


いい風吹きますよ~に!!

ここ最近は、仕事で時間に追われ、しかも目にできた

ものもらいが治らない・・・・(シクシク)

そんなこんなで格闘がなかなかできませんでした(>。<)//

”格闘やりたい病”うずく・・・ うずく・・・

このモヤモヤどうしてくれよ( ̄。 ̄)・・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

「最近は格闘してもやられっぱなしだしなぁ~~」・・・・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

黄龍レベル16からレベル11まで落ちた時は、目の前真っ白になるくらい

へこんだなぁ~・・・・

黄龍召還するのに3回も四神マスターに落ちた時も、やけ酒にあけくれちまった・・・

そんな不幸のどん底を、味わっても諦めず続けているのは・・・




「麻雀格闘倶楽部!お前を愛してるからだよぉ~~~~~」 (^▽^)(^▽^)(^▽^)///


「そうだ京都に行こう・・・」(ウソです)

10 21 3

10 21 2

え~~(^^;) 格闘とは関係ないと思われますが、日曜日の休みの日に

格闘をボイコットして、大自然への旅に出かけてきました!!!

自分が勝手に尊敬している雀鬼こと ”桜井 章一” 様も、現役当時の代走勝負前には

自然の中に身を置き、瞑想したそうです・・・

今回は”桜井 章一”様にあやかって、自分も大自然の中で瞑想してきましたよ~

近場だけでね(^^)・・・

「きてる、きてる、体全体にマイナスイオンが~~~」 (^▽^)(^▽^)(^▽^)//




よ~~し!!そろそろトンネル脱出か???


久々にカード投入!!!

10 21 1

いきなりかよ

ちょっとやらない間にSSリーグ1位から4位に・・・

東リ2局、半リ1局打ったが・・・ 結果画像をとる気もなくなり撃沈してきました(;。;)・・・




「そうか・・・ 俺の愛が足りなかったのだな・・・」

コンマイ 「わしが愛されたいのはカワイ子ちゃんだけじゃよ!!!」

ふずふず 「キィィィ~~~~~~~~~」



この記事に対するコメント

片想い・・・


私もです・・・
忙しい合間をぬって打ちに行ったり,
7日も打たないとそわそわしたり・・・恋しちゃってますw
でもコンマイ様は振り向いてくれません。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなに 時間とお金 をかけてるのにっ!ヽ(`Д´#)ノ

【2008/10/22 04:24】URL | タイゾー #-[ 編集]

…同じく


たまに微笑んでくれて、翌日は裏切られ……。

それでも追いかける。
まだまだ続きますね~、この恋は……♪

【2008/10/22 09:31】URL | としあき #-[ 編集]

タイゾーさんへ


お互い片思いが続いてますね(笑)

いつになったら微笑んでくれるのか(^^;)m

いっそのこと女装でもすれば良いのですかね(^^)

【2008/10/22 21:11】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


お互い片思い共同体ですね(笑)

MJにも浮気してないんですけどね~(^^)

最近の好調ぶりをみても、いま一番好かれて

いるのは、としあきさんだと思いますよ~(笑)

【2008/10/22 21:17】URL | ふずふず #-[ 編集]

自然


自分も桜井章一様を尊敬しております^^

雀鬼流最高~。

お互い苦労してますな。

【2008/10/22 21:34】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

コンマイ


こんばんは。

コンマイ様は現金な方ですから、
100円玉をいっぱい食べさせれば、
向こうから愛してきますよ。



……

ズンゴロガッシャーン(ぶっ飛び)

どうやら貢ぎ足りないようです(爆

それでは~。

【2008/10/22 22:03】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

モッズさんへ


雀鬼シリーズのDVDは面白いですよね(^^)

あれだけの修羅場をくぐり抜けてきた桜井様は

ほんと麻雀会の”神”だと思っております!!

結構見てて勉強になりますしね・・・

【2008/10/23 01:15】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


極悪なりコンマイですね(^^)

まさにダーンさんの言うとおり、今は

コイン貢いで、ムチを食らってる状態です(;。;)・・・

そろそろアメも欲しいものです(>。<)//

【2008/10/23 01:19】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/37-1cf29ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

