


ふずふずの逆襲 その弐!!

・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

おっと(・△・) ここはどこだ??? 自分は何をしているのだろう???

先ほどダブロンに振り込んだり、自分は振り込んでいないのに僅差でラスに・・・・・

あ、そうか!!東風戦は4人でプレイするもの・・・ 自分はみなさんがプレイできるように穴埋めしなければ・・・・・・・

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・








って、オイ!!! オイ、オイ、オイ !!!!!!

凄い被害妄想だなぁ~ 俺・・・・ 思わず自分で突っ込みたくなるような負け癖だなぁ・・・・

よ~~~し、こうなったらこれしかない!!!


パッパラッパッパパパパーーーーーーーーーー





スミマセン(^_^)、取り乱してしまいました・・・・ 特に意味はありません・・・


気を取り直して、こんな手はいりましたぁ~~


10 4 4

ドラも乗って高い手に・・・・




流局・・・・・(ツカンポ)・・・・



よ~~~し、次いってみよう!!!



よっしゃテンパッタ!! しかも”南” ”白”と絶対出る待ちだぁぁぁーーーー!!


10 4 5


そうでしょ、そうでしょ(^▽^)/// たまには上がらないとね

そんなこんなで、今日の結果はこんな感じです・・・・・・



10 4 6 
ドラゴン杯です!!

10 4 7 

今日の成績です!!

結局最後はツカンポでした・・・ 241241241 誰かこんな自分を救ってくださいませ・・・・








この記事に対するコメント

まだまだ┐('~‘;)┌


いつでも心に国士無双

ロン!!(* ̄▽ ̄)o圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃パタリ

【2008/10/06 14:28】URL | ●CHRONO● #SFo5/nok[ 編集]

こんにちわ


なかなかうまくいかんね。

自分も5時間廃人打ちして金玉マイナス1個なり。

【2008/10/06 15:53】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

CHRONOさんへ


初コメありがとうございゃーーす(^▽^)

次こそ役満ネタいっちゃいま~す!!

イヒッ(ー▽ー☆)キラ~ン!!

【2008/10/06 21:17】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


自分も廃人コースまっしぐらです(≒△≒)

本当にキツイです・・・

でも、何故か辞められませんよね(^_^;)

お互い、行くとこまで行きましょ~う(笑)

【2008/10/06 21:23】URL | ふずふず #-[ 編集]

ど――――も、


コンマイ!
そろそろ『としあきの逆襲』も頼むよ~。(爆)
20戦トップなしです……乙。

【2008/10/06 22:45】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


20戦トップ無し・・・・キツイですね( ̄□ ̄;)
自分も最近は最初の配牌で「今日もダメだ・・」と、
さとってしまうほど、ダメパターンに馴れてしまって
おります(≒△≒)・・・

なので”としあき”さんを先頭に自分を爆連モードに
どうか連れてってくださいませ~~(^_^)
どこまでもついていきますよ~(笑)

【2008/10/07 01:24】URL | ふずふず #-[ 編集]

初めまして♪


こんにちは♪

お呼ばれしたので参りましたー。あっちゃ
こと「あーぽん」と申します。<(_ _)>

お話的には私と一緒ですので、読むのが楽
しみですねー。いかにこなみのインチキと
戦うかですね(笑)。

自ブログでは早速リンクさせていただきま
した。不都合があれば遠慮なく仰って下さい
ね。削除致します。

私もこちらにちょくちょく訪問させていた
だきますね。それと、同卓した際にはドゾ
お手柔らかに・・・。強い方にはいつもこ
う言ってクギを刺しておきます(笑)。

引き続きヨロシクです!

【2008/10/07 12:37】URL | あっちゃ #-[ 編集]

あっちゃさんへ


お返事コメントありがとうございます(^_^)//
さっそく自ブログリンクに私もぺタッとさせて
頂きましたm( ̄▽ ̄)//

こちらこそ対局の際はくれぐれもヨロシクです!!
あっちゃさんブログにもちょくちょくおじゃまさせて
いただきま~す。

【2008/10/07 21:47】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/26-a5597522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

