


いつもギリギリ・・・

至高2                  東風戦オーラス!! リーチ・ピンフ・タンヤオ・イーペーコー・ドラ1(満貫)





久しぶりにこのテーマで(至高の一手)書かせて頂ます(^_^)

ただの満貫でしょ?? みなさんのご意見ごもっともですm(-_-)m

ですがですが、このオーラスでトップとの差が約6000~7000点だったのです。

配牌に期待・・・ 今までの流れから言って良くないでしょ??

予感的中!!

こりゃ厳しいなぁ~~(心の声) でも諦めきれない僕の無謀な心のともし火がメラメラめらめら

だって今までに黄珠とられっぱなしだし(-_-)・・・

てな感じで配牌時から役作りを重ね、見事逆転できた上りでございました。

自称!!今日の上りの中では一番だとかってに思っております(^_^)







この記事に対するコメント

ふずふずさん


逆転オメです。\(^O^)/
その調子で放出した分、今から回収しちゃって下さいね~。

【2008/10/02 07:41】URL | としあき #-[ 編集]

はじめまして


ブログにコメントしていただいてありがとうございました。
上の手決まったんですか?きれいな手ですね。
しかも逆転かっくい~v-7

【2008/10/02 22:24】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/23-a048ebd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

