


春期

冬季結果


冬期結果です・・・






なんていうか・・・・







愛しさと、切なさと、心強さでいっぱいです、、(古









しょっぱい成績は忘れ








決意新たに春期に没頭!!











今期こそは飛躍の期に!!!(`д´)










3月1日半荘ポチッ・・・






















5戦中 倍戦が3回って何ですか?







調子悪い時って、やたら倍戦がからむね、、、







何とか後半でマイナス分を取り戻し、珠・CS共にイーブンに








2日目・3日目も半をポチッ









連敗(^0^)
















マイナス珠15\(^0^)/



















ラベ19に転落、、\(^0^)/















\(^0^)/
















・・・・・・・











(;。;)も、もういいかなぁ・・・









オレ結構頑張ったよね・・・









最近は同じレベルをいったりきたりするところから









やれ!  投資王 とか(総対局数8000)





やれ!  同じ畑をたがやし者 とか (ドラクエかぁー)





やれ!  あ!ゴメン通りすぎちゃった(笑) とか 






優しくイジッて貰ってます、、、(>。<)








そんな中でも癒された対局↓↓↓↓↓







マッキー遇卓




f遇卓





半で●●キーさん、東でFさんと遇卓~








苦しい対局が続いていた中、とても楽しめました!!








遅ればせながらありがとうございましたm(_ _)m








遠慮なく 「今更かぁ~(笑)」 っとツッコンでください、、、








最後に~








久々にあがった三倍満でお別れです









三倍満





ホーラ






トップの上家をチョクれた嬉しさと







一瞬すぎてイナズマ撮り損ねたはかなさが








おりまざった三倍満でしたぁ~









次回は半年後かぁ~(笑)













(;。;)あうあう





この記事に対するコメント

お疲れ様です


わかりますよw


自分も同じ所でかなりウロチョロしてますからね


とは言え


自分の場合は…


ラベ10なんですけどねww

【2010/03/17 15:13】URL | ロッカー #-[ 編集]

先程


書き忘れましたが…


大会って参加してますか?

【2010/03/17 15:41】URL | ロッカー #-[ 編集]


うっ 賞味期・・・・・・・・・(自重)(^o^)

同じレベルで 行ったり来たり いいじゃないですか

私なんか 考えてみれば 四期連続-で5ランクも落ち

最近 やっと復調気配

多分 19日にSDJP 偶卓希望(^^)

【2010/03/17 19:59】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

ロッカーさんへ


まったくもってけしからん!(笑)ですね。

負けても、次の日には「勝てるかも?」と思ってしまうのは何故でしょう?

あ、これが依存症ってヤツですね(笑)

ロッカーさんの影響でジョギング始めました!
三日坊主にならないよう頑張ります。

因みに大会は…


予選落ちです(笑)

【2010/03/17 23:15】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


最近は麻雀ゲームと言うよりは、精神鍛錬ゲームと思えてしまうのは、私だけでしょーかぁ?(笑)


りょふさんとの偶卓は過去2~3回ぐらいっすね!
……


何気に多し

【2010/03/17 23:20】URL | ふずふず #-[ 編集]


現在コンマイいじめにあっています・・・。orz

一週間でせっかくランカー近くまでいったのに3日でゴミクズに落ち込みました。

コンマイのツンデレ激しすぎ。

【2010/03/18 16:11】URL | ハジメ #-[ 編集]

ハジメさんへ


いやいや、、、

ランカー付近までいけるアームは素敵です(´д`)


ほんと昇って下ってハぁハぁするゲームっす(笑)

大会頑張りましょう!(^0^)

【2010/03/18 23:46】URL | ふずふず #-[ 編集]


生きてたのかよかった^^

更新ないから心配したよ~。

【2010/03/19 05:24】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


私も前期は苦しみましたよ。


所詮ゲームなので楽しんで行きましょー♪


その内…… V(^O^) 来ますよ♪

【2010/03/19 08:43】URL | としあき #-[ 編集]

モッズさんへ


返事遅くなりました!

生きてますよ~(笑)

最近更新がサボりぎみですが、格闘はボチボチやっております。

なんていうか・・・


五月病です(^^

【2010/03/21 02:16】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


どうやらコンマソから見たら

イジメがいがあるようです(笑)

・・・・

わ、わっかってます、、、アーム不足なのはー(^^

焦らず頑張りやす!!

【2010/03/21 02:19】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/174-81005bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

