


ミッキーとマージャン



 特にタイトルに深い意味がないことお詫び申し上げます。







まずは一枚の画像をご覧ください。



















DL.jpg


タンタタンタンタタンタ タァラ タァララ~~






ってな訳で旅行編です






7月18日・・・ でずにーらんどに逝ってきました・・・






隣にはいつもの相方・・・







とにかくこの日は・・







(ノ`д´)ノ 暑いじゃないかぁあぁああ






てなぐらい期待通りの梅雨明けの暑さ







相方はミッキーに会える喜びでテンションあげあげ~






地元じゃしない化粧を念入りしている・・・





(>。<)(お、おれと会うときより気合入ってるね)





こんな時、男は悲しい気持になるのは私だけ~





そして・・・














ネズミには勝てないってか!(笑)









連休だけあってさすがに人が多かったが





なんとか乗りたいアトラクションやショーを満喫し




気付いたら夜の10時・・・




この日は近くのビジホに宿泊!!





寝不足の上、遊びまくった疲れで眠く・・





眠く・・・ 眠く・・・












`(д´ ) なってたまっかぁ亜あ阿阿ァぼろRけどRどK














夜はこれからじゃ~~~い!!









(`▽´)「ほ~~ら 夜はオレがミッキーになってあげるよ~~ん」(←バカ







スヤスヤ・・・







(`▽´)「ケケケケケケッ 」







スヤスヤ・・・









(;。;)







っま、そんなもんです、、、








スカイタワー



翌日は葛西の水族館に寄って





帰り道にスカイタワーを見て帰ってきましたぁー






結局連休中は赤台にさわることなく終了w







翌日からは赤い恋人が





100円クぇクぇねだるので





連日半荘を打ち込んであげました。






720.jpg
<7月20日>




721.jpg
<7月21日>




723
<7月23日>




724.jpg
<7月24日>




725.jpg
<7月25日>




久しぶりのメインカードで勝ち越せた件、、、






Aリーグだけど~






今週はどうなるか不安です(^^



この記事に対するコメント


お久しぶりです、数ヶ月たっても今だちっこい黄龍のままです。

8月のイベントえらく気合いの入ったことになってますね、

優勝者の称号がカッケェェェェェ!!!と思ったのは私だけでしょうか?

【2010/07/27 10:22】URL | ハジメ #-[ 編集]

としあきさんのblogであってますかね?


はじめまして!ゼンツッパさんの合わせの2、3部で銅鐸したゆや117と申します。

銅鐸ありがとうございましたm(__)m

【2010/07/27 11:54】URL | ゆ1 #-[ 編集]


御存知かも知れませんが・・・あのミッキーマ○スは
男性器をイメージした形だそうです。サブリミナル効果で
人気を得ているようです。つまりミッキーは兄弟なんです☆
我々男性のクローンなんですぅ☆(ミッキーファンすんません

【2010/07/27 12:53】URL | seven #-[ 編集]


えっ としあきさんのブログ?

まあ 関係ないからまあいいや(^^)

どうでもいいけど Aリーグにいつ落ちたんだよ~

【2010/07/27 17:49】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

間違えましたm(__)m


完全に人違いでした。

失礼しましたm(__)m

【2010/07/27 18:38】URL | ゆ1 #-[ 編集]

ハジメさんへ


ほんとお久しぶりですm(_ _)m

再び訪問頂けたこと・・・


感無量でつv-238


自分もアップダウンを何度も味わい

挫折したもんです(笑)

闘い疲れた時は、またお越しください(^^


お互い頑張りましょー!!

【2010/07/27 22:07】URL | ふずふず #-[ 編集]

ゆやさんへ


いえいえ(^^

としあきさんとも繋がってますので

気にしないでください!!

同じ格闘ナカーマとして

問題ナスです、、、

【2010/07/27 22:10】URL | ふずふず #-[ 編集]

sevenさんへ


まったくもって知りませんでした(笑)

豆知識の引き出し多そうですね(^^

これからもいろいろ教えてくださいw


それにしても・・・


ミッキー乙w

【2010/07/27 22:15】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


結構前から半荘はAリーグでしたよ(^^


だって・・・



サブカばっかイジッてだんだもん、、、(笑)

【2010/07/27 22:18】URL | ふずふず #-[ 編集]


そう言ってくれて助かりますm(__)m

これからたまに覗かせてもらいます;^^

【2010/07/27 23:11】URL | ゆ1 #-[ 編集]


な~んか、楽しそー。


夜の格闘は残念でしたが、赤筐体でたっぷり出して?くださいね。 ('∇')

【2010/07/27 23:51】URL | としあき #-[ 編集]

石田屋の焼きそばって…


初コメしま~す(聞きたい事があったので)m(__)m


夏のTDLゎ…厳しいでしょ~

何年か前行ったんですが…暑すぎて死にました~(--;)

KSご苦労様でしたm(__)m

聞きたくないプチ情報…ミニー…男乙(--;)
ところで、先程テレビで宇都宮の、石田屋の焼きそばが病みつきになるとやってたんですが…ビニール袋に入れたまま、皆がっついていました(旨そうだった)


まじ旨なんですかね?


まじ旨なら、今度ゎ焼きそば集会やりましょう(^-^ゞ

【2010/07/28 00:48】URL | 101 #-[ 編集]


ks(?)乙です!

セ○レさんは昼も夜の夢の国でお過ごしのようですねwww

【2010/07/28 00:53】URL | タイゾー #-[ 編集]

ゆやさんへ


連コメあざーす!


また覗いてみてください

きっとグダグダに負けこんだブログが楽しめると思いますよー(笑)


それでわ~

【2010/07/28 02:01】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


夜ミッキー > 赤台


この方程式は譲れない(笑)


久しぶりに合わせで銅鐸したいですね~

【2010/07/28 02:07】URL | ふずふず #-[ 編集]

101さんへ


初コメありがとうございます!


元気してますか?


夏のデズニーは並んでるだけで、バテますね


石田屋は昔ながらの焼きそばでうまいっすよ~自分が食べたのは、かなり前になりますので、久しぶりに食べたいっすね


是非、来ることありましたら声かけてくださいね。

【2010/07/28 02:17】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーしゃんへ


タイゾーくんのハードプレイには負けます(ニヤニヤ

赤い恋人はいつでも口開けて待ってるから楽だよねヽ(´▽`)/

【2010/07/28 02:22】URL | ふずふず #-[ 編集]

お疲れ様です


あら?


今回はお早い更新ドスなw





すやすやしている姿にギンギンして


アレをアレしたんですね


わかりますww

【2010/07/28 10:08】URL | ロッカー #-[ 編集]

ロッカーさんへ


あ、図星


すやすやで


はあはあです(笑)


だって男の子だもん

【2010/07/29 02:03】URL | ふずふず #-[ 編集]


なんか、お幸せそうで、なによりです。

チョット、忙しくしてるうちに、更新されてました。

奥さん?、第一でお願いします。

合間に、格闘でいーんじゃないですか?

【2010/07/29 10:11】URL | まぁくワン #-[ 編集]

おやっさんへ


ありがとうございます。

奥さんではないですが

微妙な関係であること・・・お許しください(汗


格闘は合間でコツコツやってますので

これからもヨロシクお願いします(^^

【2010/07/30 01:34】URL | ふずふず #-[ 編集]


なんだリア充かよ、うらやましいぜ。

俺は当分格闘が恋人です;;

【2010/07/30 03:26】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


返事遅くなりスミマセン、、、

いえいえ もやもやと疲れが溜まった旅行でした(笑)


自分もメインは赤い恋人です(^^

【2010/08/01 07:35】URL | ふずふず #-[ 編集]


おや?

料金スレの聖地には行かなかったのか…(笑)

【2010/08/01 12:53】URL | ハナビ #V4rYaZBU[ 編集]

ハナビさんへ


相方は自分が格闘すると不機嫌になる

いわば理解が無い状態につき

料金スレの聖地には行けませんでした(笑)

もっと男のロマンを理解して欲しいものです(^^

【2010/08/02 01:00】URL | ふずふず #-[ 編集]

小ネタ…


みっきーはここにもいますよ(笑)

復活されたようで、また楽しみに読まさせてもらいます!

【2010/08/03 11:12】URL | MIKKY #-[ 編集]

MIKKYさんへ


お久しぶりです(^^

しがないブログを再開してしまったこと・・・

お許しください、、、(笑)


是非 旅打ちでとっち~ぎに来る事がありましたら

声かけてくださいませw

これからもヨロシクお願いします!

【2010/08/04 02:07】URL | ふずふず #-[ 編集]

初めまして!


先日のモッズさんの合わせで同卓ありがとうございました♪

最初私のインチキ跳満から始まり・・・ふずふずさんの見事な倍満で終わる・・・というカオスな展開でしたねw

連コン同卓もありがとうございました^^

次回もお手合わせできる機会があればよろしくお願いしますm(__)m

【2010/08/15 16:49】URL | まつもと #-[ 編集]

まつもとさんへ


お返事遅くなりましてスミマセン、、、

こちらこそありがとうございました!!

同じレベルで切磋琢磨している仲間として

これからもヨロシクお願いします(^^

合わせ等も、都合がつく限り参加しますので

三倍満直撃ヨロシクです(笑)

【2010/08/18 02:09】URL | ふずふず #-[ 編集]

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/11/21 08:14】 | #[ 編集]

○○さんへ


こちらこそまたお会いできて嬉しかったっス!!

今度は石○屋のやきそばでもパクつきながら

赤台で並ばせてくださいませ!!

ありがとうございました(^^

【2010/11/24 01:56】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/180-fcd85e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

