


ビックニュース??

本日3日(月)は格闘お休みしました( ̄。 ̄;)・・・

何故かって?? 

とにかく昨日が好調だったせいか、

今日は格闘するのが怖くなってしまいました(^^;)・・・

そんなこんなで今日はマッタリ休むこととして、

何気に麻雀格闘倶楽部総合サイトを見ていたところ・・・



??????



ウソだろ???(・△・;)・・・


”鳳凰位”の称号の更に上・・・ 

 

”大鳳凰位” があるなんて・・・



それは鳳凰位の称号者の獲得スコアの上位100人がスコアを競い

1位になると ”大鳳凰位” の称号を得られるという記事だった・・・


どこまでやってくれるんだコンマイ!!


これ、知らなかったのオレだけでしょうか??(^^;)・・・

詳しくは
リーグシステム麻雀格闘倶楽部7スペシャルサイト
をご覧ください!!



 



この記事に対するコメント

たぶん


こんばんは。

知らなかったのはふずふずさんだけでしょう(笑)

半リはコンマイの手違いで今月は400人の鳳凰位が競ってますよ(爆)

大鳳凰位戦は五段のお受験の条件でもあります。

【2008/11/04 01:34】URL | えんぼう #-[ 編集]

えんぼうさんへ


そうなんですか(笑)

半リでは400人の鳳凰位ですか??・・

ちなみに2段すら降格してません(^^;)・・

何故か段位受験エントリーすると調子悪くなります

(笑)・・・


【2008/11/04 06:52】URL | ふずふず #-[ 編集]

オッハー(古)


携帯のサイトなら順位も見れますよ。(^-^)

http://ias.i.konaminet.jp/ias/game/mfc/mfc7/index.jsp?uid=NULLGWDOCOMO&DKL=91311

②全国ランキング です。
ちなみにこれだけは無料(驚)

【2008/11/04 07:22】URL | としあき #-[ 編集]


こんにちは。

大鳳凰位はそうとう運が無いと難しそうです。

今1位のポイントが東風で129pt、半荘で152ptですから…
どれだけ打ってるんだよ(爆

ちなみに自分は4級で止まってます(笑

それでは~。

【2008/11/04 08:07】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

補足


おはようございます。

大鳳凰位戦は東・半・三、それぞれ400人の鳳凰位の上位100人が本来は競うはずなんですが、先月はウンコナミがやらかしたようです(笑)

【2008/11/04 08:31】URL | えんぼう #-[ 編集]

としあきさんへ


貴重な情報&携帯サイトURL

ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ知らないことだらけですね(^^;)・・

これからもよい情報あったら教えてくださいね(^^)

【2008/11/04 21:44】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


知らない事だらけでお恥ずかしい(*^^*)・・

しかし東が129ptで半が152ptですか・・

ちょっと神がかってますね(^^)・・

ご返答ありがとうございました!!

【2008/11/04 21:47】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


補足ありがとうございます!!

いい勉強させて頂いておりますm(_ _)m

まずは鳳凰位ですね(^^)・・・

【2008/11/04 21:52】URL | ふずふず #-[ 編集]


自分も鳳凰位なれるはず?なのでぜひ大鳳凰位目指したいと思います。
半152Pってありえん;;

【2008/11/04 22:33】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


上には上がいますね(^^;)・・・

ほんと鳳凰リーグは甘くないです・・・

モッズさんどうかミラクルを~~~(^□^)

【2008/11/05 01:09】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/49-813cd86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

