


10月スタート!!

10 1結果 

まずまずのスタート!!

月も替わればですね

SSリーグは4位キープ!

 

 

 

 

遅ればせながら10月スタートです!!

9月後半がドロドロだったので今月こそは!!と意気込み打ってまいりました(>。<)//

最近はめっきり朝・夜と冷え込み、布団でヌクヌクが幸せな季節でございます。

動物の本能なのか、人間も秋になると何故か食欲が増し眠くなる・・・

やっぱ冬眠の準備を本能的に行っているのですかね~(^-^;)

前置きはさておき、まずますのスタートをきれて今月はアゲアゲ184184で行きたいです!!

次回はドラゴン杯も併用して対局してきます。



この記事に対するコメント

がんばってますね


SSは4位ですと残留ラインですね。

昇格の1位2位めざしてがんばってください。

【2008/10/03 17:01】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

画像上手く撮れてますね


携帯で撮ってるんですか?

自分は上手く撮れません。

上手く撮るコツってあるんですか?

【2008/10/05 01:47】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/24-cee760d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

