


ふずふずの逆襲~まだまだ序章~

11 1 1

久々にキターーーーーーー!!!!
(^▽^)(^▽^)(^▽^)///

やっぱ月も替わればなんでしょうか???

もしかしてコンちゃんって月替わるとリセットでもしてるの??

例えば”こいつは沈んでもらおう”リストに自分が乗っちゃってたり・・・

全てはコンちゃんのさじ加減だったりして(^^;)・・・

まぁ、そんなことは無いと信じて格闘しましょう



今日はSSリーグ生き残れるか??降格か??

大事な格闘と緊張しつつ対局・・・

現在SSリーグ6位・・・ 5位以下なら降格・・・

オレ大丈夫か???・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

1113.jpg

11 1 2


○△□×?ZYV□Ω・・・

あまりの嬉しさに言葉がありません(>。<)(>。<)(>。<)//

諦めずに格闘した甲斐がありました!!!

頼みますから10日まで、みなさまポイント延ばさないよう!!

お願いしますよ~~~!!






この記事に対するコメント

つよ!!


すごいですね!
これで来月はSSSでしょうか。ゆくゆくは鳳凰位。。すげー。。

オレも同卓できる様頑張って黄龍残留目指しますw

【2008/11/03 02:05】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


コメどうもです!!

取り合えず”奇跡”起きました(^^;)・・・

後は祈るだけです・・・

ビリヤコフさんも頑張ってください!!

【2008/11/03 06:45】URL | ふずふず #-[ 編集]

トップ、オメ♪♪♪


\(^O^)/ <来ましたね~♪

とうとう鳳凰位へリーチですね。
がんばって下さい~。


それにしても、オ・ミ・ゴ・トです。(拝)

【2008/11/03 08:02】URL | としあき #-[ 編集]

こんにちは。


来てますねー♪
今日は祭日なんで今日捲られなければ昇格がグッと近付きますね。

お互い木曜日まで逃げ切りor上乗せ出来るといいですね!

【2008/11/03 09:17】URL | えんぼう #-[ 編集]

としあきさんへ


ありがとうございますm(_ _)m

このまま逃げ切ってSSSリーグに行きたいです!!

その前に波が切れなければいいですけどね(^^;)

【2008/11/03 11:59】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


そうなんです(^^) この連休中しか

集中してできないので焦ってました(^^;)

えんぼうさんも鳳凰位期待してます!!

ドキドキ・・・

【2008/11/03 12:02】URL | ふずふず #-[ 編集]


がんばってますね。
SSS行けるんじゃないですか。
自分は月が変わったらあまりよくありません;;
うらやましいです。

【2008/11/03 15:10】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


鳳凰位も、そんない楽に取れるとは思ってませんが

来月はSSSリーグに進みたいです(>。<)//

モッズさんも”鳳凰位”取れるといいですね!!

お互いガンバです!!

【2008/11/03 20:28】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/48-0335a2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

