


特攻・・合わせのはずが・・・

今日は恒例の回収日

特攻の日(^▽^)ノノ

そしてお楽しみのタイゾーさんとの合わせの日

昨日は夜の格闘はヤメ、早めに就寝・・・



まずはバカの一つ覚えである東リSSリーグから・・・

相変わらず序盤からツモが冴えている展開に(^^


11164.jpg
上家リーチに対し追っかけリーチ!!


11163.jpg
リーチ合戦も競り勝ち満貫上り 



最初トップ!!



続いて2戦目も・・・

11162.jpg
こんな一通手に仕上がり・・・


1116.jpg
きっちりツモ上りできましたM(_ _)M



2戦目もトップ!!



これも先日送りつけた督促状の成果でしょう( ̄。 ̄シメシメ

そりゃそうだよね(^д^

コンちゃんもカワイイ彼女を取られたくないよね~






BGM「う~う~う う~うう う~う~ う~う~ ワ~~ 」





ウルセーー(`д ´Σ<ノノつーの!!


オレの気を紛らわそうとしても

       そうはいかないからなぁーー(>。<)ノノ


3戦目2位・・・

  まずまず(^▽^)

4戦目3位・・・

  アブねーー(>。<)ノノ

5戦目4位・・・

  まぁー仕方ないでしょう(^^;)・・・

6戦目トップ!!

  やっぱ今日はアゲしょ(^▽^)

7戦目4位・・・
  
  あれ・・・( ̄。 ̄;)

8戦目4位・・・

  ヤベー・・・ 鼻血でできた・・・

9戦目4位・・・

  スミマセン!!輸血してください!!

10戦目電話・・・




  電話???(゜。゜!!



携帯鳴ってる・・・

  ふずふず「もしもし・・・

  ○○さん「あ!もしもし、今日お昼からバイト入ってくれない!」

  ○○さん「ちょっと休みの人が出て、どうしても替わりがいないんだ!!
        頼むよー じゃぁ、ガチャ」 プープー・・・

  ふずふず「もしもーし、まだいいでよっとか、ダメですよーとか返事して
        ないんですけど(^^;)・・・」

  プルルルル、プルルルル・・・

  ○○さん「ハイ、ありがとうございます○△□です!!」

  ふずふず「あのー、ふずふずですけど今日のお昼はちょっと・・」

  ○○さん「えっ!何ですか?今仕込みで忙しいから、また後で!しかし
        周りが騒がしいですね?何ですか?この、う~う~わ~わ~
        言っている女性の声は?・・・ ま、いいや!じゃお昼頼み
        ますね~ ガチャ・・・」

  ふずふず「だからーーーーー!!!!!
        今日はこれからタイゾーさんとの合わせが・・・・」


実は仕事を掛け持ちしており、本業と+日曜日の夜は飲食店でバイトしてます・・

タイゾーさん、こんな理由でせっかくの合わせ参加できなくなり

本当にゴメンナサイm(_ _)m



結果、今日は途中棄権です(;。;)・・・・

SSリーグはしばらく放置プレイしようと思います・・・

やっぱDSPSPの格闘倶楽部であそんでいるのが

今の自分にはあっているような気がします(シクシク)・・・




PS 気になっていた”2009年 女流雀士プロのカレンダー”欲しいです(^^

現在9割型買いで検討中!! みなさまはどうですか(^^






この記事に対するコメント

督促状


私にもくださ~い。

最近、段東で回収されぱっなしの件………。 (;_;)

カレンダー???? あるんですか?

【2008/11/17 10:43】URL | としあき #-[ 編集]

残念


ご苦労さまでした。
大変でしたね。
また機会があったら合わせしたいですね^^

【2008/11/17 15:03】URL | モッズ #-[ 編集]


こんばんは~。

それにしてもホンイツ綺麗に仕上がりますね。
私の場合、瞬時に一鳴きしそうな手です。
というか面前で和了ったことが滅多にないですよ。

最後のほうは擦過傷だらけですので、
私のオキシドール分けてあげますよ(爆
逆に調子悪くなるかもしれませんが(笑

カレンダーのほうは、買いませんよ~。
これ飾ってたら家族みんなに突っ込まれそうです。

それでは~。

【2008/11/17 20:33】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

としあきさんへ


カレンダーの件は、確かコンティニューしますか?の

画面で下の方に紹介バナーが出ていたような(^^

格闘する時にチェックしてみてください!!

一緒に水着姿の女流プロを拝みましょう(^▽^)ノ

【2008/11/17 22:53】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


ほんとうにご苦労さんって感じです(^^;

合わせ楽しみにしていただけに残念です(>。<)ノ

またの機会に是非お願いしますm(_ _)m

しかしなんなんでしょうね~この不調トンネルは・・

【2008/11/17 22:57】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


こんにちはです!

オキシドールなんて贅沢言いませんので

アンモニアで結構ですよ(笑

面前は自分もそうそう上がれませんよ(^^

相手にも読まれやすいですしね・・・

調子の方はどうですか?

ダーンさんの復活期待しております!!

【2008/11/17 23:05】URL | ふずふず #-[ 編集]

残念><


急なお仕事お疲れ様です。
あわせはまた今度ということで^^

カレンダーは買おうか買うまいか悩んでおりますが、
部屋には・・・飾れないなぁ・・・σ(´∀`;)

【2008/11/18 00:00】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


是非!次回は都合良ければ参加したいです!!
また企画してくださいね(^▽^)ノノ

カレンダーは普段コンマイにイジメられているので
買って堪能したいと思います(笑

【2008/11/18 00:25】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/54-87241f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

