


ふずふずの逆襲!!~序章~

おかげさまでブログを開設してから500アクセスを突破することが
できました!! ほんとうにありがとうございますm(_ _)m
これからもへタレ格闘ぶりを宜しくお願い致します(ペコペコ)・・・


「ヨッ!! ヘッポコ雀士!!」


ふずふず 「誰ですか!! 横からチャチャいれるのは!!!」 ((>。<))//プンスカ!!

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

ふずふず 「何も答えないのですね・・・ フッ わかりました・・・
            始めちゃっていいんですね・・ フッフッフッ・・・」



ここ最近の成績はみなさまご存知の通り、マイナスのオンパレード・・・

ヘッポコ雀士と言われてもしかたありません(^^;)・・・


しかし!!!!!!

も~~~許しませんよ~~~(>。<)(>。<)(>。<)//

鼻水でっぱなしですよ~~~(>。<)(>。<)(>。<)//(たんなる花粉症です)

月替わりましたよ~~~(>。<)(>。<)(>。<)//


そんなこんなで逆襲の始まりです!!!


ふずふず 「コンちゃん!! ヒィーヒィー言わせたるからなーー」 


コンちゃん 「どうだか・・・ クックックッ・・・・」


ここからは画像でお楽しみくださいm(_ _)m

10 31 1
「ロン」

10 31 2
「ローン」!

10 31 3
「ローーン」!!

10 31 4
「ツモーーー」 (>。<)

10 31 5
「ローーーン」 ハァハァ

10 31 8
「ローーーーン」 ヒィヒィヒィ


ふずふず 「どうだ、これでヤキトリ雀士なんて言わせないぞ」 ハァハァハァ・・・

コンちゃん 「それで・・・ 気になる結果は・・・」

10 31 6


コンちゃん 「・・・ あんま黄珠増えてないね」( ̄_ ̄;)

ふずふず 「東1局で振り込むパターンが多かったもので」(^^;)・・・

コンちゃん 「・・・・・・・・」

ふずふず 「・・・・・・・・」





この記事に対するコメント


こんにちは~。

お、好調のようですね。

私も明日から東風Sリーグ打つので、
もし遇卓した際には、雷をこちらに向けないでください。
亀なので感電してしまいます(爆

それでは!

【2008/11/02 09:31】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

ダーンさんへ


こんにちは!! ようやく好調の兆しが見えた
感じですが、どうなることやら(^^)・・・

こちらこそ遇卓の際は感電対策していきますので
ヨロシクです(ヒラニヒラニ)

健闘祈ってます!!

【2008/11/02 10:11】URL | ふずふず #-[ 編集]


やっと波がきたのかな?

自分もでかい手アガリたいな~。

ブログ新しくなったけどいいね^^

【2008/11/02 13:52】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


でかい手も振り込んだりしちゃってますので

イーブンです(^^)・・・

正直このテンプレートに変えよかまよいました・・

あまりにも自分のキャラに合わず

モエモエなので(^^;)・・・

ま、気分転換ということでヨロシクです!!

【2008/11/02 15:05】URL | ふずふず #-[ 編集]

うおォーーーー!


落雷警報・・・・きてますね~。

今までのウップンをコンマイへ!

その調子でBIG WAVEに乗ってください~。

【2008/11/02 17:05】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


ビッグウェーブ来ちゃいますかね(^^;)・・・

としあきさんの応援に答えるべく格闘してきます!!

また、結果報告いたしますよ~!

【2008/11/02 17:14】URL | ふずふず #-[ 編集]

(;¬_¬)ぁゃιぃ


このテンプエロォ~~~(;¬_¬)

【2008/11/02 18:33】URL | ●CHRONO● #-[ 編集]

CHRONOさんへ


もう見ちゃいました(^^;)・・

この娘はCHRONOさんに差し上げます!!

ヨロシクお願いしますM(_ _)M

【2008/11/02 22:45】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/47-e7b422f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

