


ちょび打ち・・・


10 15

今日は3局のみの対局なので、経過確認で終わりました(;。;)・・・

2位2位3位と、良くもなく中間好きには平和な対局でした(>。<)//

10 15 1

仕事疲れのせいか、あまり良い手も作れず・・・・

この画像を載せるのも偲びないです( ̄- ̄;)・・・

明日はなんとか時間を作って対戦したいものですーーー!!(^ ^)


明日はドラゴン杯の結果発表!!

を楽しみに・・・みなさまおやすみなしませ・・・



この記事に対するコメント

お疲れ様です


仕事後にMFCすると異様に疲れるときってありますよね><
そういう時に,さらに手が伸びないイライラ展開とか・・・(疲

ドラゴン杯の結果期待してます!
待ったり店舗であるマイホだとほぼ1位確定なんですが・・・
184Pがいったい何位なのかすごく興味あります^^

【2008/10/16 03:26】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


自分もドラゴン杯の結果は楽しみに

してますが、はたして・・・って感じですね^ ^;

最近は黄珠減り気味なので、とりあえず補充

したいです(^。^)

【2008/10/16 07:05】URL | ふずふず #-[ 編集]

そろそろ…


今日、明日にでも大龍壺が満タンに……。w(゜o゜)w

SDJP、一度はゲットしてみたいですwww。

【2008/10/16 07:49】URL | としあき #-[ 編集]

ドラゴン杯


7位でした。

たったの金珠1個。

それ以上に放出してきました。

【2008/10/16 16:46】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

としあきさんへ


SDJP満タンまじかですか??(@。@//
まだ経験したことないので想像がつきません・・・

今日は体調すぐれず、仕事後はホームには

よらず帰宅してしまいました(>。<)

明日こそは!!って感じです(^^;

【2008/10/16 20:57】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


7位入賞で玉1個・・悲しいですね(;;)・・

自分も今までに大放出してきたので、

その場で泣いてしまうかもしれません(笑)

でも上位入賞ですから凄いですよ!!(^□^)

【2008/10/16 21:05】URL | ふずふず #-[ 編集]


こんにちは。・。
みぐしと言います。
ちょっと副業をと考えていましたが、難しいものですね。

もし良かったら、相互リンクをお願いしても大丈夫でしょうか?

お返事もらえたら幸いです。

【2008/10/21 12:40】URL | 副業生活 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/35-bc82a49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

