


つかのまの休息・・・

みなさまコンバンハm(_ _)m

日頃のみなさまの活躍ぶりに、「凄い!!」の一言でございます!!

とにもかくにも、昨日・今日と対戦はお休みしております。

( ̄ < ̄ )m 「なんで???」・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

あれ 聞いちゃいます??

まぁ~ 理由は簡単ですね(^_^;)・・・

不調の時はジタバタしてもしかたないでしょ??
症候群だからですm(_ _)m

なので、すでに一杯やってくつろいでおりま~す

明日はドラゴン杯・SSリーグの結果発表です!!


みなさまと一緒に予選通過できるよう合掌!!

おやすみなさい!!(もう即寝)・・・

クワバラ・・クワバラ・・



この記事に対するコメント

こんばんわ


不調のときは休むのがいいかもしれませんね。

明日から決勝ですね^^

明日打ってきますv-58

【2008/10/09 23:51】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


火曜日に対戦した時は、ドラゴン杯が30位(40位までが
予選通過です) SSリーグが4位と結構ギリギリの順位
でした(^_^;)・・・(ヒヤヒヤ)

一緒に予選通過できれば最高なんですがね!!

【2008/10/10 00:20】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


お返事遅くなりゴメンナサイm(_ _)m

こちらこそ対戦の時は、くれぐれもヨロシクお願い

しますよ~(笑)

マイブログはありますか?

【2008/10/10 21:01】URL | ふずふず #-[ 編集]

ブログあります!


出来立てホヤホヤのブログです。
面白い記事はかけませんが,
是非遊びに来てくださいね^^

【2008/10/10 23:30】URL | タイゾー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/28-9c1a3a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

