


ギリギリの戦い・・・



3月22日・・・







会社の中間決算&棚卸しも終わり








ホッと一息・・・ そして格闘へ~(^^








これが30代の青春ってか! (笑)








3連休のうち、2日間が仕事だったため








(>。<)久々にゆっくりゆっくり打てる~~









で!!









東リをポチッ!









最近は半荘からランナウェイ








ジミコツ精神を鍛えなおしおります、、、







322
3月22日結果




無難ながらも先龍に召還したが・・・






懸念材料が一つ・・・







真珠1個しかありません・・・(;。;)








ここからギリギリの戦いが続くが








普段からブログを見て頂いているみなさまなら・・・・








わかりますね。(笑)































つづく・・・




この記事に対するコメント

お疲れ様です


最近は東ですか?


しかし、この続くってのは…


去勢ロードまっしぐらって事でしょうかww


楽しみにしてま~す

【2010/03/25 14:38】URL | ロッカー #-[ 編集]


もちろん落ちたよね^^

続き知りたい。

【2010/03/25 18:03】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

ロッカーさんへ


こんにちは

最近は東ばかり打っておりますm(_ _)m

そして・・・

「去勢ロードまっしぐら・・・」


あ、なんか猫まっしぐらみたいでいいです、、、



って、ヒドス(笑)

【2010/03/26 01:06】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


いや~

もちろん落ちたっすよ~\(^0^)/



って、ドS乙! (笑)

【2010/03/26 01:08】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/175-cd5a2f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

