


ドラゴン杯!! SSリーグ!!


今日は大会とSSリーグの結果を確認に登録店舗(ホーム)へと行きましたが・・

さすがに明日から3連休とだけあって、全て埋まっておりました( ̄△ ̄;) 

仕方なく近くの店舗で打ってきましたぁ~~~


10 10

あ~れ~~~~~~~~って感じでしょう???

何とか後半でプラマイ0になりましたが、ちょっと疲れましたよ~~

ドラゴン杯ーーー>予選通過!!

SSリーグーーー>4位でSSリーグ残留!!



今日の結果でした(>。<)//・・・・・



この記事に対するコメント

予選通過&SS維持


おめです( ^ω^ )

10月の目標①②の達成期待してますよ!!
(とさりげなくプレッシャーを^^)

私もドラゴン杯決勝参加します。
お互い上位入賞目指して頑張りましょう♪

【2008/10/11 08:20】URL | タイゾー #-[ 編集]

(*^▽^)/★*☆オメデト♪


予選通過(*^▽^)/★*☆オメデト♪!

ただぁそれがすごいのかどうかが
解らんΣ(・ω・ノ)ノ!

頑張れPさん☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

【2008/10/11 13:14】URL | ●CHRONO● #yjwl.vYI[ 編集]

予選通過


おめでとう^^

リーグの方は来月昇格ですね。

決勝がんばりましょうね。

【2008/10/11 16:43】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


タイゾーさん、CHRONOさん、モッズさん

いつもありがとうございますm(_ _)m

これから対局してきたいと思います!!

ディヤ!!!!

【2008/10/11 22:08】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/29-03597511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

