


今年の目標は・・・


あけましておめでとうございます!






年末でも、お正月でも赤台は口を開けてまっている・・・







まったくもってけしからん!!(`д´)







け、けしからんよ君・・・







チャクセキ(はぁと・・・







今年の目標の一つにラベ21を掲げているが






あまりにもちっちゃい目標にため息でるね(笑)






ま、しかたないよね・・・ 去年があんな成績だったし・・






そんな危篤なオレの近況をダイジェストでどうぞ!







29日
12月29日




30日
12月30日




元旦
元旦





2日
1月2日





4度目
3回去勢 4度目の召還(笑





ss昇格
半SS昇格~




新春倍マソ2



↓↓↓↓↓↓



新春倍マソ
新年イナズマ画像(加納テル明作)





















ラベ21達成!











年明け2日目で達成って・・・(一年返せーーー!!







それに一日づつ黄珠のプラス数が1個づつ減っているのは何ですか?







タヒへのカウントダウンでつか?(>。<)






つーことは、あと4日間生きられるのですね。





かしこまりましたぁー





・・・・・





・・・・・・明日から打つの怖い(;。;)






とりあえず一つ目標は達成できたが・・






(次の目標なんにしよう・・・)






ラベ19に転落しないようにする!






なんて目標になんないしなぁー・・・






ま、いいか







新たな目標探して! 今年もヨロシクお願いします!!























ファイナル






















あ、なんか変な画像がスルーしました??








元旦にUFOキャッチャーでとった戦利品です(笑)









やっぱオモロイはファイナルーー




この記事に対するコメント

FF


SS昇格でたのなら
20日まで FFしてたら~(爆)

私はこれからTV杯の 決勝3戦ほど消化してきます。

【2010/01/03 13:56】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

あけましておめでとう。


目標達成もおめでとう!

次は22・23・24…と上方修正して行くに決まっとろーがっ!(*`ω´)

あとでFF貸してね。


本体ごとw

【2010/01/03 17:03】URL | えんぼう #-[ 編集]


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

FF取ったんですね。
今回のFFは個人的に面白く感じるのでオススメです!
ただ後半のほうが難しいorz

それでは~。

【2010/01/03 17:10】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

Mrオールバックです。


P3FF3とか
新年からやりまくってるね!

弟がクソゲーだって嘆いていたけど
最近ロープレとかやらないからまったく分からん
┐('~`;)┌

と、言うことで
うそつきP3
今年も('-'*)ヨロシク♪

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ ババーイ「

【2010/01/03 19:41】URL | ●CHRONO● #-[ 編集]


あけましておめでとうございます。

今年もよろしゅうです。

いい感じだね^^

【2010/01/03 19:57】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

勝ちすぎててブログ別人のかと思いました(爆

というのはウソですがFFは終わったら貸して下さい♪

【2010/01/03 20:07】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]


あけおめ~w

本年も宜しくねw

次回はヤクマソ振込みイナズマ画像キボンヌw

FFは終わる前に貸してね!

本体とテレビごとw

【2010/01/04 00:07】URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]

お疲れ様です


いや~


絶好調じゃないですか!!


ここまで調子が良いと…




後は、落ちるだけですね~ww


今年の目標は、lv30位でどうでしょうか!!

【2010/01/04 01:18】URL | ロッカー #-[ 編集]


アケモメです~


今年の目標は激写力を生かしてオニャノコ写真館開設お願いします♪

【2010/01/04 11:12】URL | ムロヘップ #-[ 編集]

りょふさんへ


TV杯は無難に83Pで止めてきました、、、

休み中は深夜稼動が多かったので
あまり大会には手をだせませんでしたね(^^;

あくまでも目的はご褒美珠です(笑)

【2010/01/04 12:26】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


あけおめで~す!

既に下方修正されつつありますが(汗

今年もいろんな出会いがあるといいですね
もちろん格闘マンの方ですよ(笑)

FFは一週間ならお貸しします(^^

【2010/01/04 12:47】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


あけおめ~

今年も宜しくお願いします!

FFは面白いね(^^
ストーリーの進行がFF10に似てるかな・・・

ちなみに・・・

シヴァでつまづいたのは秘密です(笑)

【2010/01/04 12:50】URL | ふずふず #-[ 編集]

CHRONOさんへ


あけおめで~す!

FF面白いですよ~(^^
感じ方は人それぞれですからね。

PS 早く仕事してください、、、てな(笑)

【2010/01/04 12:53】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


あけましておめでとうございます!

めずらしくいいかんじです・・・

いや、今はいいかんじだったです(笑)

【2010/01/04 12:56】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


あけましておめでトゥース!

ハッキリ言ってくれていいのに・・・

オレらしくないって、、、(笑)

FFは3日ならお貸しします、、、

【2010/01/04 12:59】URL | ふずふず #-[ 編集]

KAZZさんへ


あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします・・・

ってFF終わる前に!!

て、テレビも!!!

わぁぁぁぁ、、、ん(>。<)

正月から恐喝されテル~(爆)

【2010/01/04 13:04】URL | ふずふず #-[ 編集]


あけましておめでとうございます!

あ、落とさないでくださ、い、(;。;)

ロッカーさんお足音が聞こえる~~(@。@)

ラベ30はムリです(笑)

【2010/01/04 13:07】URL | ふずふず #-[ 編集]

ムロヘップさんへ


あけましておめでとうございます!

今年も最高の一枚求めて頑張りますよ、、、って、、

もはやアームの関係ない世界に・・・(^^;

あ!

でもアームないからこれでいいのだぁ!!、、って、、

・・・・・・・

・・・・・・・

オチがないので終わりにしていいですか?(笑)

【2010/01/04 13:12】URL | ふずふず #-[ 編集]


あけおめ~ ヾ(^▽^)ノ


早速、全開ですね~。


最後の画像………ソフトまで射止めるとは、、、、(笑)



ことよろでーす。 <(_ _)>

【2010/01/04 18:09】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


あけましておめでとうございます


初仕事より初打ちが早いのは、もはや定番ですね(笑)


今年こそは、少しでも前進できるよう頑張ります今年も宜しくお願いします

【2010/01/05 02:44】URL | ふずふず #-[ 編集]


ここはアームの世界に目標掲げちゃってよろしいのでは?

あとイベント結果は自分でもなかったことにしています。

【2010/01/05 09:14】URL | ハジメ #-[ 編集]

ハジメさんへ


ほんと「珠増やすのなんて簡単だよ」ぐらいのアームが欲しいっす(笑)

ひそかな目標… いやいや息抜きはCPUフルボッコです(笑)

【2010/01/06 00:09】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/169-2731ce03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

