


ドラゴン杯結果!!

10 17 4

遅ればせながらドラゴン杯の結果でございますm(_ _)m

4位で黄珠2個ゲット!!  ゲット・・・ ・・・・ ・・ ・・ ・ ・

寂しいね(;。;)・・・ いくつ珠を放出してきたことか・・・ 

タマタマちょーだいコンマイちゃん!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ピン・シャン・ゴロン 

ひぇぇぇ~~~~~

お願いだからこれ以上オラの頭上にカミナリ落とさないで(>。<)//

今日は存在感ゼロでやりますので、ヒラニ、ヒラニ、、、

・・・・

・・・・・

・・・・・・・・

ピン・シャン・ゴロン!!!

キャーーーーー!!(>。<) こんどは更にデカイってオラに落ちてないか(^。^;)m

10 17 3

今日唯一の”ピン・シャン・ゴロン”はこの一手だけです(^^)

久々に純チャンが決まり、上家様からラストの八萬をロンさせて頂きました・・・

10 17 1

10 17 2

今日の結果です!!!

久々に黄珠プラスなのでよかったのかな???(^^;)

SSリーグはなんとか1位キープですが、ジリジリとせまってきているのがわかります・・・

みなさまも ”ピン・シャン・ゴロン” にご注意を!!



この記事に対するコメント

ブラボー


おっ~、美しい♪♪♪

これぞ麻雀って感じですね。

その調子でSSS行ちゃって下さいねー。v(^o^)

【2008/10/18 01:46】URL | としあき #-[ 編集]

乙です


きれいな手だねv-58

自分も本日は久々のプラスでした。

ピンシャンゴロンこわい~v-40

【2008/10/18 18:31】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

純チャン


赤ありでは敬遠されがちですが私は大好きです!
美しいですよね^^

ドラゴン杯入賞オメです!
180Pで4位・・・レベルが高い><
私も4位でしたがオーブ1個だけorz
4位って意外とご褒美少ないですよね・・・コンマイのケチ!!

【2008/10/18 21:28】URL | タイゾー #-[ 編集]

としあきさんへ


SSSリーグ早く行きたいものです(^^;)・・・

しかし後20日間気が抜けません(>。<)//

としあきさんは相変わらずコンスタントに黄珠を

増やせていますね~

強者の証です!! 是非あやかりたいものです(^^)

【2008/10/19 02:00】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


最近は1個でもプラスで終われれば良しと

したいのですが、自分の場合はなかなか

うまくいきません(;。;)・・・

明日は日曜日なので、なんとかプラスに

したいものです(^^・・・

【2008/10/19 02:04】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


そうなんですよね~(^^;)・・・

意外と上位入賞しても珠数少ないのが

ムゴイですよね~・・・

みなさまも同感だと思いますよ~~

【2008/10/19 02:09】URL | ふずふず #-[ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ!


鳳凰位ってどんな体位?

Σ(・ω・ノ)ノ!

どころどろこPさんの
コメがエロく聞こえるのは気のせいでしょうか?

(;¬_¬)ぁゃιぃ

【2008/10/21 15:17】URL | ●CHRONO● #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/36-4b810e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

