


ドラゴン杯・SSリーグ その四!!

え~~ さっそくですがドラゴン杯・SSリーグの結果です・・・

10 13 3

今日は全体的に言えばダメダメでしたが、大会等の成績は伸ばすことができました!!

これ以上先が見えなかったので、183PT・4位で終了してきました(>。<)

10 13 2

何とかSSリーグは1位キープです・・・ まだ残り25日以上ある訳ですから最後まで

1位キープは難しいでしょう(^_^;)・・・

いつまでいい夢みれるかな・・・ やっぱ70PTないと厳しいですかね???

10 13 1

でもって今日の成績です・・・

ヒドイです・・・ 今期の前半はよかったものの、後半で黄珠が累計▲20個以上・・・

どうなってんのコンマイさんよ~~~!!!!!! 

わかった!! しばらく打つなってことだな!! 

よ~~~し!!! 2~3日充電したら”リベンジ”に行かせて頂きますよ~~ ○○マイさん・・・

イーッヒッヒッヒッヒ・・・・( ̄▽ ̄*)・・・

10 13 5

10 13 4

今日の至高の一手です。お気づきかもしれませんが「八萬」を

捨てず、「中」を捨てていれば数え役満までいけた一手ですね(^_^;)・・・



この記事に対するコメント

大会決勝乙です!


180Pってすごいです^^
ほぼ間違いなく入賞でしょうね~♪

ふずふずさんはデカ雷落としまくりですね><
クワバラ,クワバラw

【2008/10/13 22:23】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


ポイントは伸ばせても、黄珠が取られっぱなし

なのが悲しいばかりです^^;・・・

コメいつもありがとうございます!!

【2008/10/13 23:05】URL | ふずふず #-[ 編集]

お疲れさんです。


ふずふずさん、こんちは!!

そのPなら我がエントリー店舗なら1位ですよ。(^^)v

リーグの方は、ぜひ鳳凰位ゲットして下さいね。応援してま~す♪

【2008/10/13 23:30】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


ありがとうございます!!&おつです(^▽^)//

大会も終わってSSリーグに専念します!!

としあきさんも頑張ってください!!

【2008/10/13 23:53】URL | ふずふず #-[ 編集]


相変わらずでかい手炸裂ですね。

その調子で1位キープがんばって下さい。

【2008/10/14 18:13】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


字ハイがなくても国士無双

こまったときはチートイのCHRONOです
(*≧m≦*)ププッ

【2008/10/14 19:31】URL | ●CHRONO● #-[ 編集]

モッズさんへ


コメありがとうございます!!

SSリーグはせめて2位以内に残りたいですけど、

後半どうなるかですかね~(*。*)・・

モッズさんもガンバです!!!!

【2008/10/14 22:39】URL | ふずふず #-[ 編集]

CHRONOさんへ


いつも怪しげ&励ましコメどうもです(>。<)//

妄想族P参上!!!!

パラリラッパラリラ・・・

【2008/10/14 22:43】URL | ふずふず #-[ 編集]

こんばんは!


こんばんは~。

リンク貼ってくださってありがとうございます。
こちらも即座にリンク貼らせていただきます。
拒否権は無しです(笑)

SSリーグを満喫しながら常勝して鳳になってください!
陰ながら応援してますよ~。
その前に自分が頑張らないと、

それでは。

【2008/10/15 20:57】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

ダーンさんへ


こちらこそ拒否権はなしですよ(^。^)

お互いに頑張りましょう!!

ちょくちょくブログの方にお邪魔してますので、

コメ残した際はヨロシクです^ ^;・・・

【2008/10/15 22:38】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/34-c6f4172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

