


ドラゴン杯・SSリーグ その参!!

今日で禁煙3日目です・・・・

・・・・・ 何故か禁煙中の方が調子いいです(>。<)//・・・・・

自分でも、このようなゲンかつぎで打っているのが情けない・・・

「みなさんは何かゲンかつぎしてますか??」・・・・

でも対局中は正直吸いたいポイントがあります・・・ あります・・・・ NOOOOO!!!

10 11 2

と吸いたいポイント入りました(>。<)・・・・

でも我慢すると・・・・

10 11 1

上がれます・・・

10 11 4

またもやチョ~~~~吸いたいポイント入りましたぁ~~~

(>。<)(>。<)(>。<)//// っとチョ~~~我慢でツモチャージ!!

10 11 3
ちょっとツモの揺れでブレてます(^_^;)・・・(三倍満です)

っっとまぁ~禁煙してるとツモいいです

みなさま是非お試しあれ!!!

10 11 6

ドラゴン杯結果でーす!!


早くタバコも1箱1000円ぐらいになれば買うのも諦めつくんですけどね(*^ ^*)・・・・



この記事に対するコメント

雷警報 w(゜o゜)w


ゲン担ぎは、コンテの押すタイミング(カウントダウン)を11か8で ポチッと逝きますね。特に意味は無いのですが(^^;)
それにしても、152Pで8位とは……。ちなみに1位の方は何Pですか~?

【2008/10/13 01:21】URL | としあき #-[ 編集]


そのまま禁煙がんばって下さい。

自分は吸わないのでとなりに吸う人が来るとv-8

調子よさそうですね^^

【2008/10/13 01:26】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

としあきさんへ


わかりました~ 11か8でポチッとですね^^)m

1位の方のポイント数はわからずです・・・

わかったらコメ入れますね~!!

【2008/10/13 02:40】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


モッズさんはNOスモーカーなんですね(^_^)

急に禁煙始めたので食欲が増して仕方ないです・・・

食べすぎには注意しますm(_ _)m

【2008/10/13 02:45】URL | ふずふず #-[ 編集]

三倍満すげーーーっ!!


げん担ぎといえるか分かりませんが,
毎回同じ台に座って,
箇体をナデナデしてから対局を始めます!
店舗入り口に最も近い角台が自称指定席です♪

152Pで8位・・・強者揃いの店舗ですね><
月曜は最終日☆私は朝から特攻する予定です!
お互いに悔いの残らないように頑張りましょう♪

【2008/10/13 03:51】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


なるほど!!同じ台をナデナデして、台を
手名づけてしまうのですね(笑)

たしかに愛情表現は大切ですよね(^_^)//

よ~~し!! 今日はオイラも台をナデナデ・・・

【2008/10/13 07:59】URL | ふずふず #-[ 編集]

はじめまして~


こんにちは。早速遊びに来ましたよ~。

私のゲン担ぎは、配牌が良い時に和了ボタンを2回程押すことです。
そうするとなん~かツモが良いような気がします。

それにしても大きな雷落としすぎですよ(笑)
決して亀の人には当てないように(爆

それでは。

【2008/10/13 12:44】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

ダーンさんへ


いらっしゃいませ~(^_^)//

いい画像ばかりですが、逆に大雷を落とされて

いることもしばしば(^。^;)・・・

コメありがとうございます!!

【2008/10/13 15:40】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/33-f96d7de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

