデス。

最後に、

今年も交流していただき、ありがとーございました
<(_ _)>。来年もまた一緒に色々とお話・合わせな
ど出来ればいいなと思います。ふずふずさんとは
レベルが同じくらいですので、抜きつ抜かれつの
よいライバルになれるといいですね。四麻を教えて
下さいネ。

引き続きヨロシクです!それと、よいお年を♪

【2009/12/28 19:49】URL | あっちゃ #-[ 編集]


キャッチャーでwiiをとるとはさすがです。

クルシミマスはドーテーの自分にはぴったりの言葉です。

来年はいい年でいたいなぁ。

【2009/12/28 19:58】URL | ハジメ #-[ 編集]


こんにちは

 偶卓どうもでした。
絶不調です。偶卓時も -20万くらいだったかな。

ふずふずさんの リーチに立て混でおっかけ
待ちは258で ハネ確

 しかし ふずふずさんの上がった手の中に5枚
河に2枚 私が2枚 3面待ちの意味がない。
最後は ぶっとび失礼しました。
まあ オーラスだったのでOKかと。。。
あの 1局はその日の縮図かと

次の日また次の日とタイ○ー氏に誘われ
3日間で 30以上へりました(;_;)
昨日は珠-11ですがCS+だったので復調気配です。

また よろしく~

【2009/12/28 21:16】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]


クリスマスはテルさんに出会えそうな気がして、

ピコりに逝ったんですが・・残念ながら出会えませんでしたね(涙

次は大晦日に待ってますw

着払いでいいんでwii送って下さい(爆

【2009/12/28 22:45】URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]

ロッカーさんへ


Wiiを取ったはいいがソフトがないので

しばらく封印です!(^^

明日からUFOキャッチャー奮闘記を宜しくお願いします!


・・・・・


ってオイオイ(笑)

【2009/12/28 23:15】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


ま、運はここぞって時に使わないとですね!(ニヤニヤ

珠1個より、Wii一台の方がいいっス、、、

なんとなくラベが上らない理由がわかりましたぁー

(違うかぁ・・・   アームかぁ・・)

【2009/12/28 23:24】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


いやぁ~

それ程でも~(>。<)

・・・・・・

もっと言ってください、、、

【2009/12/28 23:26】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


ついでにディズニーのペアチケットも取ってます。

誰と逝ったかは秘密です( ̄。 ̄)

青真龍ちゃんと見せるから

早くギートチに来てください、、、

【2009/12/28 23:32】URL | ふずふず #-[ 編集]

あっちゃさんへ


なかなかコメも残せずスンマセン(^^;

店の店員は「あ、取れたの」的であっけらか~んとしてますよ(笑)

なんせ今までに沢山の人が取ってますからね。それに北斗で
昇天させれば任天堂DSが貰えます!
最近のアミューズは景品が豪華なので気晴らしにやってみると
いいですよ~!
我龍で負けたうっぷんが一発で吹き飛びますからぁ~(笑)

来年もマッタリ息切れしないぐらいに頑張りましょー
今年もありがとうございました!(^0^)

【2009/12/28 23:38】URL | ふずふず #-[ 編集]

ハジメさんへ


クリスマスなんて普段の平日となんら変わりませんよ!

夜までは!(爆)

何故か夜になると切ない気持になるのはなぜでしょう?(^^;

来年も宜しくおねがいします!m(_ _)m

【2009/12/28 23:42】URL | ふずふず #-[ 編集]


サンタさんからのプレっすね♪

(;¬_¬) <うらやましすww


おでも、やってみよ~!!

【2009/12/29 00:08】URL | としあき #-[ 編集]

りゅふさんへ


お待たせしましたぁー(笑)

1時間もかからなかったですね(^^

先日は遇卓ありがとうございました!!
接続店舗からして、横に●●●ーしゃんが居たのは察しがつきます。(笑)

-11は痛いです(;。;)

その日のマイナスを取り戻すのは大変ですよね

今度は大量獲得期待してます!!


PS 若者の勢いを止めてください(笑)



【2009/12/29 00:12】URL | ふずふず #-[ 編集]

KAZZさんへ


餃子で良ければ送りますよ~(^^

最近は半荘ばかり打ってました。

お正月休み中も暇な時は打ってると思います。

遇卓の際は、どうか珠で許してください、、、


PS 八ッ橋・・・ 食べたいっス・・

【2009/12/29 00:36】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


いつも珠抜かれてるご褒美ですかね~(^^

万年ラベ19でもいいかなぁ~なんて思ってしまいます・・・

・・・・・

・・・・・・・

やっぱ上にあがりたいっス(;。;)

【2009/12/29 00:47】URL | ふずふず #-[ 編集]


珠より羨ましいのが…ブラックウィ~

おめでとうございます。

これでようやくマリオカートが買えますね。

間違ってもスーファミ版やゲームポーイ版を買わないでねw

【2009/12/29 08:27】URL | ムロヘップ #-[ 編集]

ムロヘップさんへ


とうとうマリカー住人に!(>。<)

ムロさんを崖から落とせる日が来たのですね!(笑)

中学の時に友達と負けたらゲンコツと言う痛いルールで

やり込んだ思い出があります(^^

マリカーカッテクダサイ、、、

【2009/12/29 10:46】URL | ふずふず #-[ 編集]


べっ、べつにWIIなんてうらやましくない…
わけないじゃん(>_<)(←ハマッコ?w

いや~しかし、さすがです!
自分を慰める術を心得てらっしゃるwww

【2009/12/30 12:27】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


日頃の行いが形となって現れました。

とはいえ、一年間に格闘へつぎ込んだ金額を考えれば

Wiiが何台買えたことやら・・・

考えただけで悲しいです(笑)

【2009/12/31 10:45】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/166-260f0e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

