スポンサーサイト



ふずふずの逆襲!!

キターーーーーーーーーーーーーーー!!(>。<)//

明日は休みです。思う存分打ってやる!! ニヤニヤ


今日の目標



① SSリーグ上位2に入選(10月好調なので可能でしょう!!)
② ついでにドラゴン杯も上位入選(10月好調なので可能でしょう!!)
③ 黄珠をサクサクっと10個はプラスに(10月好調なので可能でしょう!!)

以上をみなさんいお約束しま~す!!




いざホームに出陣!!!!!




いらしゃいませ~~~ ようこそ○ニーズへ・・・・

まずは腹ごしらえですよね

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


失礼しました(^_^;)m・・・ 気を取り直して対局で~す。


10 4 1

序盤から跳満コースですか(^_^)ニヤニヤ・・・ 今日は行くとこまで行っちゃうんでしょ・・

この後”中”をツモりイーシャンテン・・・

この調子で跳満いただきま~~~~~~~~~~す!!






ツモ・・・  えっ?????(・□・) 対面様ピンフのみ・・・・・




・・・・・・・

・・・・・・・・・

まぁ~まだ始まったばかりだし、今日も手が入るのわかったからいいでしょう

気を取り直して次の対局で~~す。(次はどんな手かな??)


10 4 2 今度は役牌・サンアンコウ・ドラ3と、また     もや跳満確定!


 

 

 

 

 

 

 

今度こそいっただきま~~~~~~~~~~~~す!

ツモ・・・・ え、え(・△・)・・もしかして上家様上り・・・・

・・・

・・・・・

つづく・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そういう時


よくありますね。手は入るのにあがれないとき。

そういう日はまずだめですね。自分の場合。

でも下の写真の手、四暗刻狙わなかったんですか?

【2008/10/05 17:21】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

好調・・オメ!


<ふずふずさん、いい感じですね~。
うらやましいです。
私ノ方は、15局程トップ無し状態です。(コンマイのイジメデス。)
氷河期に突入かも・・・・。

【2008/10/05 21:20】URL | としあき #-[ 編集]

モッズさんへ


まったくもってその通りでございます。m(-_-)m

下の画像の時は四暗刻もイメージしましたが、序盤でし

たので、上りきることを優先に考えてしまいました。

(^_^;)・・・

【2008/10/05 22:46】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


ホントですよね~ これはコンマイ様のイジメかも

しれません(笑)

自分もいい時、悪い時の波があらいので、そんな時は

「許してコンマイ様・・」と心でつぶやいています(笑)

【2008/10/05 22:50】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/25-9fc55df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

