


散ってきましたぁ~~

10 26

またもや見事に散ってきましたよ~~(>。<)//

もはやなすすべ無し!! 

今日は東リ5局、半リ1局と打ってきました!!

自論で ”取られたら、また取り返せばいい” と言う

ポジティブな自論を常に唱えてますが、

もはや通じません(;。;)・・・

何よりキツイのが・・・



本日一度も上がってません!!



凄いですね~(^^)!!6対局全てヤキトリ状態!!

逆に ”ピン・シャン・ゴロン” はいっぱい浴びてきました(^^

てな訳で戦意喪失で帰ってきました(;。;)・・・

も~こうなるとジタバタしてもしかたない・・・

しばらく格闘は休みますm(_ _)m

また自分の格闘の血が騒いだら、打ちにいくとしましょう!!



明日、血が騒いじゃうかも(^^;)・・・




その時は完全武装で行くから待ってろよコンマイ!!様・・・




この記事に対するコメント

ッΣ(・ω・ノ)ノ!


Pたん
なんだか良く解らないけど
-が付いているよ(;¬_¬)

1位になって
じゃんじゃん脱がせよう!
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

【2008/10/26 15:11】URL | ●CHRONO● #-[ 編集]

がんばって


つらい展開でしたね;;

こんな時は一息いれるのがいいかもしれませんね。

次回はリベンジして下さいね^^

【2008/10/26 15:13】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

。・゚・(ノД`)・゚・。


お察しします><
わかります。わかりますよ~
取られたら,取り返せばいい
そのお気持ち!

コンマイめ,ちょっとひどすぎるんじゃないのーーーヽ(`Д´#)ノ

【2008/10/26 17:30】URL | タイゾー #-[ 編集]

……(泣)


つ、つ、つらい、我慢麻雀ですね。(>_<)


しか~し
「朝が来ない夜はない!」(←誰かの名言)

直に朝が訪れますよ♪

【2008/10/26 20:32】URL | としあき #-[ 編集]


こんばんは。

これは…なかなかですね。
全ての値から酷さが伝わりますよ。

これが全てプラスの値だったらいいのに…

そうなるように願ってます。

それでは。

【2008/10/26 20:34】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

CHRONOさんへ


どうもです(^^)//

ホントじゃんじゃん勝手すっぽんぽんに

させたいものです・・・

今は無心あるのみですね~

【2008/10/26 22:18】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


次回こそ必ず大リベンジかましてきます( ̄□ ̄)V

今は自分の打ち方に反省して

力を温存することにします(^^)

【2008/10/26 22:23】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


私も怒っているのです(>。<)//プンプン!!

と言いたいところですが、今はみなさまの

活躍を楽しみに温存します!!

”取られたら、取り返す”

これしかないですよね(^□^)

【2008/10/26 22:28】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


「朝が来ない夜はない」・・・

いい言葉ですね(^^)

明日はかならず”晴れ”にしてみますよ!!

どうもでした!!

【2008/10/26 22:34】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


どうもです(^^)

自身でも人生初を記録しました・・

ある意味なかなかできない体験でした。

麻雀には、いろいろなストーリーがあって

これもまた、面白みのひとつですかね~(^^)

【2008/10/26 22:49】URL | ふずふず #-[ 編集]

こんばんはー♪


お久しぶりデス。こちらは盛況なようで
羨ましいデスね(^-^)。お、ダーンさん
も来てるんですね。

・・・この手の結果はよくある話です。
くよくよ悩んではいけません!(笑)
俗に言うこなみまじっくの回収モード
でーす。

他人それぞれの意見はあると思いますけ
れど、私はふずふずさんの実力のせいだ
けではないと断言します。大半はこなみ
の匙加減のせいだと思います。もちろん、
逆に大勝ちした時も・・・、残念ながらそ
うだと思いますけどね。勿論根拠のない
持論です。

ですから、今回の件はそんなに悶々とせ
ずに、来月になればバイオリズムが変わ
ると思いますので、好転したらまたサク
サク稼ぎましょうね。しばらくは自重が
よろしいかと思います。数日の我慢です
ね。

引き続きヨロシクです!

【2008/10/27 19:35】URL | あっちゃ #-[ 編集]

あっちゃさんへ


コメありがとうございます(^▽^)//
先日、あっちゃさんの記事にあった
プラチナカードでも欲しいものです(^^)

あっちゃさんの自論は、とても励みになりますね。
確かに根拠のない自論かもしれないけど、
妙に説得力がありますよ~(^^

今はおっしゃる通り、温存することにしてます。
また、爆発を期待して・・・ですね。
どうもでした(^▽^)//

【2008/10/27 22:29】URL | ふずふず #-[ 編集]

ちわす。


初コメです。

今回の負けはマジで残念ですね。6連ヤキトリは心が折れる。。
でもオレにとってふずふずさんのレベルはまだまだ雲の上の人です。すぐさまオーブを取り返すのだろうと思います。頑張ってくださいね。

【2008/10/28 00:24】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


こちらこそご訪問ありがとうございますm(_ _)m

今まで数多くの不調はありましたが、今回は自身初の

ヤキトリ連続6局をかましてしまいました(>。<)//

お見苦しいところをお見せしてスミマセン(^^)・・

まぁ~ これもいい経験だと思って今は温存中です!!

こちらからも、ちょくちょく覗きに行かせて頂きますね~

【2008/10/28 01:23】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/39-10cee8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

