


~督促状~




拝啓 コンマイ様 

寒さも厳しくなりつつありますが

いかがお過ごしでしょうか・・・

本日も東リにおいて、格闘開始の東一局から

↓↓↓↓のような配牌を頂ありがとうございます

1114.jpg

お蔭様で跳満をツモ上りすることができ

何よりの喜びにございます

更に、迎えた東2局において

またしても↓↓↓↓のような手作りをさせて頂き

11142.jpg

この上ない幸せでございますm(_ _)m


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・






しかしながら(`д ´‡Σ//!!!




ここ3日間の格闘は全て黄珠を献上する結果となり==}



SSリーグは出血がとまらんではないかーー
(>。<)//




11143.jpg


これは当方においても、不足の事態であり

これ以上の借金をかせねさせますと

コンマイ様の大事な彼女を口説かせて頂きます

*格闘中BGMで
「う~う~うう~うう~う う~ううわ~ 」
と意味不明な声が彼女*

(どんな盛り上げかたやねん!!このBGM)

これが最後通告となりますので

16日の恒例朝特攻の際に

回収させて頂きますよう宜しくお願いいたします 敬具




               




・・・・・・・・

これで少しは良い成績が残せるでしょう(^^;)・・・






この記事に対するコメント

ドマイです<


㌧風SSはまだ始まったばかり!
これからです!これからですよ~^^

にしてもコンマイ様!( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ(怒

【2008/11/15 03:31】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


どーもです(^^

確かにssリーグは始まったばかりなので

まだ気分は楽ですね。

これが10日前だったら泣き入ってますね(^^;

なんとか後半に巻き返したいと思います!!

【2008/11/15 07:23】URL | ふずふず #-[ 編集]


こんにちは。

まだまだ。

MFCの強者の定義って知ってます?

それは…

たくさん打つ。

それだけです。

まだまだお布施が足りないかと。

お互い打ち込み乙!になるまで頑張りましょう。

【2008/11/15 08:16】URL | えんぼう #-[ 編集]

止血を・・・


毎度です。
私も、今週は抜かれましたね。
気分は、冬期になってますが・・・。(爆)


「ウ~」の声・・・負けてる時には耳障りですね~。(笑)

【2008/11/15 14:27】URL | としあき #-[ 編集]

えんぼうさんへ


お布施不足でしたか(^^;・・・

しかし、そろそろ大吉引かせて欲しいものです(^^

我慢の時もありますね・・・

廃人目指して頑張ります!!

【2008/11/15 21:08】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


お互い寒さが身にしみますね~(^^

なんてったって金が無くなって行く訳け

ですからね~

確かに耳障りですね(笑

【2008/11/15 21:11】URL | ふずふず #-[ 編集]

音楽w


あの謎の音楽7に入ってから一番の衝撃ですよね。

とりあえず止血の方を(汗 
オレもそろそろ東風手つけます。一緒にSSSいきましょうv-220

【2008/11/16 00:43】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


迅速な応急処置ありがとうございます(^^

ビリヤコフさんと同卓できるかもですね!!

是非!来月は一緒にSSSリーグに行きましょうノノ

【2008/11/16 01:16】URL | ふずふず #-[ 編集]


ゼッ不調ですね;;
でもまだ日があるからがんばです^^
そういう自分も最悪な状態ですが・・・

【2008/11/16 11:33】URL | モッズ #-[ 編集]

モッズさんへ


なぜ好調の時は短いのでしょうね(^^;

考えてみたら、秋期始まってからLV20

あったのが、今はLV17に落ちてますしね・・・

お互い苦労がたえませんね(;。;)・・・

【2008/11/16 22:44】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/53-1f2d45d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

