


早っ!!!!

114.jpg

え~~、みなさまこんにちは・・・ つかの間の大大大喜びから中一日・・・

え~~、あっさりSSリーグ3位に転落・・・

え~~、 はやいっつーーーの 

(>。<)(>。<)(>。<)////

なんだこの ”天国と地獄” 仕様は!!!

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

泣くぞ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

大の大人がゲームやりながら泣くぞ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不気味だし、ご近所に迷惑でしょ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フッ・・・今は白い目で見られようが気にならないね・・・

もーーーーー こうなったら集中してできるのは9日(日)だけだぁらけいお○×□・・・

9日(日)朝7時からブッこんでいくからな!!!

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

今日は枕を濡らすとするか(シクシク)・・・







この記事に対するコメント

Sリーグ


のアップデートの速さは異常ですよね><

でも!でもですよ!
9日の大逆転期待してます^^

メイクレジェンドですよ~♪

【2008/11/05 03:38】URL | タイゾー #-[ 編集]

これから♪


まだまた大丈夫!

ふずふずさんの雀力なら行けますよ!

9日、頑張って下さいね~♪

横浜から応援してますよー。

【2008/11/05 11:53】URL | としあき #-[ 編集]

まだまだ


こんにちは。

これが7から搭載されたコンマイの新機能、御布施倍増&廃人育成システム、通称:鳳凰リーグです。

そうなんすよねー早めにポイント出しちゃうと目標にされちゃうんですよね。

二位でも昇格なんで気楽に行きましょう!

【2008/11/05 15:40】URL | えんぼう #-[ 編集]

がんば


みなさんなかなか許してくれませんね~;;
でも9日は廃人で首位奪回してくださいね^^

【2008/11/05 21:41】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

タイゾーさんへ


もー9日はコイン投入口に100円玉

いっぱいつっこんでやります!!

9日は長島メイクミラクルモード発動だぁぁーー!!

ありがとうございましたm(_ _)m

【2008/11/05 22:53】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


いつも慰めて頂きありがとうございます!!

としあきさんの愛に包まれそうです(笑)

キモかったら無視してください(^^)・・

【2008/11/05 22:57】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


どうやらコンマイはもっとコインが欲しい

みたいです(笑)

9日はコンマイを黙らして、無事昇格してみ・・

せ・・ま・・

断言しちゃうと怖いのでこのへんで(^^)・・

【2008/11/05 23:02】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


そうなんですよー(>。<)

みなさん許してくれません・・・

っていうか、そっとして欲しいですよね(笑)

9日をコンマイへこみデーーにしてやりますよ( ̄□ ̄)//

【2008/11/05 23:05】URL | ふずふず #-[ 編集]

(*^▽^)/★*☆オメデト♪


P3

3位(*^▽^)/★*☆オメデト♪

えっとえっと

また明日
おやすみぃ…zzz(_ _)оО○

【2008/11/05 23:18】URL | ●CHRONO● #-[ 編集]

CHRONOさんへ


どうもです・・

えっとえっと

おやすみです・・・・

【2008/11/06 00:16】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/50-5ed6ddab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

