


スタート改!!



ガラン



しばらく地中深くもぐっておりました、、






特に深い理由があった訳ではないが






なかなかブログを更新する時間がとれなかった件w






ここのところ仕事から帰っては




まずジョギング!!



そして風呂に入り、ご飯を食べる・・・




気付いてみれば夜の10時過ぎ・・・




こんな生活を送っていたので





ブログを更新するネタもなく





ただただ健康的な生活を送っておりましたぁー(^0^)





・・・・・





・・・・・・・・






「え?? じゃあ何故またブログはじめたんだって??」







そ、それは・・・





その・・・

















(^0^)「こっそり格闘はやってましたからぁー」






いばるほでじゃない、、、





どういうこと?ってことで巻き戻しますw





















仕事から帰っては




まずジョギング!!



そして風呂に入り、ご飯を食べる・・・




気付いてみれば夜の10時過ぎ・・・




10:30頃には何故かウズウズ・・・




気付くと赤い台に座り・・・




気付くと深夜の1:30頃に帰宅・・・





こんな生活を送っていたので





ブログを更新するネタもなく





ただただ健康的な生活を送っておりましたぁー(^0^)




 赤文字が追加されました。







ただただ逝っちゃっテル廃人と呼んでください、、、(もうイヤ







また地上に芽をだしてしまうこと・・・






お許しください(笑)





それとみなさまに嬉しいご報告です!!








なんと!!







(^0^)この4ヶ月間で!!!










レベルがぁぁあぁあぁああああ!!
















変わってまてん、、、(汗








これからも赤台に弄ばれるブログをヨロシクお願いします(^^








この記事に対するコメント


お~ブログ復活ですね。
まだ私自身ふずふずさんとの交流が少ないので
ブログで人柄を知りいつか銅鐸できればと
思っております。
でわ、宜しくお願いします。

【2010/07/17 00:05】URL | seven #-[ 編集]


生産調整能力はスゴスwww

深夜までハイジソ乙です^^

【2010/07/17 01:10】URL | タイゾー #-[ 編集]


生きてたのかw

ならおkw

【2010/07/17 16:49】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

sevenさんへ


さっそくのコメあざーす!

常に負けかイーブンが多いので

慰め隊での訪問お願い致します、、、(え?

最近では時間の問題で合わせ参加できてませんが

頑張って調整してみます(^^

【2010/07/17 22:51】URL | ふずふず #-[ 編集]

お疲れ様です


4ヶ月振りの更新…


おめでとうございましょうww





次は11月でしょうか?w


せめて月一くらいにww

【2010/07/17 22:54】URL | ロッカー #-[ 編集]

タイゾーサッソさんw


最近はイーブンに持っていくこの能力が

実は凄いのでは!!っと感じる

今日この頃です・・・


・・・・

・・・・・

あ! やだ、、、

そんな痛い目で見ないで(>。<)

・・・・


こんなんでよろしいでしょーか?(笑)

【2010/07/17 22:59】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


ご無沙汰しております!!

また・・・

産声を上げてしまいました(^^

闘い疲れた時は

このふる里でリフレッシュしてください(笑)

【2010/07/17 23:09】URL | ふずふず #-[ 編集]

ロッカーさんへ


ありがとうございます(笑)

いえいえ、、、

真面目に週一ぐらいは更新したいと思います。


今年の夏は暑くなりそうです、、(←意味不明)



(^0^)今後ともヨロシクお願いします!!

【2010/07/17 23:15】URL | ふずふず #-[ 編集]

復活おめデス!


復活おめです。

曲りなりに、わっちも、はじめたんです。

成り行きです。

ご指導、よろしくです。

MFCネタは、アメーバです。

【2010/07/20 08:09】URL | まぁくワン #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


ようやく更新ができました(^^

日誌中は連日のコメありがとうございました!!

少しづつではありますが、板やブログの方にも

顔を出せたらと思ってます!

こちらこそご指導ヨロシクお願いします(^0^)

【2010/07/21 02:14】URL | ふずふず #-[ 編集]


トリオの一角どころか二角が崩れてます
私も週末には復活したいな~

では また~

【2010/07/21 06:52】URL | りょふ #-[ 編集]


おかえりーっす♪ (^-^)v


格闘はボチボチってことで、また楽しい記事&絡んでくださいね。( ´∀`)

【2010/07/22 07:25】URL | としあき #-[ 編集]

りょふさんへ


ご無沙汰しております!

週末にはウハウハ快勝ブログですね。


期待してますw

【2010/07/23 02:11】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


なかなか更新できずでしたが

これからもぼちぼちお願いします(^^

成長した姿をお見せしたかったのですが・・・

ムリリンでした(笑)

またヨロシクお願いします!!

【2010/07/23 02:22】URL | ふずふず #-[ 編集]


はじめまして。

サブカモンダミンさんと同期で、勝手な仲間意識でこっそり拝見していた者です笑
面白い内容なので、更新をほんと楽しみにしてました。

やはり、期待通り面白い内容で最高のブログデス。ぜひ、1時半からの更新を楽しみにしていますので、がんばって下さいまし!

【2010/07/25 21:15】URL | みわけん #-[ 編集]

みわけんさんへ


はじめまして!!

初コメありがとうございますm(_ _)m

自分にはもったいないぐらいの励ましのお言葉・・・

基本的にはグダグダなブログ内容ですが

これからも絡んで貰えたら嬉しいです!!

お互いに”珠とり合戦ゲーム”で頑張りましょう(^0^)



PS できれば1時半からは寝たいです(笑)

【2010/07/26 01:01】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/179-9be3d64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

