


ドラゴン杯・SSリーグ その弐!!

10 11結果 10 11結果2

昨日は久しぶりに ”いい感じ~??” なのかな???

「でも、なんでトップ3回取って黄珠0個なの??」

よくぞ聞いて頂きましたM(_ _)M・・・・・


これぞまさに ”ふずマジック” ・・・・ 「とくに凄くないぞ~」( ̄。 ̄)m

・・・・

・・・・・・・

失礼しました!!(^_^;)・・・ 

昨日はいろんなドラマがありましたよ~~・・・

まず久々の ”幸福賞” がありました(>。<)//

幸福賞は今までに1回しかトップ取れた時なかったので、オーラスでダントツトップだった時は

もうドキドキでした・・・ ダントツトップだったのに(; ;)・・・ まくられた・・・・

最後の親番で3連続も上りやがって・・・

まぁいいでしょう・・・( ̄> ̄)・・・

10 11 5

最近は”生”鳳凰位様にめぐり会うことしばしば・・・

登場シーンはやっぱカッコイイです!! (*^ ^*)

引き続き今日も対局したきま~~す!!




この記事に対するコメント

がんばってますねー♪


112Pで9位ですか。
レベル高い……!!(汗)
私は弱小店舗でエントリーなんで。

ところで、ふずふずさんのエンカ名『テル』さんなんですね♪
銅鐸の際はm(__)m

【2008/10/12 14:58】URL | としあき #-[ 編集]

おつです


鳳凰位かっくいいね~

おらもなんとかあと10日で1位になりたい。

【2008/10/12 17:05】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

としあきさんへ


そうなんです(^_^;)・・・

エンカ名は「テル」なので、銅鐸の際は

スルーしないよう、お願いしますm(_ _)m

最終的にドラゴン杯は152ptまでいきました!!

【2008/10/12 17:43】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


ブロともの中では、モッズさんが

鳳凰位に近い位置におりますので

なんとかもぎ取っちゃってください(>。<)

SSリーグはなんとか1位キープしてます。

あと約1ヶ月どうなるか・・ですけどね(^_^;)

【2008/10/12 17:49】URL | ふずふず #-[ 編集]

152Pって


すごいですね!!!
もしかしてドラゴン杯トップ狙えちゃうんじゃないですか??( ^ω^ )

明日は最終日ですね。
私もポイント伸ばしに行く予定です。
共に頑張りましょう♪♪

【2008/10/12 22:05】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


152ptでも8位です(>。<)

1位は何ptなんだって話しですよね??

明日も日中打ってきますよ~

なんとかpt伸ばせるようお互い頑張りましょう!!

【2008/10/12 23:05】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/31-54ac808e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/10/12 19:48】


