


今日はどっちかな?


1000円札握り締め







赤台の前でしばし長考・・・・









200円3クレ台・・・・・









かたや100円1クレ台・・・・・・








200円3クレ台なら1000円で確実に5半荘打てるが・・・ブツブツ・・








波に乗れば100円1クレ台の方がネクスト安いし・・・ブツブツ・・










今日のオレはどっちだ??















「ここでアドリブが効かねぇヤツは勝てねぇ」











チャリン~ チャリン~ チャリン~








100円1クレ台選択!!








以上アドリブ王子ごっこ終了






さぁて打ちますか、、、





20日めでたく一つの目標であった半荘鳳凰位になり




遅咲きではありますが、ほんと・・・









(>。<)嬉しかったっス!!!







地下生活長かったもんなぁ(笑)







そこで素朴な疑問だが













二段でも四段試験受けれるのか??













(ノ`д´)ノ 「どうなんですか?コンマソさぁぁぁぁん」












コンマソ「ダメに決まってっぺ











あっそ、、、 飛び級はダメってか、、、








とりま三段試験受講・・・












ズキューン  バキューンン ズズドーーン ドンガラガッシャン
















あ三段




(゜▽ ゜!!三段合格






あ1223





次は四段か・・・フフフ・・






この記事に対するコメント

おひさし!


お久しぶりでした!

Gold おおきにでした!

来年も、よろしゅうお願いします!

【2010/12/24 05:57】URL | まぁくワン #-[ 編集]


鳳凰位&三段、オメっす♪


元気そうで良かった。(笑)


来年もヨロっす♪ (^(エ)^)


先日のメールでの画像、ワロタwww

【2010/12/24 11:32】URL | としあき #-[ 編集]


お久しぶりです…おおっ!

おめでとうございます!

この調子で四段、五段と上がり続けるんでしょうね(^-^)

【2010/12/24 12:39】URL | MIKKY #-[ 編集]


お疲れ様です。

調子が良い時にジャンジャンバリバリ(笑)打って、難関を突破して下さいな。

で…勝ったら短文、負けたら長文でお願いします?(笑)

私の四段試験はMFC4の時でした。
二ヶ月間の東SAで、やっとの思いで三段に合格したら…その後は燃えカスでした(笑)
以後、四段には全く縁がありません(爆)

【2010/12/24 12:51】URL | ハナビ #V4rYaZBU[ 編集]

まぁくワンさんへ


ご無沙汰してます!!

あのおやっさんの仕掛けに対して

ションパイの東を切ったのが痛恨でして(^^;

ゴールドはじゃんじゃん稼いでくださいね(笑)

【2010/12/24 20:35】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


あ、あざーーす(^0^)


なんとか鳳凰期間に四段受験できてよかったです!!

ま・・・受かるとは思っていませんが(^^;

奇跡を信じるのみ(笑)

来年も宜しくお願いします!!

【2010/12/24 20:37】URL | ふずふず #-[ 編集]

MIKKYさんへ


ありがとうございます!

昔から土壇場でコケることが多いので

・・・・


期待してください(笑)



この前、仙○に一泊旅行に行かせて頂きました(^^

牛タン旨かったっス(>。<)

【2010/12/24 20:43】URL | ふずふず #-[ 編集]

ハナビさんへ


メリクリですw

東で三段は自信ありません(笑)

SA・・懐かしいですねぇ(^^

MFC1・2のペラペラカードも懐かしいです(爆

今でも家のどこかにあるかもです、、、


四段はやれるだけやってみます!!

ありがとうございましたぁー(^0^)

【2010/12/24 20:49】URL | ふずふず #-[ 編集]

おめでと!


ノリノリの所、恐縮ですが…

四段試験には魔物が棲んでいます!


棲んでいなかったら破門しますww

【2010/12/26 02:22】URL | えんぼう #-[ 編集]

えんぼうさんへ


は、波紋Σ゜д゜)

イヤイヤ、、ずっと生徒でいたいけど・・・


けど・・・・



今のうちに謝っておきます・・・


合格しちゃったらゴメンナサイw(ニヤニヤ

【2010/12/26 16:57】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/187-c5ab25cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

