


スランプです(;。;)・・・

ちょっとだけ時間ができたので、格闘してきましたが・・・

ど~~~もダメみたいです(>。<)

久ぶりに15対局目でトップ・・・

10 24 4

あまりにも久々なので、こんな画像まで取ってしまいました(^^;)・・・

10 24 1


後は下るだけ~~~~~(>。<)(>。<)(>。<)///

逆に見事な落ちっぷりに我ながら関心してしまう・・・

勝率も2割6分3里まで行ってしまいました・・・・

10 24 2

SSリーグも、もはや転落赤信号状態!!

ブリチカァ!! ブリチカァ!! (ハイビスカスつきっぱ)

これがスロットなら文句なしなんですけどね~(^^;)・・・

10 24 3

打たれても、打たれても、格闘しに足が向かってしまう(>。<)

次こそは!! っと思って、ついつい行ってしまいます(^^;)




こんな私にみなさまの清き一票ならぬ、清き”黄珠”を!!!



この記事に対するコメント

混戦


約4P差内に6名,Jリーグもびっくりの混戦ですね^^
まだまだ逆転可能ですよ!頑張ってください!

清き黄珠はアレなので,清き拍手でご勘弁ください><
ふずふずさんに好調の波がきますように☆ミ

【2008/10/25 06:02】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


ありがとうございますm(_ _)m

清き拍手しかと受け取りました!!

何とかSSリーグは盛り返したいものです(^^)

あのポイント差で落ちてしまうのは

悔しいですよね(>。<)

【2008/10/25 07:21】URL | ふずふず #-[ 編集]

がんば!


本当、混戦してますね。(~ヘ~;)
この後に、連勝のBIG WAVEが来ますよーに!

<ポチッと……


一気に捲り、上位へ食い込んで下さいね。(^ー^)ノ

【2008/10/25 11:25】URL | としあき #-[ 編集]

がんばって


苦しいときこそ我慢です。
懲りずにがんばってくださいな。
自分も拍手で応援します。

【2008/10/25 16:59】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

としあきさんへ


応援拍手ありがとうございますm(_ _)m

みなさまに励まして頂いて、なんとか良い結果を

だしていきたいです(>。<)

打たれ強さが長所なので、なんとか盛り返して

みせますよ~!!

【2008/10/26 01:10】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


応援拍手ありがとうございますm(_ _)m

今は焦らず、必ず這い上がってみせますよ(^^)

モッズさんもSSSリーグ頑張ってくださいね!!

【2008/10/26 01:14】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/38-96e3c0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

