


指名手配犯!!


1月10日・・・





110番の日に一つの情報が入った!!






全国に散らばる指名手配犯の中でも最近萌え度急上昇の彼だぁ!!







その凶悪犯である彼が、何でもトツグに潜伏しているとのこと・・・
 本人はいたって好青年です!!






このままでは地元格闘ユーザーが危ない!!(え?







なんとしても犯人を確保せねば!!







まずは彼についての情報を整理してみよう・・・







通り名 : ヤル気2% 西のツンデレツインテール萌え

段位  : お五段(チッ、、)

好きな食べ物 : チョコバナナクレープ(確認済み)

M貢献度  : くどいようだが2%

通称  ; 西の羊

 本人はいたって好青年です!







ここまでの情報を整理すると・・・





羊の皮をかぶったツンデレツインテール萌えなヤル気2%のチョコバナナクレープを
こよなく愛するお五段様!!かっこチッかっこ






を!! 





(`д´)ノ 探せばいいんだな!!!(もはや人でない・・)








なんとか彼の居場所をキャッチしたオレは







被害を未然に防ぐため現場にダッシュ!!







わずか赤台4台の過疎店を選ぶセンスに萌えつつ







店内に・・・・



































タイゾーさん
居たぁぁぁぁぁってか!(笑)








いやぁ~~ タ○ゾーさん並びありがとうございました!!






(^0^)ほんと礼儀正しい笑顔が素敵な好青年でした (上の文章は忘れてね)






23:10で閉店という店舗のおかで






わずか半1戦のみの並びでしたが






お会いできて良かったっス(>。<)






しばしタ○ゾーさんの格闘を観戦し






オーラスお野蛮で対面のイーピン単騎に刺さる姿は癒されましたぁ(笑)






二人で 「あの待ちはないわ~~」






が印象的でした(^^






最後にファミレスで格闘談義に華を咲かせ







またの再会を誓い!!固い握手でお別れしました・・・






本当にありがとうございましたM(_ _)M






これからもトツグ ”かんぴょう黄龍” をヨロシクね(笑)




この記事に対するコメント


突然のお誘いにのっていただき本当にあざーした!

またトツグ県に来る機会ありましたら今度こそ事前に連絡差し上げますね^^

また会いましょう&今度は飲みましょーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

【2010/01/12 00:52】URL | タイゾー #-[ 編集]

お疲れ様です


楽しそうですね~


自分も年内には何とかと思ってますので…


その時は、よろしくです!!

【2010/01/12 02:35】URL | ロッカー #-[ 編集]


完全にウラヤマシス。。

おれもトツグ行くはずなんですが、、
テスト終わるまで待ってーw

てタイ○ーさんとこにも書いた気がするww

【2010/01/12 17:00】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]


 はい 今度はふずふすさんが、関西に くる番ですね。
わかります。
 まってますね。

【2010/01/12 20:39】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

タイゾーさんへ


まさかこのような形でお会いできると

思ってもみませんでした!!(^0^)

次回の再会も楽しみにしております!!

【2010/01/12 23:35】URL | ふずふず #-[ 編集]

ロッカーさんへ


ブログを続けて、このような出会いがあるのは

ほんとうに楽しいです(^^

ロッカーさんにも是非お会いしてみたいです!!

お待ちしております(^0^)

【2010/01/12 23:39】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


今はテストに集中してください!!

そしてお祝いをトツグで挙げましょう!!

あ、

オレいいこと言ったぁ~(笑)


頑張ってね(^^

【2010/01/12 23:42】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


いや~(>。<)

是非!アークで並びしたいですね!!


楽しい旅行になりそうです(^^

【2010/01/12 23:48】URL | ふずふず #-[ 編集]


過疎店を選ぶセンス……ワロタ(´ー`)


彼はホント笑顔が素敵な好青年ですよねぇ~!






タ〇ゾーさん、こんな感じでどぉ~?
珠5ヶと引き換えに‥‥ (-。-)y-゜゜゜

【2010/01/12 23:57】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


いえいえ珠5個どころか

10個でもいいかとぉ~(笑)

ほんと人の輪っていいですね(^^

【2010/01/14 01:21】URL | ふずふず #-[ 編集]


並び裏山シス!w

タ○ゾー君ってほんとっ!好青年ですよね!

隣でジュースこぼされませんでしたか?w

っで、テル君は来月に関西に来るんですよね?

【2010/01/16 00:12】URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]

KAZZさんへ


ほんとブログ冥利に尽きます(^^

隣でジューズこぼされたんですか?

並びの時は自分より貫禄を感じました(笑)

関西は年内中に行けたらと思ってますので

その際はヨロシクお願いします・・・



PS ジュースのこぼし方、、、練習しておきます(爆)

【2010/01/16 20:13】URL | ふずふず #-[ 編集]


ふずふず様
ご無沙汰しています。MIKKYです。
順調に伸びているみたいでうらやましいです。

私の方はブログ移転しましたのでご連絡です。

http://mikky.ciao.jp/

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

【2010/01/31 21:29】URL | MIKKY #-[ 編集]

MIKKYさんへ


MIKKYさんご無沙汰しております(^^

ブログ移転!! さっそく遊びに逝かせて頂きます!

最近なかなか更新できてませんが

これからもヨロシクお願いします(^0^)

【2010/02/01 00:01】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/171-99c2a7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

