


アウトオブ眼中~ そして並び!!

充電!!!







(^0^)ブリバリッ!!!








ってな訳で仕事とFFのレベル上げが忙しく







てんで  れない日々が、、、







・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・







FFはよけいかぁー (笑)







ほんと珍しく打てない日々が続いていました(^^







なかば 「オレの時代は去った・・・」 的な噂が巷で広がっていましたが、、、 (←訂正 もともと無かった)







数少ない対局をちょっと振り返ってみまつ、、、















1ヶ月前~









自身何度目??の真龍召還を果たすも







試練スタート時から真珠は1個(>。<)ブーブー。。








東風でなんとかしのぎを削り






迎えた試練10戦目!!!!








とある真龍が一人同卓・・・








でも・・・ フッと気付いちゃったんです・・・








彼も真龍オーブ所持1個・・・・








( ̄ゝ ̄ 「お互い大変ですなぁ~」







そんな彼に親近感を感じたオレは







何気に長考挨拶をしてみた!!







返してくれた!!!







嬉しかったぁー!!! (うるるん滞在記風に)







フッ・・・ 解ってますよ・・・ その挨拶は・・・








「お互いに傷の舐め合いはやめましょう」的長考挨拶ですね!(ニヤニヤ)







ここで会ったのも何かの縁!!











(^0^)「仲よくワン・ツー取りましょうねーーー!!!」













オーラス


1 真龍 ダントツトップ!

2 忘れた

3 忘れました

4 僕ですが何か?






(^^ あはぁ 最初っから眼中になかったてかっ、、、







自身何回目?の去勢となりました・・(>。<)オェッ







ちなみに・・・・






連続で同卓しましたが、2回目は長考挨拶してくれませんでした・・・






ほんと、わかっていらっしゃる(^^






ま、ここ最近の格闘ではよくある風景ですね。











数日後・・・













しゅんすけさん



(^0^)板の住人、S君さんと遇卓~~





遅れての更新でほんとスミマセン、、





でも、この日はグダグダだったので唯一救われた一局でした!





ほんと、ありがとうございました!!














更に数日後~~











わってさん





久しぶりの合わせにて






これまた、板の住人で同県・同市のわっ○さんと同卓!






サブカ参戦でも、接続店舗で気付いたとのこと







師弟対決(笑)は、当たり前のように自分がラスで終了~(^^







あ、ざーーーした!!















先日・・・







せっかく半SSリーグに上ったのに、対局数が消化できていないのはまずかろー






そんな取り残され的な心境から半荘ポティッ、






3・1・1・・






久しぶりに






ジャックポット






エンジン全開の4戦目






G2発生・・ ほんと絵に描いたような展開 あッざーーす!!(>。<)








そして・・・・












ほんとうに描けたラス!! あッあ、ざーーーす(ノ`д´)ノ








その時のオレ的癒し対局の一コマ↓↓↓↓↓


癒し



ヒント : 画面右上






え?? 画像が見づらい・・・ かしこまりましたM(_ _)M






癒し2


もちろん本人の名誉にかけて、リーチ後に下家がアンカンです。






この瞬間本人が取った行動とは?


① トイレに行った

② 携帯サイト見ていた

③ センモニをイジッていた

④ 定員に5枚目の六萬落ちてませんでした?と聞いた






答えは次回の記事で発表いたします。




・・・・・・



・・・・・・・




・・・・・・・・・





と、まぁ~結論を言えば、最近は勝ててません (笑)







それでも格闘で知り合った縁とは嬉しいもので






仕事でこちらに来ていたえ●●んさんと再会!







2010年のニュー並びでもある、縦並びで半荘を1戦






当然のことながら縦並びなので、お互い会話をすることなく終了~(笑)







ありがとうございました!(爆)






・・・・・・





・・・・・・







それでわ~(笑)




この記事に対するコメント


 明日とか書いて 2日も引っ張るな~(爆)

カラ聴 乙

【2010/02/06 04:23】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]


縦並びはわろたww

やってるんだね~。

【2010/02/06 09:08】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

お疲れ様です


④でお願いしまつ


ていうか④であって欲しいww


えんぼうさんとの縦並びうらやましい件

では、次は斜め並びでお願いしまつww

【2010/02/06 21:50】URL | ロッカー #-[ 編集]


真龍対決の結果で不覚にもワロタなオレですw さーせんww


写メがあるからトイレには行ってない!

④でw


縦並びて新感覚フォーメーションはギートチ流ですか( ・_・;)

【2010/02/06 23:48】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]


⑤のUFOキャッチャーをやりに逝ったに1000点w

私も以前に2、5s待ちの両面待ちを両方カンされた経験あり(爆

【2010/02/06 23:53】URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]

りょふさんへ


翌日はパソを開いたまでは良かったのですが

そのままコタツで就寝しました、、、

あそこまでピンポイントなカラ聴は初めてです(笑)

【2010/02/07 00:52】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


毎日とはいきませんが

こそーりやってます(笑)

とても健康的です(爆)

【2010/02/07 00:54】URL | ふずふず #-[ 編集]

ロッカーさんへ


自分も④であって欲しいと思うくらい

全局までの状態がグダグダでした、、、

ちなみに・・・

下家がアンカンした瞬間に「今日はムリだな・・」と

実感しました!(笑)

なげやりになっては、麻雀は勝てませんね(^^

【2010/02/07 00:57】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


縦並びはお互い振り返って目があった瞬間

なんとも言えない胸キュン感があります・・・(ナイナイ)

ギートチ流というか、席が空いてなければ全国共通~

勉強頑張ってね(^^

【2010/02/07 01:02】URL | ふずふず #-[ 編集]

KAZZさんへ


リャンメンはサスガにレアです(笑)

なんだか慰められましたぁー

さすがおにーたま!(爆)

【2010/02/07 01:05】URL | ふずふず #-[ 編集]


お互いにM離れですねwww


因みに私も真珠1ヶでつ。(-_-;)


増やしたいのですが、何せ全リーグが低く真龍さんとは滅多に銅鐸しません。チーン!

【2010/02/07 15:21】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


お互いに合掌!(笑)

自分の場合はアームがないので直ぐに真珠取られます(^^

それゆえに一度も転生してまてん、、、

打てる時にマッタリ行きましょう(^0^)

【2010/02/07 23:14】URL | ふずふず #-[ 編集]


長考のあいさつを返してくれんのうれしいですけど、

返ってこなかったらむっちゃ空気ですよね~

トライの大会様子知りたいです

【2010/02/08 08:03】URL | ハジメ #-[ 編集]

ハジメさんへ


いつもコメありがとうござります

大会はノールックパスでまだエントリーしてません(笑)

今週は氏ぬ気で頑張りますので、いい負けっぷり期待してください…ってか!

【2010/02/08 12:00】URL | ふずふず #-[ 編集]

|ω・`)じー


俺の出番が少ないんでノーコメントですw


追伸:足●にe●並みに安い店見付けました。
至急来られたし。
ちなみに縦には並べまてんw

【2010/02/11 22:13】URL | えんぼう #-[ 編集]

えんぼうさんへ


ブ、●ラジャーーー(笑)

日程調整します!!キリリ(`Ψ´A

昼飯付きでお願いします(え?

【2010/02/13 01:03】URL | ふずふず #-[ 編集]

おつかれさまです(*゜▼゜)ノ♪


P3のブログは相変わらず熱いね!
Σ(・ω・ノ)ノ!

【2010/02/22 20:19】URL | CHRONO #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/172-53aa8cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

