


特攻!!!

とうとうこの日がやってきました(>。<)//

前回の宣言通り、9日(日)早朝特攻!!

SSリーグ1位をもぎ取った二日後に3位転落(;。;)・・・

今日は必ず1位奪取!!

をテーマに格闘開始(>。<)(>。<)(>。<)///

・・・・

・・・・

序盤からハイペースで飛ばすオレ

1191.jpg
ツモ!(>。<)/

1192.jpg
ツモー!!(>>。<<)//

1193.jpg
ローーーン!!!(>>。<<)//



序盤から4連続トップ!!(((^▽^)))



調子のいい時にでる鼻水も滝のように出る(>△<)ズビズビ・・・



良し!!今日は行ける!!!



中盤3位を連続するも、何とかラスだけは回避し・・・

再度巻き返しを図る!!!


1194.jpg
ツモー!!(>。<)/


まだか??トップの背中は!!!


1195.jpg
ツモーー(>>。<<)//


まだなのかーー!!!


1196.jpg
ツモーーー(>>。<<)//

・・

・・・・

・・・・・・・








グハァ ・・・・




1197.jpg

もう無理です((+。+))・・・

3位が多すぎてポイントがイマイチ伸びませんでした・・・

1198.jpg
今日の結果です!!


やはり鳳凰リーグは甘くないですね・・・

明日はリーグ入れ替え日、願わくば残留だけでも・・・

お願いしやーす!!










この記事に対するコメント

こんばんは


こんばんは~。

平均2.0切ってて昇格できないとは…
SSはきつそうですね。
でも黄珠が溜まったから良いじゃないですか!
ポジティブに行きましょう!

それでは~。

【2008/11/09 17:17】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

高~い


なんとレベル高いグループなんですか!!!

SSリーグ、コワ~い Σ( ̄□ ̄;)


私は、Sリーグ残留でいいですwww。(笑)

【2008/11/09 17:38】URL | としあき #-[ 編集]

こんちゃー!


今日は寒いですねー(>_<)。

おー、すごいですねー。落雷だらけじゃ
ないですか。しかもキレイ系な手が多い
ですね。羨ましいデス。

私から見れば雲の上の話ですね。あれだ
けの成績でもダメだなんて・・・。でも、
諦めずにまた次回でいいさ!ってな感じ
でがむばりましょーね。あまり根を詰め
ない方がいいですよ。

G3の揃いの方はどおですか?成就した
暁にはご報告をお待ちしておりますね。
(^-^)

引き続きヨロシクです!

【2008/11/09 18:02】URL | あっちゃ #-[ 編集]


こんばんは。

うーん、いわゆる、死のリーグですな。
自分68ポイントくらいでSSS昇格しましたからww

ほんとSS以上は組み合わせが重要になって来ますね。

お互い精進しましょう!

【2008/11/09 21:11】URL | えんぼう #-[ 編集]

ダーンさんへ


こんばんはでーす!!
ダーンさんとの初合わせ是非参加したかったのですが、
時間の都合がつかず断念・・・
次回こそはと楽しみにしてます(^^
今回黄珠が増えたのが何よりの救いです。
また来月からがんばりますよ~(^▽^)//

【2008/11/09 21:40】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


どーもです(^^) 

なかなか思い通りにならないのが鳳凰リーグですね・・

としあきさんもSSに昇格期待してますよー!!

来月またがんばりましょーね(>。<)//

【2008/11/09 21:46】URL | ふずふず #-[ 編集]

あっちゃさんへ


こんにちは~
やるだけのことはやった感じです(^^
今回は素直に昇格は諦め来月また奮闘するとします!

G3の方は、コメした以来静かなものです・・・
相変わらずあと2個残ってる状態なので、なんとか
全部揃えたいですね・・・

こちらこそヨロシクです!!

【2008/11/09 21:56】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


どーもです!!
2ヶ月連続で死のSSリーグに迷いこんだ
ふずふずです(笑

来月こそは、えんぼうさんに近づけるよう
日々精進致します(^^

【2008/11/09 22:15】URL | ふずふず #-[ 編集]

おつかれ~


なかなか厳しいですね~^^

金珠増えたからよしとしましょう。

次回にきたいしましょう^^

【2008/11/09 22:31】URL | モッズ #-[ 編集]

モッズさんへ


やれることはやった感があるので、

来月また頑張ります(^^)

モッズさんも半SSSリーグ頑張って

くださいね(^▽^)//

【2008/11/10 00:17】URL | ふずふず #-[ 編集]

おつかれさまです


なんかふずふずさんメチャクチャ強くないすか?? 
励ましにならないかもしれないですけどそのポイントうちのグループならトップです(汗

【2008/11/10 00:44】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

廃うち乙です!


1位奪取ならずはざんねんですが・・・
しょうがないっすよ><

SSとSSSは本当に同グループ者のポイントに依りますよね><
昇格はまた来月!
期待してます^^

【2008/11/10 01:27】URL | タイゾー #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


こんばんはです!
励ましコメありがとうございますM(_ _)M
ほんと苦労してます(^^;)・・・
来月こそ昇格できるよう頑張りますよ==}
ビリヤコフさんのアゲアゲ記事期待してます!!

【2008/11/10 01:46】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


来月は3度目のSSリーグになると思います・・
(今日で順位が入れ替わってなければ・・)
もう随分お布施してきたので、そろそろ・・・
SSSに・・・ 

タイゾーさんのブログに記事してたハンゲしらべて
みたいと思います(^^

でわでわ(^▽^)//

【2008/11/10 01:52】URL | ふずふず #-[ 編集]

(・・。)ん??


さぼっていますね!

勝負師Pとしたことが?
(;¬_¬)ぁゃιぃ

【2008/11/13 15:36】URL | ●CHRONO● #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/52-e98cdede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

